2022年12月今年最後の満月期をどう過ごす?

オラクルカードこよみ&宇宙のリズム動画・音声配信守護霊・守護天使

 

潤治
潤治

冬至直前の満月期がやってきました。

12月8日13:08 に満月入りします。

寛子
寛子

12月7日〜9日の満月前後・3日間は【満月期】となります!
今年最後の満月ですね。

2022年12月8日(金)13:09○双子座×大天使ザドキエルの満月

満月期無償ヒーリング実施:12月8日(金)21:30〜22:00

今回からヒーリング後に、
今回の満月を守護する【大天使のチャネリングメッセージ】を個別にリーディングしてお送りします。
抽選で3名様となります。

今回は冬至直前の満月となる、双子座満月。
今年の心の垢、今年の内にスッキリさせませんか?
満ちていく月の中で、静かに余計なものをそぎ落としていく流れがきているのではないでしょうか。

次回満月:12月8日(金)13:09
遠隔ヒーリング実施:12月8日(金)21:30〜22:00
ご登録は画像のリンク先へ!

2022年12月8日[満月のリリース]双子座×大天使ザドキエル☆叶いやすい書き方

双子座の特徴と、大天使ザドキエルの守護について紹介しています。

どんな満月のリリースが、より宇宙に届きやすいでしょうか。

[満月のリリース]書き方&印刷用シートダウンロード☆双子座×大天使ザドキエル

印刷して直ぐに使える、満月のリリース印刷用シートを配布中です!

双子座×大天使ザドキエルの満月期のメッセージ

ワンカードメッセージ【ワンドの10】〜アニマルタロットカード

いつの間にか、抱え込んで身動きが取れないものがあるかも?

満月に向けてメッセージ
前に進みたいのに進めないブロックがあるとしたら?!
自分の今抱えていること・責任・やるべきことなどを見直して見ましょう。
もしかしたら、一人で抱え込みすぎているかもしれません。
あなたがやらなくても良いことは、ありますか?
無理してやろうとしていることがあるのなら、今日は背負ったものを軽くできるように…
一度手放すものを決めていきましょう。

【動画】夫婦の3分間リーディング 「満月期のメッセージ𓈒 ໋☪︎エナジー&スピリットオラクル」

12月8日満月の日に新発売となる
「エナジー&スピリットオラクルカード」です。

タイトルとURLをコピーしました