ライオンズゲートが開く影響を乗り切る☆大天使ラジエルからのメッセージ

あなたの魂の目覚めをサポートする
AQUA MIXTの水本寛子です。

ライオンズゲートが開く時期とマヤの銀河新年

三連休が始まりますね。
いろいろと制約の多い夏ですが、いかがお過ごしでしょうか。

西洋占星術の言葉で言われる、「ライオンズゲート」という言葉をよく見聞きしませんか?

明日は8月8日、そして新月。
ライオンズゲートとは、獅子座の獅子が護る扉。

この普段は閉ざされている扉が、7月26日〜8月12日の間だけ開きます。
そして最大に開くのが、明日の8月8日なのです!

周りの方からは、「ライオンズゲートの影響で・・・」なんて言葉も
よくお聞きします。

この扉が開くと、
宇宙からの地球へ、膨大なエネルギーが流れ込むのだそうです。
そのエネルギーで、人によっては
酔ってしまったり、
何かが加速したり、
新しいことに向かい始めたり、
逆に、見てこなかったものが浮上して慌てたり・・・

三次元的な表出は、その方次第ですね。

ライオンズゲートが開き始める7月26日といえば、
ホゼ・アグエイアス博士のマヤの時間の叡智「13の月の暦」
コズミック・ダイアリーでは、
銀河新年の始まり。「宇宙のリズム」のタイミングとして、一致しているのでしょうね!

コズミック・ダイアリー2022について

獅子座と大天使ラジエル〜エンジェルアストロロジーより

さて、エンジェルセラピストとしてお伝えしたいことは・・・
太陽星座が獅子座の現在。
そして、ライオンズゲートが開いている今。

夏といえば太陽と関連の深い獅子座。
そして虹のオーラを持つ大天使ラジエル

8月8日は、獅子座の新月!!!

日本(アジア)の旧暦は、太陰暦=月のリズム。
本来、月の満ち欠けを当たり前に感じながら生きてきました。
新月は旧暦の1日。つまり、新しい始まりのエネルギー。

新月は、新しい想いの種を蒔く時。

毎月この自然の月の満ち欠けのリズムを意識することで、不思議と身体も精神も、
自然に調和したものとなっていきます。
獅子座を守護する「大天使ラジエル」からメッセージをもらいましょう♪



獅子座のテーマ

獅子座は「太陽」を守護星に持つ星座。
まさに太陽が太陽系の中心であるごとく中心的存在になる力強い性質を持っています。
情熱的であることやパワフルであること陽気さや気前のよさなども獅子座の特徴です。

自信や運命を切り拓いていく強い自己を司ります。
創造力、寛大さ、尊厳、決断力、祝福・遊びを支配します。
また、愛とロマンス、不屈の意思、プライドや傲慢さといった面も持ちます。

獅子座 新月の祈り●遠隔ヒーリング企画
次回新月:8月8日(日)22時51分 しし座
一斉遠隔ヒーリング実施:8月8日(日)21時半〜22時

遠隔霊氣ヒーリング☆アファメーション登録はこちら

獅子座を守護する大天使ラジエルを呼んでみよう!

大天使ラジエルの守護分野は、
アカシックレコード、前世、癒し、自然の秘密、夢診断。

私は、こっそりと「ラジエル爺さん」とんでいます。
仙人のような賢者の風格を持つ、大天使なんですよ。

大天使ラジエルが放つ虹の七色のオーラは、
太陽に導かれる獅子座を引き立たせます。
太陽がなければ、虹は出ません。そして、
虹がなければ人生の素敵な要素は確実にひとつ減ってしまうでしょう。

◆大天使ラジエルを呼ぶとき★

・前世から続く関係を癒したいとき
・宗教的奥義についてより深く理解したいとき
・前世について思い出したとき
・人の注意を惹きたいとき
・夢診断をしたいとき
・夢の内容を詳しく覚えておきたいとき
・天国にいる人とコミュニケーションを取りたいとき
・サイキック能力を高めたいとき
・別次元に受けて精神と心を開きたいとき
・スピリチュアリティについて教えたり、文章を書いたりしたいとき

(エンジェルアストロロジー―天使の占星術 – エンジェルアストロロジー―天使の占星術 –より)

寛子による大天使ラジエルからのリーディングメッセージ

あなた自身につながりましょう。
外界や他人の状況に振りまわされることなく、内なるあなたとつながるのです。
瞑想などが苦手という人もいるでしょう。
その場合は、あなたが今何を感じているのか。
心に触れる時間をとりましょう。
今、どう感じているの?どうしたいの?何をしたら嬉しい?
あなたの心や身体との対話の時間を持つことが、あなた自身とつながることなのです。

大天使ラジエルレジン作品は、現在大天使ピアスが2点あります。
大天使作品はこちらをチェック

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
こよみ&宇宙のリズム宇宙や天使とつながる
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました