ライトワーカー・アースエンジェルがもつオーラの特徴

ライトワーカー才能開花

あなたが持つオーラの羽根をご存じですか?

心優しいあなたの特徴的なオーラ

アースエンジェルと呼ばれる
この地球に愛や光をもたらしたいという
目的をもって生まれてきた魂は
特徴的なオーラを持っています。

それは
魂の形であり
魂が表す才能でもあります。

オーラに現れる見えない羽根

肩甲骨は天使の羽の名残、
天使の羽の付け根、
という表現があります。

ヒーリングを施術するときに
エナジーを流す場所に
「羽の付け根(肩甲骨)」と
マニュアルに書いてあることがあります。

私たちは、見えない翼を持っている。

 

ライトワーカー(アースエンジェルやヒューマノイドとの呼称も)のオーラから分かること

実際にエンジェル・セラピー(R)で言われる「アースエンジェル」や
アクセス・コンシャスネスで言う「ヒューマノイド」と呼ばれる
敏感な感覚を持つ方のオーラを視ると
オーラの光が強い部分が、
羽根状となっています。

その羽根の状態からも

  • どんな魂の特徴を持っている?
  • アースエンジェルの領域では
    何の生まれ変わり?
  • どんな才能を持っている?
  • 人生に対する姿勢やどんなステージにいる?

などが、表れています。

オーラを視ると、その人のことがかなり分かるのですね。

そしてわたしがレジン創作で羽根作品を大切にしているのも
あなた本来の輝きを自覚し
アースエンジェルが自分らしく生きるきっかけを
増やしていきたいと思っているからです。

寛子の天使の羽根への思い入れ パートナー編はこちら

タイトルとURLをコピーしました