【動画】あなたはアースエンジェルですか?その5つの特徴とは

「アースエンジェル」とは、ドリーン・バーチュー女史が提唱したライトワーカーの別の呼称です。

アースエンジェルは、見知らぬ人(あまり面識がない人)にいきなり相談されたりします。

高い目的意識を持っていて、チャレンジ精神もあります。
実年齢より若く見え、苦労が顔に出ないのも特徴です。

実際は苦労人や敏感な人が多いですね。
機能不全の家族の下に生まれたり、そういった学びをもたらす結婚をすることもあります。

その才能から妬まれることも多く、知らずにマウンティングされていることもあります。

この世で迷子のような孤独感を覚えている人もいて、支えてくれる仲間がいることでその才能を存分に発揮します。

今回はアースエンジェルがこの日本の風土でどのようにその資質を発現させているかに注目しました。

世界的には共通する点は多いですが、日本の文化で、どうその特徴が表に出ているかですね。

あなたは、以上の特徴に当てはまるものがあったでしょうか?
さて、

6月・7月・8月と開催される「新時代を生きる人のためのアースエンジェルレッスン」では、
3つのテーマを深めていきます。

そもそもアースエンジェルとはいったい何だろう?というところ、この世界においてそもそもの問題、それぞれのタイプを扱っていくのが、

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/28145″]

そして、人間関係において、自分のアースエンジェルとしての才能を活かしていくスキルや過去からの制限などを理解するのが、

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/28169″]

人間とアースエンジェルという視点に立つとその使命がより際立って理解できます。
どうして、この地球に生まれ、どのような目的を持ってきたのか?を深めていきます。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/28176″]

アースエンジェルは、この人間界で「いい人」を思われることが多いようです。

この「いい人」になるために、アースエンジェルは「頑張れちゃう」のではないでしょうか?
この「頑張れちゃう」が、あなたの才能のブレーキやボタンの掛け違いになることがあります。

誰かにとっての「いい人」と期待される自分をやめてみませんか?

この「新時代を生きる人のためのアースエンジェルレッスン」をそれぞれのテーマ回を受けることで

  • 揺るぎない自分でいられる
  • この人間界において アースエンジェルの学びを深められる
  • 心身共に軽やかな自由を手に入れられる
  • なぜ?どうして?という人間の習性が理解できる
  • 自分を本当の意味で大切にできる自分になれる

アースエンジェルレッスンが、あなたの可能性になるでしょう。

AQUA MIXTのYouTubeチャンネル [AQUA MIXT Angel Readingチャンネル] 2013年より配信中!ARC3AQUA MIXTの公式チャンネル [AQUA MIXTチャンネル] 2018年9月新設!

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ライトワーカー動画・音声配信
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました