シンクロニシティはなぜ起こるのかご存知ですか?☆オンラインサロンの新シリーズ

こよみ&宇宙のリズム

先日のコズミック・ダイアリー2019キャンペーンには、予想を上回るお申し込みをいただきました。
第2弾入荷分も完売し、Wプレゼントは終了しました。
それでもまだ、連日お申し込みが続いています。反響の大きさに、日々驚いています。本当にありがとうございます。

「ああ、これって色のリズムだったんだな」という気づきがあったので、「赤→白→青→黄」のリズムについて紹介しました。
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/24517″]

キャンペーン第3弾は特典が2018年版のみとなりますが、出遅れた!紹介したい!
という方にもチャンスありです。
AQUA MIXTのオリジナルテキストは、お話会や勉強会などまた別の機会にお渡しできる機会を作りますね!

そして今月よりオンラインサロンにて
・コズミック・ダイアリーの使い方 基礎編
・宇宙のリズムで生きること
・コズミック・ダイアリーとマヤの叡智
・ホゼ・アグエイアス博士の「13の月の暦」の本質

などのテーマで、主に寛子による動画配信が始まりました。

現在週一で潤治の心理学シリーズやお野菜大好きシリーズも配信していますが、こうして寛子シリーズも始動です。
(もちろん、それ以外の動画・コンテンツも配信中)

オンラインサロンにて、第1弾は「シンクロニシティ」をテーマに配信しました。

どうしてシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)は起こるの?
シンクロニシティの本質とは?

シンクロニシティの仕組みがわかれば、頑張らなくても流れに乗って上手くいく、そんなシンクロが日常になる。
もし頑張っても上手くいかないと感じることがあれば、シンクロニシティの流れに逆らっているかもしれません。
シンクロニシティの流れに乗る秘訣は、自然時間。
動画で分かりやすく、説明しています。

そして第2弾を本日配信、「今日はどんな日?銀河の活性化の正門が10日間続く期間」です。
一昨日から、連続10日間「銀河の活性化の正門」が開いている日です。
いつもとは何か流れが違う、10日間になるかも?!
宇宙のリズムと一言でいっても様々な周期がありますが、それらに私たちは知らず知らずに同期して、シンクロして生きているのです。
そんなところを、一緒に観じられたらよいですね。

オンラインサロンへのご案内はこちら

タイトルとURLをコピーしました