人生の宝もの発掘チーム体験談☆九鬼さな子さん

こよみ&宇宙のリズム才能開花

月のリズムで潜在意識を書き換える、才能のかけ算が加速するワークグループ。
認め合える、応援し合える仲間と、
あなたの才能を見つけたり発揮したりしませんか?

「人生の宝もの発掘チーム」体験談のご紹介をします。

今回は、私もその素敵な作品の大ファンでもある九鬼さな子さん。

さな子さんは、過去にAQUA MIXTの魂の羅針盤コース・ライフパーパス個人レッスンを受講して全て修了されているのですが、
レッスン受講時に沢山の才能のかけらを発見していきました。
ギフト、写真、マンダラ、創作いろいろ・・・

そして今まで好きでやってきたことも、才能として形になっていく。
彼女の試行錯誤が、今回のチーム参加の中でまた大きく才能のかけ算として開花・発信していく様子がとっても素敵です!
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/28773″]

先日の「月とマンダラのアファメーションカード」に続き、私も新作をオーダー!
1人1人に合わせて、オリジナルのマンダラを制作して下さいます♪
昨晩届きたての作品は、私のためのマンダラとメッセージをお届けいただきました。
早速、SNSのプロフィール写真に組み合わせて使用させていただいています。

九鬼さな子さんのヒーリングマンダラ(オーダーメイド)を背負ってみました!

水本 寛子さんの投稿 2020年9月4日金曜日

私の可能性も、まだまだ広がっていきそうです。
これも、潜在意識が大いに活性化されて、潜在能力がどんどん発揮されそう♪


九鬼さな子さん 女性 55歳 healing gift salon Luon(るおん)代表・ヒーリングギフトデザイナー

Q.参加されたきっかけは?

0期のご案内を頂いたときは、漠然とした怖さがあって抵抗をしていました。
ここは参加した方が、いってみた方がいいかもしれないけれど・・・とギリギリまでその抵抗の中にいました。
きっと「変化」を怖れていたのでしょうね。
でも、やってみないと分からない!最後には、エイヤッ!!!と直前の参加表明になりました。

チーム内では、参加者のみなさんの熱量にいつも圧倒されていますが、穏やかにゆるやかに、自分のペースで参加しています。
みなさんのシェアを、ありがたく受け取っています。
日々の生活の中では、気づくことや受け取ることが増えてきていますね。

Q.先日の「月とマンダラのアファメーションカード」は凄いパワーで、私(寛子)もその威力に感動しています。 これが生まれたきっかけを教えて下さい!

描き続けていたマンダラと、好きで撮影していた月を組み合わせたらいいなと、今年の1月に思ったきっかけがありました。
最初の1枚は、会社の帰り道にとても綺麗な三日月を見たからなんです。
思わず、持っていたコンパクトデジカメで撮影し、電車内でスマホアプリでマンダラと組み合わせて、英語の格言集から選んだ言葉と組み合わせたら、とってもカッコイイものが出来て!!
幾何学模様も、好きなんですよね。

そして、チームに参加して宝地図(ヴィジョンボード)を作るようになってから。
ヴィジョンボードって、素材を集めたり自分で言葉を考えたり楽しいけれども、それなりに労力も必要じゃないですか。

ヴィジョンボードほど手間をかけなくても、
「この1枚でパワーがある!!」
というものを作れるのでは?という想いから生まれました。

まさに、「人生の宝もの発掘チーム」のワークで取り組んでいる「月のサイクル」「潜在意識に働きかけるイメージ」「アファメーション」などエッセンスが凝縮されていて、この1枚で凄いパワーがある!!

さな子さんの持っている才能を一つ一つ掛け合わせて、素敵な作品が生まれたのですね。

チーム内では、穏やかにゆるやかにマイペースに参加されているというさな子さん。
いつも温かく穏やかにチームをホールドして下さる、安心感を提供して下さるキャラクターです。

チームに参加されてから、穏やかな日々に磨きが掛かっているそうです!!

月明かりの妖精

この話もシェアして良いですよ、と許可を頂いたので、紹介させていただきますね。
数年前に、さな子さんが私のリーディングセッションを受けられたときのこと。

さな子さんの過去生の1つを視たのですが、月明かりの妖精だったさな子さんが出てきたことがあるのです。
とても穏やかで静かな、優しい光に満ちた月明かりの妖精さん。

なるほど。
今のさな子さんの作風にも、繋がっているなと感じました。

そして、私も月のサイクルをこうしてライフワークに取り入れ続けて15年以上・・・
さな子さんの月をモチーフにしている作品にとても惹かれる私も、魂のご縁をとっても感じています。

また素敵な作品を、お待ちしていますね!


1人で頑張るよりずっとずっと早く、確実に。
あなたの才能が開花し、発揮されていきます。
そんなあなたの、これから発掘される才能を、一緒に見つけていきたいです♪

タイトルとURLをコピーしました