2021年10月新月期●天秤座×大天使ジョフィエル まとめ

明日は新月!ということで、まとめ記事です。
10月6日 20:05に、天秤座の新月入りします。

あなたの魂の目覚めをサポートする
AQUA MIXTの水本寛子です。

秋の移ろいゆく空を楽しむ日々です。
いかがお過ごしですか?

ありがたいことに、2021年10月は独立20年目を迎えました!
しかし、当時の独立起業の仲間は、ほとんどいません。

情熱を携えて会社を辞めて、熱く夢を語っていた仲間も、
今はここにいない・・・
なんて、秋風に吹かれてちょっとメランコリック風に。

夢を叶えて、自分の好きなことを仕事にする人と、途中で挫折してしまう人の違い。

なんだと思いますか?

それはいつも、アクア・ミクストがご案内しているものに、
その秘訣がたくさん盛り込まれています。

だって私たち夫婦は、生きづらさを抱えてきたアースエンジェルたちが、
光の使命を安心して進めるように。
ライトワーカーとしての生き方を全力でサポートしたいから。

ライトワーカーの秘訣「月のリズムを習慣化」

くどいくらい、新月だ!満月だ!と言っている
アクア・ミクストです。

自然時間に生き、月のリズムを味方につける習慣が、いかに大切か。
もう、言葉にし尽くせません。

頭で理解するよりも、ちょっと意識してみてください。
そこから何かが、変わり始めます。

次回の新月は、10月6日。

新月期の身体のリズム

新月期の3日間(今日・新月当日・明後日)は、
「解毒」「洗浄」「発汗」「乾燥」「固定」の作用がMAXとなります。

例えば岩盤浴やサウナに行けば、発汗して解毒する作用も強いのです。
これは吸収力アップの満月の日と比べると、発汗の違いを実感しますね。
自宅でできるデトックスは、半身浴やプチ断食など。

【天秤座×大天使ジョフィエル】の新月

美しさを愛で、想いを美しく保ち、生き方を美しくする。
人生のバランスを取る。あるべき姿に戻す。

叶いやすい、現実化しやすいアファメーションとは?

10月6日 21:30より 潤治&寛子の無償ヒーリング 遠隔霊氣

月のリズムでツキが良くなる 潜在意識と現実化の魔法

今夜から、新月期LINEトークが始まります。

そして、天のサポートを受け取り使命への道が展開していく方は、
やはり継続されています!

習慣は仲間と共に創るもの。
共感し合える仲間と共に3ヶ月、変化を実感しませんか?

 

 

関連記事

  1. 【動画】春に新しいことを始める方へ❁フェアリータロットカード

  2. 人間関係で怖れが生じたら…

  3. インディゴ・チルドレンとオラクルカード

  4. 書くことで気づく日記☆自分のことを知る唯一の資料

  5. 人生の航海は平面的な地図か 多次元的な地図か?コズミック・ダイアリー

  6. 2018年4月サイトリニューアル

  7. 瞑想はあなたにとってサンクチュアリ(聖域)

  8. 3歳の娘は大天使とも仲良し

過去記事一覧