「水素水」と「素粒水」の違い*「水素やイオン濃度」と「水分子の活性化」

健康・美容
寛子
寛子

素粒水の普及に貢献する
特別代理店でもある
アクア・ミクストがお答えします。

よくあるお問い合せ「水素水」と「素粒水」の違い

ユーザーさんにまで時々…水素水と間違えられることもありますが、原理から異なります。
字が似ているせいでしょうか、よく聞かれます。

素粒子エネルギーの水「素粒水」です。

これは、水を活性化する仕組みの違いとなります。

水素水・・・水分子を電気分解をし、水素イオン(または水素分子)濃度の高い水にする
素粒水・・・水分子に圧力をかけて活性化(海洋深層水や伏流水など自然界のエネルギーが高い水を再現する)

そもそも「水素水」とは?「電気分解」から生まれる

「水素水」は、水素分子や水素イオンが高濃度溶けている水のことです。
その効果効能については、水素分子や水素イオンの濃度によって変わりますので、
導入する機械次第ということになります。

水素水の生成方法は、水道水などの原水に電気を流して「電気分解」することで作られます。
「電気分解」によって、原水中の水分子が水素と酸素に分離されます。
マイナス極に集まった水素は、水素水として飲用することになります。

これらのイオンを生成する浄水器は、水素イオンや白金ナノコロイド分子など
「効果効能を期待出来る」分子やイオンを高濃度した水が作れる仕組みということです。
(製品によりますので、どこまで第三機関によって実証データが取られているかは分かりません)

その原理を製品化するにあたり、活水化の仕組みは複雑、値段もお高い浄水器となります。

有効成分と言われる分子やイオンの濃度を高くする浄水器って、どれも軽く数十万するんです。

寛子
寛子

私も素粒水に出合う直前に
50万円する浄水器を検討していました。
資料請求までしたところでした。
しかし素粒水浄水器のおかげで
予算が20分の1以下になりました!
ギリギリセーフ!

同様に電気分解を通して生成される水に、「アルカリイオン水」や「還元水」などがあります。

それでは「素粒水」は?水分子そのものが高波動

素粒水の考え方は、全く異なります。

何か分子やイオンの濃度を高めて、効果を期待するものではありません。

水に圧力をかけて、水分子を活性化する
具体的には、圧力をかけることで水分子クラスタを小さくしていると想定されている【特許技術】
水本来のパワーを持つ、命を育んだ水の状態にする(そのエネルギーレベルにする)

自然界の海洋深層水や、伏流水といった水の恩恵に似た水のエネルギーを得る技術となっています。
これにより他の浄水器には観測されない特徴を持つことになります。

圧力をかけることで
「素粒子レベルのエネルギー」を、水分子自体が持つ。

生物酵素(エンザイム)を元気にする醗酵力&還元力を持つ

種菌なしに水だけでヨーグルトが醗酵したり、
果物・野菜の酵素水を作ることが出来る
唯一の技術になります。

素粒水が「腐らない水」に変化していることも、
第三機関によって水質データが取られ公表されています。

どの家庭でも再現している、
水が持つ本来のパワーによる不思議現象です。

是非、実験してみてくださいね!

敏感な子どもや小動物たちが喜ぶ水

子どもたちや小動物の感覚は、とても鋭いです。

ペットも喜んで素粒水を飲む、元氣になった、など
ご報告があとからあとから・・・!

冬になり我が家のキッチンの出窓が結露をするのですが
空気中の水も素粒水になっている恩恵ですね。

ヒヨドリが毎朝、水を飲みに来てくれるようになりました。

「素粒子」エネルギーを持つ水「素粒水」の再現性のある現象に注目!

最近は、引き寄せの法則を「量子力学」で説明される方も増えました。

寛子
寛子

元物理学専攻の寛子が
量子力学についても熱いよ!笑
中学時代から、量子力学にはまってます。

しかし観測技術はまだ古典物理学の粋です。
今の科学技術ではまだ、機器によって観測されていない(できない)
素粒子エネルギーの領域ですが
確かにそのエネルギーは、現象を変化させます。

引き寄せの法則は人の思念に影響するため、観測や再現性を測るのに曖昧な部分が多いですが、
素粒水は水の性質が変わるため、再現性のある現象が起こります。

現象の変化で、違いを実感する。
だからこそ、いろいろな使い方を共有する場が
とても大切なのです。

素粒水を作る浄水器・シャワーヘッド 資料請求&販売ページ

浄水器本体価格が2万円しないという、価格にも驚き
お申込・お問合せは、AQUA MIXTまで

素粒水資料請求はこちら

販売ページはこちら

タイトルとURLをコピーしました