中秋の名月〜秋分☆大天使ハニエルのメッセージ&プレゼント企画

こよみ&宇宙のリズム宇宙や天使とつながる

あなたの魂の目覚めをサポートする
AQUA MIXTの水本寛子です。

昨日は、一年で一番美しい満月と言われる中秋の名月でした。
あなたのお住まいのエリアからは、満月は見られたでしょうか?

うお座の満月期、ムーンサイクルで行うグループワーク
満月期のLINEトークは今日で3日目、最終日。


日本全国から集まるご参加者のみなさんと共に、
各地域の「中秋の名月」写真がシェアされました。
グループワークならではのシンクロや氣付きの連鎖を、共有しています。

今回の満月のお題は
「何に対してNoを言いますか?」

自分の日常の感情を振り返り、
・しっかりNoを言うこと
・境界線を引くこと
・自分の本心に氣づき大切にすること

などに取り組んでいます。

そして昨晩、魚座の満月○遠隔レイキヒーリングへも
ご参加ありがとうございました!
ご登録いただいたアファメーションをすべて読み上げながら、宇宙を味方につけるエナジーいっぱいに。
心も身体もポッカポカになりました。

次回日程 アクア・ミクストレイキスクール

次回新月:10月6日(水)20時06分 天秤座
一斉遠隔ヒーリング実施:9月7日(火)21時半〜22時
次回満月:10月20日(水)23時57分 牡羊座
一斉遠隔ヒーリング実施:10月20日(水)21時半〜22時

さて今回は…

月、金星を守護する「大天使ハニエル」から
メッセージをもらいましょう♪

大天使ハニエルとは?

月明かりのようなオーラカラーを持つ、大天使。ハニエルという名前は「神の栄光」「神の優雅さ」という意味です。
月のエネルギーによって霊的、神秘的なエネルギーを強めたい時には、ハニエルが助けになります。

守護分野:人生に優雅さをもたらす、癒しの力を得る、月のエネルギー、
落ち着きを保つ、サイキック力を得る、女性ホルモンバランス
オーラの色:薄いブルー
クリスタル:ムーンストーン

寛子による大天使ハニエルからのリーディングメッセージです☆

月明かりのようなあなたの穏やかさを、大切にしましょう。

感情を抑えるのではなく、どんなに揺れたり荒れたりする感情も、一つ一つ大切に扱うのです。

ただをこねる子供に付き合うと落ち着くように、あなたの感情に寄り添い落ち着くまでとことん付き合ってみませんか?

〜大天使ハニエルより〜

中秋の名月〜秋分 プレゼント企画

天使の光を、輝きを、日常にもお届けしたい!!

寛子のハンドメイド作品、今一押しは大天使ハニエル作品!

その他、大天使シリーズも順次追加しています。
こちらをチェック☆

ハンドメイド作品SHOPhへ

タイトルとURLをコピーしました