2023年4月7日スタートメンバー募集!22日間で真の人生の豊かさを実現するアバンダンスプログラム

引き寄せ・創造豊かさ・お金

【特典付予約販売は3月27日正午まで】あなたの豊かな人生を実現するフラワーエッセンス「アバンダンスエッセンス&オイル」(パシフィックエッセンス)

不動産を手に入れる、理想のパートナー・結婚、理想の仕事、健康、お金などを実現した人たち多数!

あなたにとって、人生の豊かさとは何でしょうか?

お金があれば、豊かなの?
欲しいものが手に入れば、それが豊かさ?

「自分にとっての真の豊かさ」に気づいていくツールになったのが
2007年1月、フラワーエッセンスを活用した
「人生の豊かさを手に入れる22日間アバンダンスプログラム」との出合いでした。

魂が求める真の豊かさを明確にすると
瞬く間に現実化する
ことを、経験しました。

22日間のプログラムを通して…

  • 資金も場所も模索中だったが、理想の自宅サロンのイメージが出来た
  • ライフワークを専業にして打ち込む姿をイメージした
寛子
寛子

このプログラムセットは、15,000円ほどの投資でしたが…
3ヶ月後には、予想の付かない形で2,500万円が用意されました
宇宙銀行ってば、すごい!
投資効果が1666倍!!!

そして、今の自宅サロンとなる不動産を即金で購入
イメージ通りの、静かで氣の良い環境へ、多くの人が訪れてくださるようになりました。

そこから夫婦でスピリチュアルサロンを専業とし16年、今に至ります。

  1. 理想の生活を始めるために必要な資金
    現金2,500万円が3ヶ月以内に用意される
  2. 半年以内に理想の自宅サロンオープン
    氣の良い場所と物件に導かれる
  3. 理想の仕事・ライフワークが専業になり
    スピリチュアルサロンが軌道に乗り続ける
  4. ライトワークパートナーでもあるツインソウル夫婦
    二人三脚の息が合う
  5. より健康的な生活を支える環境が整う
    (聖ヶ丘商店街・桜ヶ丘公園他)

半年以内に、理想がすべて実現しました!
ありがとうございます!!

豊かさの天使が、今の聖ヶ丘サロン(東京都多摩市)=セラピーサロン兼自宅となる
理想の物件を用意していました!とばかりに導かれた旅でした。

あなたも真の豊かさを実現しませんか?

「22日間で豊かさを実現するアバンダンスプログラム」とは?

パシフィックエッセンスの創始者サビーナ・ペティット女史が考案したこのプログラム

フラワーエッセンスの1つである「アバンダンスエッセンス」を飲んだり
「アバンダンスオイル」を垂らしたお風呂に入ったりしながら
22日間のエクササイズを実践するというもの。

エクササイズに必要な時間は、1日30分〜1時間
その内容も瞑想したり、ノートに言葉を書き出したりすることが中心になります。
決して難しいものはありません。

また、22日間続けて実行しなくても大丈夫。
中断してしまったら、また続きから再開すれば良いので、
多忙な毎日を過ごしている方でも安心してトライできます。

個人で22日間、自分のペースで取り組むプログラムとなっています。

春分の日直後の満月期 4月7日(金)スタートの自主ワークメンバー募集

私たち夫婦が、予想を越えた形で理想を現実にしてから16年間
年に1〜3回、メンバーを募って一緒にこのアバンダンスプログラムの22日間自主ワークに取り組んでいます。

当ショップよりご購入の方向けに
プログラムが初めての方も、リピーターの方も
プログラムの効果を高めるサポート体制・特典を無料(プログラムセット実費のみ)
にてご用意しています。
【特典無料対象:予約販売 3月27日正午まで】

春分の日直後の満月期スタート
2023年4月6日(木)13:35 天秤座の満月
2023年4月7日(金)より22日間のワークスタート*プログラムは個人ワークですが、
同じ時期にワークに取り組み共有することで、さらに協力に豊かさへと繋ぎます。※Facebookグループは
プレ期間が、宇宙元旦3月21日からスタートします。

AQUA MIXT16年の実績!万全なフォロー体制

自分が本当に何が欲しいのか、何を必要としているのかは、なかなか氣付かないもの。
しかし、このプログラムは、自分に本当に必要な豊かさに氣付くことで、実現することができるはず。
なかなか1人で氣付きにくい部分には、グループでの他の方のシェアが新たな氣付きにつながります。

アバンダンスプログラムで不要なものを手放し、スペースを作り、
自分の内なる豊かさに目を向けるための22日間を始めてみませんか?

1人ではなかなか続けられないという方、
進め方の疑問を氣軽にきける環境が欲しいという方も多いため
メールやグループでフォローを特典としています。

あなたのペースで進めやすい環境を、ご用意しています。

  1. 個別メールによるフォロー
    【1ヶ月フォローメール】
  2. Facebookグループによるシェア&フォロー
    【FB自主ワーク フォローグループ】
  3. ワークの助けになるアバンダンスエンジェル(豊かさの天使)から
    カードリーディングメッセージ
    【開運メルマガ登録者特典】

上記いずれもアバンダンスプログラムをご購入の方への特典
(3はさらにメルマガ読者特典)
として
無料にてご用意しています。

グループでのシェアが苦手な方、Facebookを利用されていない方は
個別メールによるフォローもありますので、安心して進めてくださいね。

リピーター向けエッセンス&オイルの追加購入&オプションのスプレーなど単品をご検討の場合

アバンダンスプログラムの進め方

このプログラムのために、事前に「アバンダンスノート」を用意します。
(ご自身で氣に入った市販のノートでOK)

「22日間で豊かさを実現するアバンダンスプログラム」セット内容
・2本のアバンダンスエッセンス
・1本のアバンダンスオイル
・アバンダンスプログラム(英語版・日本語版)
・瞑想用CD(英語版・日本語版)
日によって、その日のいつ(朝や午前中)にやるのがより良いかなどの指定がある場合もありますが、
基本的には自分の都合の良いタイミングで
1日15〜30分、日により1時間程度の時間を取れれば、大丈夫です。
自主的に取り組むエクササイズとなりますので、
取り組みやすい時間や場所を選んでくださいね。
ノートに言葉を書き出したり、瞑想をしたり、時にはちょっと違ったワークも。
詳細は、プログラムの冊子に日々のエクササイズについてや、
用意するものについて記載されています。

どんなことをするのかは、取り組む方のお楽しみです!

セット購入後も、
プログラムの冊子の先を読まないように!と注意書きがあります。

日々を楽しみに取り組んでみてくださいね。

アバンダンスプログラム よくいただく質問

1. 22日間続けられるかどうか自信がないです

22日間続けられるかな?と心配になる方もいらっしゃいますが、
完璧主義を手放す、というのも大切な学びです。

そして、私はワークに取り組めないない日があると、
後でまとめてやったり、順番を入れ替えたりもしています。

毎回、スタートから遅れて参加の方もいらっしゃいますし、
何週間か遅れて22日目最終日まで終了、という方もいらっしゃいます。
もし22日分が終わらなくても、そこにも学びがあります。
終わらなかった、でダメ出しをして終わりでは勿体無いですね。
どんなペースでも、その時の必然が起こりますから大丈夫。

また、フラワーエッセンスの摂取だけでも、体質が引き寄せの磁石になるんですよ。

2. 22日間毎日、どれくらいの時間が掛かり、どんなエクササイズをするのでしょう

3. フラワーエッセンス・アバンダンスエッセンスとはどのようなものでしょうか?

4. アバンダンスエッセンスとアバンダンスオイルの使い方を知りたい

ご興味ある方は、この扉を叩いてみてくださいね。

リピーター向けエッセンス&オイルの追加購入&オプションのスプレーなど単品をご検討の場合

 

寛子のアバンダンスノート振り返り

私のアバンダンスノートも、これで一体何冊目でしょうか。
初めて取り組んだ時のノートも今は宝物で、大切に取っておいています。

2019年版・2020年版のノートは、22日間のワーク内容、その他豊かさの体験などを日記として記しています。

年末にノートを読み直したのですが、何十回と取り組んでいる22日間ワークでも、毎回とても新鮮な気持ちです。
この16年で通算50回以上、取り組めたこと。

そして何より、取り組んでいる間にも色々と豊かさ体験が現実化しました。
それらも、その時の気持ちとともに記していました。
それまで取り組んだ時とはまた一味も二味も違った、私にとって涙が出るほど嬉しい体験となりました。

初めて取り組んだ2007年から継続的に繰り返し取り組むことで、この豊かさをさらに大きくしていると実感します。

そして2019年・2020年版の私の豊かさは、出逢いとご縁の深さに気づかされることでした。
ソウルメイトとの関係で、どれだけその相手から自分が勇気や活力をもらい、そして自分の創造性の源となっているのか。
ツインソウル・ツインレイについて学びを深め、また新たなソウルメイトさんたちとつながってきたこの数年。

私にとっての近年の主な豊かさは、人間関係から受け取る喜びだったのです。

具体的に、物やお金を現実化したい!という人もいます。
私も、いろいろ実現してきましたが…

自宅サロンを飛び出し、さらなる企画を実現する創造のスペースを求めるようになりました。

もちろんさらに売上が上がることや、より安定した収入をもちろん求めます。
でも、それだけではないのですね。

そのお金を通して実現したいことが明確になればなるほど、真の豊かさがハッキリするほどに、
宇宙銀行から、お金も用意されるのです。

16年前の私が、少ない投資で理想のライフスタイルのために
2,500万円を用意出来たように。

人生の目的を豊かに生きるということは、自分の才能を認めてくれる人とのご縁から始まるといっても、過言ではありません。

アバンダンス(abundance)の意味

アバンダンス(abundance)という英単語は、「豊かさ」を意味します。
その語源は、「エネルギーのdance!」なのだそうです。
どんなエネルギーのダンスを、楽しめるかしら?!

アバンダンスエッセンス関連商品について

タイトルとURLをコピーしました