【開催レポ】天秤座の新月期LINEトーク

先日、10月5日(火)〜7日(木)の3日間、LINEのトーク機能を使った「天秤座新月期 LINEトーク」を開催しました。

あなたに魔法をかける「新月期のLINEトーク」

今後の予定はこちら

新月に祈り、願いごとをすると叶いやすいと言います。
わたしたちは、求めても良いんです。望んでも良いんです。
あなたは、求めていますか?望んでいますか?

時間、お金、人間関係、家族関係、性別、立場や役割などから生じる義務感など、
これらから解放されたあなたは何を思うでしょうか?何を望むでしょうか?
自分の望みに「つながる」3日間。

よくいただくご相談の1つに、
「自分の本当に望んでいること、やりたいことが分からない」
「自分の夢って、何だろう」「どうせ無理だと思ってしまう…。」
というものがあります。

しかし、そうした学習性無力感や昔の囚われ、誰かからの価値観の刷り込みを超えて、
自分の望みに忠実であればあるほど、魂の欲求に素直になればなるほど、現実化の手法が効力を発揮します。

ヴィジョンボードや宝地図を作ってみたけど、イマイチ叶っているのか分からない。
引き寄せを体験している人たち、次々と現実化していく人たちが、羨ましい。

そんなことを思うことはありますか?

今回、自分を信頼する、応援を受け取る3日間でした。
ご感想を掲載させていただきますね。

どんな事を願えばいいか。。が皆さんからたくさん教えていただき、そうそう、私もこういう願いあるある!って思えたことが大きかったです。
(ソルさま 44才 女性)

新月期LINEトークでは、主にどのようなことを得られましたか?

猜疑心が出てきた時にこそ、自分と対話することの大切さ
同じ方向を見ている仲間の大切さ
仲間を応援することが自分の力になること
(はるいろさま 女性)

行動や可能性に制限かけているのは自分だという氣付きを得ました。(ひまわりさま 女性)

・無理だから…と自分の中に押し込めていたやってみたいことを思い出すことができた。
・自分のやりたいことを改めて確認できた。
(うさぎドロップさま 女性)

どんな事を願えばいいか。。が皆さんからたくさん教えていただき、そうそう、私もこういう願いあるある!って思えたことが大きかったです。(ソルさま 44才 女性)

LINEトークに参加して、夢が広がりました。かもかもで現実化スピードが上がりそうです。
(さくらさま 40代 女性)

前向きな祈り方(ミクさま 女性)

実際に行動してる方の生の体験を見ることができ勇気とラブパワーをいただきました。
(なおみんとさま 女性)

今の自分が何を中心に置いているか?何に注力したいのか?が見えてきました。(マキさま 女性)

ライントーク早々、なぜか今の自分自身への課題に向き合わされた。
もうそんなに頑張らなくていいんだ、っていうメッセージをもらった。
(Y.K.さま 40代 女性)

叶えたいことに向かって行動していく原動力となりそうです。
自分が叶えたいことに制限せず、どんどん挑戦していけそうです!
(ひまわりさま 女性)

この内容をどのように今後活かせそうですか?

叶えたいことに向かって行動していく原動力となりそうです。
自分が叶えたいことに制限せず、どんどん挑戦していけそうです!
(ひまわりさま 女性)

・やりたいことを実現する選択をしていきます。(うさぎドロップさま 女性)

いいイメージングをする!瞬時に切り替える!が活かせそう。(ソルさま 44才 女性)

日頃の生活の中で意識化がかわり、ポジティブに過ごせそう。(さくらさま 40代 女性)

アファメーションのコツや旅行に活かす。(ミクさま 女性)

ツインレイと言うことで年齢差のことも話題にあがりましたが歳の差なんて関係ないってこと恋愛結婚などに年齢は関係ないってことがわかりいつでも恋愛できるんだと改めて思いました。
(なおみんとさま 女性)

今回見えた自分の注力したいことについて、正直なところ、そこに注力してる場合じゃないとずっと否定していたのだけど、1番から目を逸らしていたら他の部分もぼんやりしちゃうかもって思いました。
だから1番やりたい事にまず集中することにします! (マキさま 女性)

パートナーと、今までより深い信頼関係を築きながら、前に進んでいく事ができそう。
(Y.K.さま 40代 女性)

自分の感情に飲み込まれずに自分と対話してコントロールしていけるようになっていけたらと思います。
そして氣持ちを分かち合える仲間を大切にしたいです。
(はるいろさま 女性)

最近色々考えすぎて悩んでいましたが、一人では無かったと安心いたしました。
皆さんのアファメーションを見てるだけでも幸せです。
(ミクさま 女性)

ご感想

2回目の参加でしたが、何か知らんけど自分を信じれる!という根拠のない自信が湧いてきました!見渡せば、ダメなんて誰も言ってないしそんなことも起こってなかった。
今までの経験から自分の思考がしてもないのに勝手にできないと想像してたんだと…。
そんな自分もよしよししてあげて、これからは『叶うかもしれない~!』『叶う!できる!』の思考で、したいこと、心がワクワクすることを遠慮せず優先させていく生活をしていきたいなぁと心から思いました!
ご一緒した皆様とも盛り上がり、氣分もかなり上がり(笑)、とても楽しかったです!
潤ちゃん寛ちゃんにサポートされながらの楽しく充実した三日間、ほんとに毎回すごいなぁって感じてます!また参加します!ありがとうございました。感謝です!
(ひまわりさま 女性)

前回の新月LINEトークはかなり氣持ちが上がり元氣になれたのですが、今回は直前くらいから氣持ちが下がっていたせいか、自分が入れた〜かもしれないに感情が揺さぶられ涙が止まらなくなったり、〜かもと入れても氣持ちがついていかなかったりしました。 みなさんのを応援するのは嬉しくてそういう氣持ちになったんですが、なぜか自分に対してはダメでした。 それでも、みなさんがうんうん!かもかも!と乗ってくださったおかげで最後は少し元氣になれました。
(はるいろさま 女性)

ツインレイのグループのみなさんが、「○○かも」と言うと「なるなる!」と返していて、発掘チームの時にはない流れだなと思いました。 なんて優しい世界だ♡と思いました。 それぞれが誰かを引き上げつつ、みんなで幸せになろうという気持ちが強いのかなと思いました。
(うさぎドロップさま 女性)

初日は、LINEトークしている途中にものすごく眠くなり寝落ちしていました。
それくらい皆さんからのエネルギーとヒーリング効果?みたいなのが、すごいんだな。と思いました。
皆さんと会話してるとすごく波動が高くなり前向きに慣れている自分がわかりました。
参加してとても良かったです。ありがとうございました。
(ソルさま 44才 女性)

最近色々考えすぎて悩んでいましたが、一人では無かったと安心いたしました。
皆さんのアファメーションを見てるだけでも幸せです。
(ミクさま 女性)

今回もみなさんの体験などシェアして頂きあっと言う間でした。
(なおみんとさま 女性)

LINEトーク開始早々、なぜか自分の気もちに素直になる事に向きあわされ、個人的にハードな3日間だった。時々ライントークを見ながら、他の参加者の方々の軽やかな波動を感じつつ、課題を超える事ができたと感じている。このタイミングで参加できてよかった!
(Y.K.さま 40代 女性)

イベント全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください。

そんなこんなのLINEトークだったので、翌日じゅんちゃんが入れてくれたメッセージに励まされました。
ありがとうございました。そして昨日、LINEトークで話した母への赦しを試す出来事があり、現実化の早さに焦っています。それが真っ先に来るとは思わず焦っています。
(はるいろさま 女性)

いろんな方の「○○かも♡」を聴くことは、本当に刺激的で、かつ忘れていたことや気付いていないことに気付けるので、ありがたい時間だと感じます。
(うさぎドロップさま 女性)

次回の新月期のLINEトークは、
さそり座 新月期のLINEトークとなります。
11月4日(木)21:00〜11月6日(土)22:00です。

お申込はこちらから

関連記事

  1. 2021年7月9日(金)〜11日(日)蟹座新月期 LINEトーク

  2. 【動画】妖精たちからのメッセージ❁⃘*.゚日々をどう楽しむ?フェアリー…

  3. 断ち切り進む!2021年3月29日(月)●満月期一斉遠隔霊氣ヒーリング…

  4. シンクロニシティはなぜ起こるのかご存知ですか?☆オンラインサロンの新シ…

  5. 恋人たちの再会から天上歩行○ピンクムーン満月期まとめ

  6. ご迷惑になるのでは・・・そんな思考ぐるぐるから自由になろう!2021年…

  7. 13の月の暦 ホゼ・アグエイアス博士が伝えたいもの

  8. 冬が始まるよ♪立冬から冬至までのエナジー

過去記事一覧