7月12日4:40●かに座の新月

寛子です。
夏至も過ぎ、夏の訪れをひしひしと感じる日々ですね。
梅雨明けまであと少しでしょうか。
セミもちらほら鳴き始めました。
梅雨明けと同時に、うわっ!といっぺんにセミが鳴き出すので、去年はそれで梅雨明け宣言のニュースの前に梅雨明けを感じたことを覚えています。
13の月の暦では「宇宙の月」
入りました。13の月の最後の月は、次の次元への超えていくの準備です。
宇宙の月のキーワードは
存在     持ちこたえる     超える
presence     endure     transcend
13の月のらせん状の上昇も、最後の段階です。
何を終えて、何が始まるのでしょうか?

7 月12日は、黄色い自己存在の種の年
宇宙の月 16日

KIN 95 青い自己存在の鷲

銀河の音:自己存在(4)
形     明らかにする     測る
form     define     measure

太陽の紋章:青い鷲(15)
心     ヴィジョン     創り出す
mind     vision     creates

今までの新月の祈りQ&Aはこちら
それでは、今月のかに座の新月の祈りの方法をご紹介します。
注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。


・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)

・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味
があるように、感じています。

波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。



蟹座は母性や家庭、家族を司る星座です。
安定、成長、育成、親密さや慈愛、やさしさ、いたわりも支配します。
また、経済的な安定や、新たな成長を見守る、といった面も持ちます。

ひらめき祈りのタイミングひらめき

・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   7/12(月)04:40 ~ 7/14(水)04:39
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   7/12(月)04:40 ~ 7/12(月)12:39

 

・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   7/12(月)20:47 ~ 7/12(月)21:51
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイムについて&ボイドタイムカレンダー
 
ひらめき実現しやすい祈りとキーワードひらめき

 
家庭・家族
安定
成長
親密さ・慈愛
感情・気分
育成
解放
不安感
  ・・・など。
 

かわいい祈り方かわいい
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
 48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 -ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 -2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えるとエネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献する自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)
参照元:新月のソウルメイキング

 

宇宙の月(13の月の暦「コズミック・ダイアリー」より)
喜びと愛をひろげる。
そして、存在を超越する。
「存在」するということは、
生命の誕生から、宇宙のリズムのなかで育まれている、ということ。
それを感じた時に、人は、「喜び」と「愛」ということばで受けとめる。
その感覚を生みだしたものを伝えること。
どのように「喜び」と「愛」を広げることができるだろうか?
存在し続けるということは、宇宙の生成の原理を保ち続ける、ということ。
宇宙の月は、コズミック・ゲート「宇宙の門」とも呼ばれる。
一年を終え、地球が太陽のまわりを一周し、次の次元に次元転換する。
宇宙の行為とは、超越することである。
常に、生まれ変わり、超越していくことによって、「宇宙の存在」がある。
宇宙の月の28日間は、「宇宙の門(コズミック・ゲート)」。
この一年の周期を超えるとは、この「門」を超え、
新しい年に向けて、再び新しく生まれでるために通る門。
宇宙の月とは、
新しい周期、新しい世界への扉でもある。
らせん状に次元上昇し、新しい円環を生み出す。
生命が産道を通り産まれでる時のように「あらゆるものを超えることで、純粋になれる。」
そんな感覚で、28日を過ごす月。
Now my key cosmic action is to transcend.

関連記事

  1. 今夜○午前様の満月

  2. あの頃のあなたをすでに超えているよ

  3. 一番大切なことを一番大切にする

  4. 相手をどんな人にするかは、自分次第

  5. 季節の移り変わりのように、僕たちも…。

  6. 時間をはずした日の祭り2009■呼びかけ

  7. 手放して身軽に~森が教えてくれること

  8. 罪悪感ポイントを貯めて…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧