素粒水の体験談~お肌や髪への効果は?

定期的に開催される素粒水ランチ会
素粒水を日常生活で使うと、コスパもいいですが、身体や心(なんと魂まで!)が変化していきます。不思議なご報告は後を絶えません!

素粒水って何?

素粒水とは・・・

素粒子レベルのエネルギーを発生する水、と言われています。
分子や原子よりもミクロな世界の素粒子。

実験レベルで確認出来る性質としては、

  • 醗酵する
  • 浸透力がちがう
  • 腐敗しない
  • 環境改善(ダイオキシンや残留農薬の無害化)

などが上げられます。

株式会社フリーサイエンス 素粒水をもっと知りたい講座
浄水器自体も小さくてコンパクト
交換カートリッジも価格が押さえられているため維持費も経済的

AQUA MIXTでは以前は10万円以上する浄水器を使っていましたが、素粒水浄水器にブランドチェンジをしたことで維持費がとても安くなりました。

素粒水ランチ会は、美味しくて楽しいシェア会

今回の参加者のみなさんはすでに素粒水ユーザーの方で、楽しい素粒水体験シェアから始まりました。

もちろん、素粒水って何?と初めての方でも参加可能です。

毎回、新しい体験談が飛び出す素粒水ランチ会は、本当に楽しみです。
そして、素粒水を使った菜食料理で癒される・・・
リピーターが多いのも、納得です。

写真は 畑のお肉タカキビ(雑穀)と全粒粉スパゲッティを使ったボロネーゼ
肉を使わなくても、ミートソース感の再現がすごい

お肌にも優しい素粒水のお陰で、化粧水を使わなくなったという話なども出てきました。
確かにお久しぶりにお会いしたその方は、お肌の調子も良くて若返っているようでした!

素粒水のお陰で、スキンケア用品が必要最低限で済むようになります。
お風呂の後に乾燥で肌が突っ張ることも減り、化粧水・クリームなどの消費が減りましたね。
石けんを使うことも、減りました。
こんなところにも、経済効果が!

そしてこれはわたしの体感ですが、素粒水をスプレーボトルに入れて朝の寝癖直しに使っています。
今までよりも、寝癖が早く直って髪型もまとまります。
以前は、シャワーで髪全体を濡らしても酷い寝癖が直らない、なんてこともあったのです。
素粒水のどんな原理が働いているのかは分かりませんが、朝の身支度のストレスが減りました。

ECOたより「髪やお肌のトラブルは水道水が原因?!」

人によっては、白髪が減るという報告もあります。

潤治は30代前半の頃から白髪が目立つタイプでしたが(普段は白髪染めをしています)、素粒水のシャワーヘッドを使うようになって白髪が減りましたね。

わたし自身は白髪が少ないタイプなのですが、5,6年前に初めて白髪を発見してから日に日に増えてきました。
けれども、素粒水を使い始めてからは、お陰で白髪が増えずに済んでいる・・・このまま減って欲しいなと思っています。

頭髪・頭皮にも優しく、エイジングにも働きかけるのでしょうね。

開発元のフリーサイエンス社にも多岐にわたる体験談が掲載されているので、参考になるのではないでしょうか。

資料や説明が必要な方、ランチ会ご希望の方はAQUA MIXTへお問合せくださいね。

エイジングをスピリチュアルな視点で見てみると

さて、エイジング=加齢は、スピリチュアルな視点から見ると、ものの見方(Point of View)や思考が創り出すものといいます。
私たちは「歳を取ると、老化する」という強力な思考を持っているために、老化するということ。
その思考やものの見方が少なければ少ないほど、歳を取らない肉体を持つことになります。

素粒水を体内に入れることで体内酵素が活性化され、人間としてのポテンシャルがあがる
タイトルとURLをコピーしました