8月8日に最大!ライオンズゲートが開く影響を乗り切る大天使ラジエルからのメッセージ

こよみ&宇宙のリズム宇宙や天使とつながる守護霊・守護天使
寛子
寛子

流れに乗ってミラクルな人生を!
AQUA MIXTの水本寛子です。

天体や宇宙のリズムに

私たちは影響を受けています。

潤治
潤治

夏になると

「ライオンズゲート」という言葉を

よく聞くね。

一体、何のゲートなんだろう?!

ライオンズゲートが開く時期と銀河新年(銀河マヤの新年)

二十四節気でも「大暑」となり、夏本番ですね。
20世紀から比べて、猛暑日が続く夏になりました。
気候も変わり、熱中症対策も大切になっています。
いかがお過ごしでしょうか。

西洋占星術の言葉で言われる
「ライオンズゲート」という言葉をよく見聞きしませんか?

ライオンズゲートとは、獅子座の獅子が護る扉。

普段は閉ざされている扉が
7月26日〜8月12日の間だけ
開きます。
そして最大に開くのは8月8日

8月8日に向けて最大!ライオンズゲートの影響とは?

周りの方からは
「ライオンズゲートの影響で・・・」という言葉もよくお聞きします。

この扉が開くと、宇宙からの地球へ、膨大なエネルギーが流れ込みます。

そのエネルギーで・・・
人によっては
酔ってしまったり、
何かが加速したり、
新しいことに向かい始めたり、
逆に、見てこなかったものが浮上して慌てたり・・・

三次元的な表出は、その方によって変わります。

ライオンズゲートと銀河新年〜マヤ暦・13の月の暦

ライオンズゲートが開き始める7月26日といえば、
現在、日本で一般的に「マヤ暦」として普及している暦の元となる
ホゼ・アグエイアス博士のマヤの時間の叡智「13の月の暦」です

その公式ダイアリーである
「コズミック・ダイアリー」では銀河新年の始まり。

世界的に見ると、残念ながら日本だけの傾向で「マヤ暦占い・鑑定」として普及しています。その元は古代マヤ暦ではなく、ホゼ・アグエイアス博士の「ドリームスペル暦」になります。
古代マヤ暦の研究を元に、ホゼ博士が現代人向けに再体系化したものであり、ホゼと時間の法則財団にライセンスされているものです。
どんなに人氣があったとしても、非ライセンス品・類似品には、ご注意ください。
(注)この暦を占いに使うことに関して、ホゼ博士は一貫して否定的見解を示しています。本来のこの暦の目的から、大きく外れるためです。

ホゼ博士が7月26日を銀河新年とした背景はいろいろとあるので(オタク語りは)割愛しますが、
「宇宙のリズム」のタイミングとして、一致しているのでしょうね!

獅子座と大天使ラジエル〜エンジェルアストロロジーより

さて、エンジェルセラピストとしてお伝えしたいことは・・・
太陽星座が獅子座の現在。
そして、ライオンズゲートが開いている今。

夏といえば太陽と関連の深い獅子座。
そして虹のオーラを持つ大天使ラジエル

獅子座を守護する「大天使ラジエル」からメッセージをもらいましょう♪

獅子座のテーマ

獅子座は「太陽」を守護星に持つ星座。
まさに太陽が太陽系の中心であるごとく中心的存在になる力強い性質を持っています。
情熱的であることやパワフルであること陽気さや気前のよさなども獅子座の特徴です。

自信や運命を切り拓いていく強い自己を司ります。
創造力、寛大さ、尊厳、決断力、祝福・遊びを支配します。
また、愛とロマンス、不屈の意思、プライドや傲慢さといった面も持ちます。

獅子座を守護する大天使ラジエルを呼んでみよう!

大天使ラジエルの守護分野は、
アカシックレコード、前世、癒し、自然の秘密、夢診断。

 

寛子
寛子

賢者タイプの方とは仲良しの大天使!
私は、「ラジエル爺さん」と呼んで
親しんでいます。
仙人のような賢者の風格を持つ

大天使なんですよ。

エンジェルアストロロジー―天使の占星術 – エンジェルアストロロジー―天使の占星術 –より

大天使ラジエルが放つ虹の七色のオーラは、
太陽に導かれる獅子座を引き立たせます。
太陽がなければ、虹は出ません。
そして、虹がなければ人生の素敵な要素は確実にひとつ減ってしまうでしょう。

◆大天使ラジエルを呼ぶとき★

・前世から続く関係を癒したいとき
・宗教的奥義についてより深く理解したいとき
・前世について思い出したとき
・人の注意を惹きたいとき
・夢診断をしたいとき
・夢の内容を詳しく覚えておきたいとき
・天国にいる人とコミュニケーションを取りたいとき
・サイキック能力を高めたいとき
・別次元に受けて精神と心を開きたいとき
・スピリチュアリティについて教えたり、文章を書いたりしたいとき

寛子による大天使ラジエルからのリーディングメッセージ

あなた自身につながりましょう。
外界や他人の状況に振りまわされることなく
内なるあなたとつながるのです。
瞑想などが苦手という人もいるでしょう。
その場合は、あなたが今何を感じているのか。
心に触れる時間をとりましょう。
今、どう感じているの?
どうしたいの?
何をしたら嬉しい?
あなたの心や身体との対話の時間を持つことが、
あなた自身とつながることなのです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました