満月に手放すこととは?2021年1月29日●満月期一斉遠隔霊氣ヒーリング

イベント情報こよみ&宇宙のリズム

毎回嬉しいヒーリング後のご報告をいただいています、一斉遠隔霊氣ヒーリングのご案内です。

  • 翌朝、体調が改善していた。
  • 当日は、とてもリラックスして瞑想状態で過ごす事ができた。
  • 叶えたい夢に対して、自信がでてきた。
  • モヤモヤしていたことが、解消した。

などなど嬉しい、体験談をいただいています。
いつもありがとうございます。

満月期は心身魂が身軽になることを意識してみよう

AQUA MIXTでは、14年来「満月のリリース」企画を開催しています。
満月期に、こんな習慣はいかがでしょうか?

満月のリリースとは・・・
自分にとってもう不要な、モノ、感情、生き方の癖、古いパターンなど・・・
それらを手放していく、手放すことリストを書く、満月のリリースセレモニーを、習慣化。

満月の日は、使っているお財布の中身を全てだして、リセットするのもいいですよ。
「満月のお財布フリフリ」とも呼ばれますが、空っぽのお財布を満月の光で満たして、浄化します。
満ちたエナジーをチャージ!豊かさが巡ります。

満月チーズケーキで予祝!
大好きなお仲間柏谷基樹くんの、新たなる挑戦!
現在クラウドファンディングで、新月ガトーショコラ・満月チーズケーキのリターンが選べます。
私はもう、他でケーキを買わなくなるほどのリピリピしてます。
クラウドファンディングご参加はこちら(2021/02/12まで)
娘も大ファン!!

霊氣という、日本に戦前より伝わる宇宙エネルギーと一体になったヒーリングを
AQUA MIXTの水本潤治&寛子よりお送りさせていただきます。

レイキヒーラーの方は、是非。
このグレートリセットの時代の平和的な変化や
コロナ渦での医療従事者の方々
緊急事態宣言下での苦境にいらっしゃる業種の方たちへの
穏やかさや安らかさを
共に祈っていただければ幸いです。

2021年1月29日●獅子座満月期の遠隔霊氣ヒーリングご案内

  • 獅子座満月入り
    2021年1月29日(金)4:17
  • 一斉遠隔霊氣ヒーリング
    2021年1月29日(金)21:30〜22:00
  • 受付期間
    2021年1月29日(金)21:00まで
  • ご参加無料
    ご登録は以下のフォームより
1月満月期○寬子よりアドバイス
  1. あなたは、何から自由になりたいですか?
  2. 新しい一歩を踏み出すために、今重荷になっているものはなんでしょうか?
ご登録のご案内

*特にご記入のない場合は、こちらで「最善」「元の氣に返ること」を祈らせていただきます。

1) ご登録はあなたの祈り・アファメーションのみ
ご家族や親しい方の遠隔ヒーリングについては、ご本人にご紹介いただき直接登録いただくか、有料カウンセリングにて受付中

2) 祈り・アファメーションについて
体調面、心理面、状況など改善したいこと、叶えたいこと、夢など、どんなことでも大丈夫です。
【あなたを主体】としたもので、【肯定文】でご登録フォームにご記入ください。
大きな夢などは、霊氣の願望実現サポートを実感するまで時間が掛かることがあります。

3)祈り・アファメーションをお一つ
特に今回、霊氣ヒーリングを受け取りたいものを絞り込んでみましょう。
何を今自分が最も望んでいるかを明確にすることも、願望実現で大切なエッセンスです。
毎回、同じ、または違うアファメーションをご登録いただいても大丈夫です。

4) 祈り・アファメーション例(肯定文・現在進行形や過去形)
(健康面 例)○○の病気が良くなり、日々活動的に生活しています。ありがとうございます。
(心理面 例)○○から解放され、自分らしく生きています。感謝しています。
(出逢い 例)理想のパートナーに出逢い、共に充実した時間を過ごし幸せな日々です。ありがとうございます。
(試験・資格)○○に合格し、その資格を活かしてたくさんの人に貢献しています。感謝です。
(魂の使命)○○の才能を発揮し、宇宙のサポートを受けながら魂の使命を生きています。ありがとうございます。
(ビジネス)○○の仕事を通して、多くの方に喜ばれて金銭的にも豊かになっています。感謝です。
など

以下のご登録フォームより参加表明をお願いいたします!

スマホの方はこちら別ウィンドウよりご登録が便利!

スマホの方はこちら別ウィンドウよりご登録が便利!

投稿者
この記事を書いた人
AQUA MIXT アクア・ミクスト

2002年ツインソウルの出逢い・交際0日婚・独立&サロン立ち上げ
2007年聖ヶ丘サロンOPEN

個人セッション 通算2万件以上の他
講座通算開催2,500回以上

・オラクルカードリーディングの普及
・魂の使命を生きるライトワーカー(セラピスト/ヒーラー/カウンセラー)育成
・理想のパートナーシップ・ソウルメイト・運命の出逢い

ツインソウル夫婦の魂磨き愛

AQUA MIXT アクア・ミクストをフォローする
AQUA MIXT アクア・ミクストをフォローする
アクア・ミクスト公式ウェブマガジン
タイトルとURLをコピーしました