過去生の恐怖感から解放される

過去生のトラウマだらけと思うこともある
AQUA MIXTの寛子ですいい気分(温泉)
WallpapersHD-34魂の転生の度に人は傷つき、その傷を癒やすことは生まれ変わっても変わらない課題なのかもしれません。
スピリチュアル・カウンセリングの個人セッションでは、過去生リーディングや退行催眠(前世療法・ヒプノセラピー)も扱っています。
あなたは
理由の分からない恐怖感
を感じたことはありますかexclamation&question
それがもし今の人生ではなく、過去生の出来事に原因があるとしたら?
私の20代の頃のパニックになるほどの恐怖感を癒やしたのは、やはり過去生を思い出すことでした。
大切な人と連絡が取れなくなる、携帯電話が繋がらない・・・それだけで、例えようもない恐怖感が襲ってきた日々どんっ(衝撃)
相手は地下鉄に乗っていて携帯の電波が届かないだけ、それも1時間もない短い時間でも・・・
連絡が取れない=愛しい人を永遠に失ってしまうかもしれない という恐怖感が私をパニックに陥らせました。
相手が何とかして私を安心させようとしても、決して安心が得られない私。
でも魂の深いところでは「これは今ではない、遠い記憶の恐怖感が再生されている」という感覚もうっすらとありました。
(詳しくは、夜明けのレッスン(8)前世療法Part.5『ソウルメイト』参照
先日、過去生リーディングセッションを受けられた方からの感想を紹介させていただきます。
ある特定の状況で出てくる恐怖感・・・過去生の出来事を思い出すと、それの恐れは自然に徐々に消えていくのです。
前世の重荷を下ろして、今の人生を楽しみませんかexclamation&question

雪や飛行機等の恐れは過去世の北欧の雪山体験からだったんですね。
・・・
責任を重く感じるのではなく、まず楽しむこと。
私にはこれも重要な事なんだなーと改めて気づかせてもらいました。
(K.Yさま 女性)

雪山での遭難、引き連れていた隊員が全滅してしまった責任感を、現世に持ち越していたという気付きを得た方の感想です。

寛子さま
こちらこそ一昨日は心地よい時間をありがとうございました!
雪や飛行機等の恐れは過去世の北欧の雪山体験からだったんですね。
 
昨日はこちらで受けいてる「読み語り講座」の日でした。
最終日は子供たちに受講生たちで読み聞かせをするのですが
そこでまた前日からちょっと「あー、また体調不良になって最終的に不参加になったら
皆さんに迷惑になるかなー」と思ってしまい、講座自体に行くことにも気が重くなってしまったのですが、
準備をしているあいだにふと、「楽しめばいいんだ!」と気がつき
心が軽くなりました。
そして無事昨日も楽しく講座を受講することができました♫
 
責任を重く感じるのではなく、まず楽しむこと。
私にはこれも重要な事なんだなーと改めて気づかせてもらいました。
寛子さんの過去世リーディング受けて本当に良かったと思いました!
改めてありがとうございました。
こんなふうに雪国の冬も楽しみたいと思います☆
 
また上級レッスンのフォローセッションも楽しみにしています♫
ではまた・・・
 
たくさんの感謝を込めて
(K.Yさま 女性)


【過去生の癒やしに興味のある方へ】
Q3.過去生リーディングをお願いするか、前世療法を受けるかで迷っています。どちらがよいでしょうか?

関連記事

  1. 彼女のパワーを奪って生きる男1

  2. 甘え方が変わっていく?さつまいもとかぼちゃに代わるもの

  3. 「迷惑をかけちゃダメ!」って何だ?代々受け継がれるバトン

  4. ライトワークス新商品企画現場より☆その1

  5. ダークサイドには質の高いエネルギーがある

  6. スピリチュアル記憶喪失 天使の生まれ変わり編

  7. 中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(3)

  8. 人生を変える方法とは?セミナー難民(ジプシー)の陥りがちな罠

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧