天使はいつもあなたを見ている

こんばんは、AQUA MIXT 潤治です半月
ここ、多摩市聖ヶ丘でも紅葉がすすんでいます。P4260064.jpg
落ち葉を踏む音が、心地イイです。
目をつぶりながら、歩くとさまざまな音が耳を楽しませてくれます。
ポテトチップを踏んだような音…、紙袋を踏んだような音…
さまざまな音で落ち葉の季節を感じることができます。
今回はメールリーディングのご感想を2通掲載します。
天使からのメッセージ…
僕たちがこの世に生を受けて存在するということを感じていくと…
何か僕たちの想像を超えた存在に 「生かしてもらっている」 ことにつながります。
その想像を超えた存在から、僕たちがこの世で命をどう使うか…のメッセージ。
さまざまなメッセージはいつも届いています。
それに耳を傾けるとき、人はワクワクするのかもしれませんし、
心から安心するのかもしれません。
天使からのメッセージは、生まれてくるときに持ってきている約束を
思い出させてくれるものでもあります。

潤ちゃんへ
早速の天使からのメッセージありがとうございます。

『どんなときでも、自分が癒されることを最優先しましょう。
罪悪感からの解放のための人への優しさや、自らの忙しさは身体を苦しめるだけです。

何が自分にとって心地いいのか、悪いのか…』

今日、ちょうど、体調が悪くて会社を休もうか?
でもこの時期忙しいから休んだら、迷惑がかかるし、社員の方に不快に思われるだろうか?
・・・そんな事を考えた末に、今日会社を休んだところでした。
自分にとって正しい選択が出来てほんとうに良かったです。
まさに、罪悪感からの解放のための人への優しさを、疲労している自らに忙しさを課そうとしてしまうところでした。

改めて自分の事を第一に考える事を思い出させてくれました。
怖れではなく愛で選択しているか?を。

何度アドバイスを聞いても同じ事につまずいている私ですが、
これからも天使にサポートしてもらって前進できればなと思いました。
私の人生は私オリジナルの道ですもんね。

潤ちゃんからの愛のこもった言葉にも感謝します。
ありがとうございます!!
(K.Y さま 女性)


潤治さま
 
こんにちは♪
昨日はさっそくメッセージいただいてありがとうございました。
私がソワソワ待っていたのをお気遣いいただいたのかしら・・感謝です☆
 
読んでいてドキドキしました。
何となくそうかなと感じていた事と思ってもいなかった事とあって
でもどちらもはっきりと私の中に届く事ばかりでした。
 
たくさんのメッセージをいただいて
天使はこんなにも私の事を見ていてくれてるんだなと思うと
じんわり涙目になっちゃいました。
 
行動を起こすというメッセージを読んでから
何だか体が軽くなりました。
忙しいという思いからつい後回しに自分からしてしまう。
それを自覚すると、ほんの小さいことでも
「今やろう♪」ととてもやる気が出てきました。
さっそく昨日の夜、ドライバー片手に
換気扇を分解掃除してしまいました。(笑)
 
何か作ってみたい・・と思い始めるとワクワクしてきます。
天然石のアクセサリーやガラス細工(とんぼ玉とか)や陶芸とか・・。
エネルギーワークって何か物を作り出すってことですか?
それとも違う意味ですか?
 
きっと私とこども達との関係も、私が1歩踏み出す事で
いい方向に向かっていくんでしょうね。
潤さんのお言葉も嬉しかったです☆
今日の午前中にミカンやおいもetc・・・詰め込んで送りました。
私の家もミカンとおいもをひたすら食べてます。
あさっての読み聞かせでは谷川俊太郎さんの「おならうた」で
最初のつかみをゲットしたいと思っています☆
「いもくって ぶ♪ わらって ぴ♪・・・」

おかげ様でホントに今日は体が軽くて楽しいです♪
潤さんにも寛子さんにも天使にも感謝の気持ちでいっぱいです☆
 
それではみかんちゃんが無事届きますように☆
 
長崎より愛と感謝を込めて。
(A.Y さま 女性)

関連記事

  1. 引き寄せるタイミングはどれくらい?ねこバス編

  2. 震災チャリティ・コンサート&講演会「祈りの音」

  3. エンジェルデー御礼

  4. ローフードでデトックス@那須高原

  5. 人生を大局的にいろいろな視点で…AQUA MIXTのレッスン

  6. 注目度ランキング!夫婦のパートナーシップCOCOLiRA連載

  7. あなたの天使と文通しませんか?

  8. [新月の祈り]2月22日●7:35魚座の新月

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧