2021年7月23日(金)〜25日(日)満月期 感情解放LINEトーク

わたしたちひとりひとりが「自分とつながる」満月期恒例の感情解放LINEトーク。

あなたにとって「手放したいもの」「解放されたいもの」「執着を終わりにしたいもの」は何ですか?
参加されるそれぞれの方の「面白いモノの見方」そして、感情。

イライラしたり、モヤモヤしたり、不安になったり…
そんな感情のジェットコースターから解放されたら、いいと思いませんか?

LINEトーク前は、執着していたことがとても瑣末なことに思えたり、大切だと思っていた感情から解放されたり、あなたの視野が広がり、可能性も広がります。
思っていること、感じていること、考えていること…
それらをLINEトークにのせるだけで新たな発見があるでしょう。

7月 水瓶座 満月期LINEトーク

  • 自分とつながる
  • 自分の氣持ちを優先させる
  • 思っていることをありのまま、そのまま味わう
  • 自分の心に嘘をつかない

そのようなことが、大人になると難しく感じることもあるでしょうか?
役割や立場を考えて、自分の心を抑えて、周りの人たちに合わせてしまうこともあるでしょうか…。
自分に正直になる時間を持つことは大切なことだと思いませんか?

LINEトーク参加されるみなさんが持つ、それぞれの価値観や思い込みがお互いのそれに気づかせるきっかけになるでしょう。

参加者同士のシェアが、自分の潜在意識奥深くにある言語か出来ない「他人軸」にブレる自動操縦の思考パターンに、気づかせてくれます。
あなたの潜在意識の奥深くを、グループワークで掘り起こしていきます。

担当:
AQUA MIXT水本潤治&水本寛子
アースエンジェルの生き方アドバイザー

日時:
2021年7月23日(金)21:00~7月25日(日)22:00 の3日間

進め方:
・LINEグループでの参加者同士の感情モヤモヤのシェア
・感情が動くとき、どんな「本音」が潜在意識に隠れている?
・あなたを自動操縦する無自覚な潜在意識をしる
・振り回される「他人軸」と自分の力を取り戻す「自分軸」の生き方
・潜在意識からみた、感情解放のコツ
・グループワークのメリット
・感情に隠された本当の自分の望み・想いを知る

通話ではなく、文字でのグループチャットです。
ご都合の良い時間帯に発言したり、トーク履歴を読むだけでも解放が進みます。

参加条件:
LINEに登録済みあるいは登録して、潤治か寛子を友だち登録
その後、グループにご招待します

参加費:
一般 8,800縁(円)

優待枠 半額 4,400縁(円)
→対象:
先月のLINEトーク参加者
「人生の宝もの発掘チーム」修了者(1年以内)

関連記事

  1. カルマーになるより、解き放たれるために アースエンジェル

  2. アースエンジェルはアースエンジェルを引き寄せる

  3. この地球は生きにくいと感じるアースエンジェル、ヒューマノイドたちへ

  4. あなたは完璧なドラマを選んで生まれてくる アースエンジェルタイプ

  5. 【日程変更】2020年8月22日(土)新時代を生きる人のためのアースエ…

  6. 【動画】人のために頑張っているのに悪く言われるのは何故?心優しいアース…

  7. 自分を大切にすることが世界に調和をもたらす

  8. アースエンジェルの持つ混沌と葛藤とプレッシャー

過去記事一覧