天使からの伝言~もうひとつの便り~Vol.2

V8040275.jpgインスピレーションに導かれミラクルな人生を歩むぴかぴか(新しい)
AQUA MIXTの寛子です黒ハート
【音声配信】「天使からの伝言」第1回 で募集した2つ目のお題
「天使や妖精について、知りたいことは何ですか?」

にみなさんからいただいた内容ついて、順番にお答えしていきますねexclamation×2

アマテラスさんより
『私は天使や妖精を見ることがないので、その存在に確信が持てずにいます。
身近に感じられる秘訣はあるのでしょうか。』

いつも天使と共に居た私ですが、
天使をより身近に感じたのは『エンジェル・ナンバー』を知ってからでした。


天使や妖精たちは、その姿が見えない・感じられないと思っている人たちにも、
何とかしてメッセージを伝えようとしています。
あの手、この手でその存在に気づいて貰おうとしているんですよハートたち(複数ハート)
それが、何年掛かったとしても…
「天使を身近に感じたい」と思ったアマテラスさんへのアドバイスは、
天使や妖精に
「身近に居るということを感じられるサインを、見せて下さいるんるん
 私に分かるように、見せて下さい
るんるん

と、マメに天使や妖精たちに話し掛けることですね。
そうすると、象徴的な何らかのサインで応えてくれますよぴかぴか(新しい)

IMG_1280.JPG

天使や妖精がそばにいるというサインは、例えば…

  • 羽根
  • 古いコイン
  • 小鳥、蝶
  • Angel Numbers ~エンジェル・ナンバー~

※Angel Numbers 3ケタの数字 0~999 それぞれに天使のメッセージ
ゾロ目の例
 “444” 今天使があなたのそばにいてサポートしているので、心配をしないで。
参考 ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー」ダイヤモンド社

私が天使のサインというものを知って、
「是非、エンジェル・ナンバーを見せて欲しい」と天使に頼んだエピソードを
過去のブログ記事から紹介します。
→参考記事「エンジェル・ナンバー」
他にも私の体験談では…
歩いていたら真上から真っ白い羽根がふわふわと落ちてきて、
私の目の前に突然現われたり。(鳥の姿は見えず)
旧暦の神無月の頃は、出雲に日本中の神さまが集まっていて「神在月」
神在月のお祭りを見に出雲大社に向かっているときに、真っ正面に大きな虹がお出迎え。
(この場合は、日本の神さまたちの歓迎メッセージですね)

EE192.jpg

見たいサインを限定しすぎずに、常にどんなサインが来るのか予想せずに楽しみにしてみて下さい黒ハート
私の転機の時に現われる、妖精からのサインるんるん
これは、虫が好きな私向けのメッセージですね。

→参考記事 「妖精からのメッセージ☆自由に羽ばたく時」
→参考記事「妖精からのメッセージ☆脱皮の時」

関連記事

  1. 自分の身体は自分のものだけど、自分だけのものではない。

  2. ダイエットという概念がなくなるために

  3. 豆乳チャイで温まろう

  4. 想いのチカラの誤用をしてませんか?2011年

  5. 隠された祝福を受け取る

  6. インディゴチルドレンの憂鬱「無条件に愛さないで欲しい。」前編

  7. これからは女性の時代

  8. 南伊豆の聖地(2)

過去記事一覧