【動画】妖精たちからのメッセージ❁⃘*.゚日々をどう楽しむ?フェアリータロット&マジカルフェアリーオラクル&フラワーセラピーオラクルカード

オラクルカードこよみ&宇宙のリズム動画・音声配信

立夏が過ぎ、木々の若葉がつややかな緑色になってきました。
そのような時に、緊急事態宣言が発令され、未だ解除されない8都道府県。

不要不急の外出を控えると言われても、その捉え方は真面目な人ほど参ってしまうかもしれませんね。
外の空気は綺麗で、花粉症の僕も今年は痒くなることもなく過ごしています。

今回の夫婦の掛け合いリーディング動画は、
そのような日々をどう楽しむかについて3種類のカードを引いてリーディングしていきたいと思います。

「ちゃんとやる」
「やらなくちゃいけない」
と自分を追い込んでしまうことは、
自分にも他人にも厳しくなってしまうかもしれません。

誰かを納得させるようなこともなく、
自分だけの秘密で喜びに満ちたことを探してみるのもいいかもしれませんよ。

リーディングを超えて、オラクルカードをセラピーとして活かしませんか?

また、オラクルカードリーディングを習得して誰かの貢献をしたい人のための講座
「人生を変えるオラクルカードセラピスト養成講座(ZOOMオンライン、録画学習も対応)」
5,6,7月開催予定です!

  • 2020年5月18日(月) 「テーマ別リーディング編1〜人間関係・健康」
    [clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/27853″]
  • 2020年6月15日(月) 「テーマ別リーディング編2〜仕事・人生の目的・お金」
    [clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/27866″]
  • 2020年7月13日(月) 「プロとしてのオラクルカードリーディング」
    [clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/27872″]

AQUA MIXTのYouTubeチャンネル [AQUA MIXT Angel Readingチャンネル] 2013年より配信中!ARC3AQUA MIXTの公式チャンネル [AQUA MIXTチャンネル] 2018年9月新設!

タイトルとURLをコピーしました