桜ヶ丘公園、満開5秒前…

ハッピーライフ

こんばんは、潤治です夜P4060038.jpg
春らしい日になりました。
近所の桜ヶ丘公園の桜が満開近くなりました。
まだ、満開ではない…と思います。つぼみあるし…。
しばらくこの状態で、あるとき、ハラハラと桜が散っていきます。その瞬間を今年もとらえたいッ…と思っています。
普段、人気のないこの公園でもこの時期はにぎわいます。小学生のグループがお花見していたりして、ゆるやかな時間が流れています。P4060040.jpg
明日から、天気がくずれそうですが、何とか週末までもって欲しいと思います。週末はオラクルカードワークショップを開催します。外でランチをするのが、この時期のワークショップの楽しみです。
空きがありますので、ご検討してみてくださいねッ。
感謝をこめて


【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コース
・2010年4月11日(日) 聖ヶ丘

タイトルとURLをコピーしました