らせん状に加速する☆気付きの新陳代謝

こんばんは雨 かなり強い台風が、接近しているようですね。
明日の天気と、セッションにいらっしゃる方の交通事情がちょっと気がかりです。
さて、お二人の方の定期セッション「魂の望む人生を生きる」プランの感想を紹介させていただきます。
EE194.jpg継続的なセッションは、例えるならば「気付きの新陳代謝を良くする」いい気分(温泉)ものです。
他の方法でもいろいろな気付きを得て、自分らしい人生を歩むことが出来ると思います。けれども、せっかくの気付きもついつい忙しくしていると忘れてしまったりします。あるいは、もっと深い気付きが出てくるかもしれないのに「自分は気付けたからもうこの課題は終わり!」という思い込みにハマるかもしれません。
気付きを日常の様々な場面で、何度でも思い出し、腑に落とす必要があるかもしれません。
何かひとつ人生の課題をクリアしたり、手ばなせたな…手(チョキ)と思っても、また一つ上のステージでその課題がやってきます。
人生はらせん状です。
らせん階段を上がると、少し視点が高くなったところから、またその問題に向き合う…
一見また同じ問題にぶつかってしまったように思えても、ちゃんと魂は成長した状態で向き合っています。
このサイクル、らせんを登るスピードは人様々ですが、魂の成長を意図したコミュニケーションは、このサイクルを当人も予想しないスピードに心地よく加速させます遊園地
何故、加速するのか…?
人が自分の姿を鏡などを見ないと把握出来ないように、思考や感情もコミュニケーションを通さなければ正しく把握出来ないそうです。
例えば、一人でグルグル悩んでいたことを、ある時友人に話しているうちに特にアドバイスをもらったわけではなかったのに、解決策に気付いた!なんてことはありませんか?
他にも、私は20代の頃基礎スキーにハマっていてスキー検定も受けており、シーズン中は毎週のように雪山に行っていました。そして必ず仲間とビデオ撮りをして、宿ではビデオを見ながら滑りのフォームのチェック。
自分のなりたいイメージ(スキーなら1級に受かるための技術など)に近づくには、こうして客観的に自分を見る機会が必須なのですね。
そこに新たな気付きが生まれ、言葉で知っていたことが心や魂で理解出来るポイントがたくさん隠されているのです。
コミュニケーションから生まれるもの、その「創造」の可能性に日々ワクワクしながら、みなさまのらせん状の加速、気付きの新陳代謝を良くするセッションを提供させていただいています。
ご紹介させていただく一人目の方は、定期セッション(4回セット)を2度目の更新をされ、第3タームに入られたところですが、次々と扉が開くように可能性が広がっていく様子に、私も毎回楽しく次の扉を開くお手伝いをしています。
二人目の方は、ソウルメイトリレーションシップのレッスンから定期セッションと続けて受けられた中で、多角的に自身の課題に向き合い、意識が変わりつづけている様子です。
お陰さまで、定期セッションも人気メニューとなりました。検討中の皆様にも、受けられた方の感想が参考になれば幸いです。

寛子さん
  
毎回驚くべき加速度に自分でもびっくり!
寛子さんのご指導、本当にありがたいと思います♪
遅くなりましたが第3ターム?のセッション代のお振込手配
を本日致しましたのでご連絡申し上げます。
  
自分が本当に望む道を選び始めるとお腹が空かなくなりますね!
正に「魂の望む道ダイエット」?!(笑)
  
HPリニューアルおめでとうございます!お二人のツーショット写真、
とっても素敵です!!潤さんの御顔を久しぶりに拝見しましたが
なんだか事業家のような凛々しい雰囲気になられましたね!
HPもとても見やすいです。
私も自分のHPを作りたくて、ソフトウェアやサーバーなどについて
教えて頂きたいと思いながら、AQUAMIXTのHPで寛子さんのスケジュールを
チェックしていたら「ITコンシェルジュ」と書いてあるではありませんか!!
めっちゃタイムリ~(笑)。
起業のコンサルティング(IT含む)は「人生のステージを変える」プラン
へ変更する必要がありますか?
今受けたいパックが沢山あって何をどのように受けたら良いか
わかりません(笑)のでアドバイスを頂けたら嬉しいです。
以上です。またお耳に掛れることを楽しみにしています。
  
(M.Aさま 女性)


寛子様
全4回が終了してしまいました~。
でも確かに振り返るとソウルメイトのセッションの頃から考えると
自分主体に少しは考えられる様になったかなと(微笑)
まだまだ人に対するコントロール癖やダメ出し癖はありますが(笑)
もっと自分に集中できるように、これからもっともっと自分の人生を盛り上げて生きたいです!!
それから、まさに、らせん状の階段を登るような感じですね。
外が気になったり、内側しか見えなかったり、風景が変わらない気がしたりして・・。
でも寛子さんに、周りの変化と自分の変化にはタイムラグがあると言われ
これから未来を楽観的に考えられるようになりました、これからが楽しみです♪
こちらこそ、先日は時間に遅れてしまい寛子さんの貴重な時間を
さいてしまい、申し訳ありませんでした!
私はゆっくりと美味しいランチタイムを過ごさせていただき
ココロも体もとってもくつろがせていただきました、本当にいつもありがとうございます!
次回、初めての中級レッスン、楽しみにしています☆
お返事遅くなりごめんなさい。
ここ数日浄化のせいか、眠くて眠くて・・・zzz
では11月楽しみにしています♪
いつも沢山の愛をありがとうございます。
(K.Yさま 女性)

関連記事

  1. 目に見えないものの影響を知ること

  2. インド家庭料理に挑戦

  3. 身体の声を聴くスピリチュアルマッサージ

  4. 再び、人を愛そうとする時に身に沁みる

  5. 口惜しい・悲しい・憤り、ステキやん!めっちゃステキやん!

  6. 6月12日20:15●双子座の新月

  7. 那須高原☆四神相応の地のスピリチュアルパワー

  8. チャリティWS義援金のご報告

過去記事一覧