目指す空間と雰囲気☆スピマフォローレッスン感想

こんにちは、潤治です曇り
マッサージのセッションをしていると思うことがあります。
その場の空間が安心できるものかどうか…
自分自身が安心できているだろうか…
それを突き詰めていると、自分が自分を信頼しているだろうか…
自分が自分に嘘をついていないだろうか…
それが手の表情や、相手のありのままの呼吸や身体のリズムを感じ取ります。
スキルは、その根底にある思いや祈りに支えられています。
そんなことを感じさせてくれるのが、スピリチュアルマッサージフォローレッスンです。
ご感想をいただきました。

昨日はスピマフォローレッスン&おいしいマクロビランチをありがとうございました。
久しぶりのじゅんちゅんのスピマ、気持ちよかった~!
おかげで羽根が復活して、楽に、好きなように動かせる様になりました♪
いつもながら「そうそう、そこそこ!」って言うツボをマッサージして頂いて身体も喜んでいました!

そして何よりじゅんちゃんが作り出してくれるあのゆったりした空間が、心身ともにリラックスできて、時の経つのを忘れさせてくれました。
それはじゅんちゃんから醸し出される雰囲気そのものですよね。
最初に私がボディヒーリングをやりたいと思った時に、
私が目指したのがまさにその空間と雰囲気です。
今の自分はそんな空間と雰囲気が作れているか、を振り返る事ができ、
初心を忘れてはいけないと改めて感じさせられました。
本当にありがとうございました。

そしていつもながらマクロビランチもホントにおいしかったです!

じゅんちゃん&寛子さんの食べ物への、食べてくれる人への愛情を感じながらありがたく、たっぷり頂きました。
心からの愛と感謝を込めて☆
(あっき~さま 女性)

ぴかぴか(新しい)スピリチュアルマッサージ初級講座(全4回)  
個人レッスン 3時間×4回 の定期講座を行いますひらめき
潤治の今までの経験をすべて融合した、オリジナルのマッサージ手法を4回に分けてじっくり伝授いたします。
ぴかぴか(新しい)スピリチュアルマッサージ1日体験会
・2010年3月27日(土)
10時半~16時半 聖ヶ丘 レストラン玄米菜食ランチつき
スピリチュアルマッサージの手法を体験しながら学ぶ、1日の体験コースです。

関連記事

  1. 僕の「愛せているという満足感」のために君は存在した

  2. 一番ヤバイのは“過去”

  3. ネガティブもポジティブもまるっと認めてたら自己肯定感も高まる☆カウンセ…

  4. ガラスのエース 無条件の愛を試される…

  5. 目の前に現れる人は天(神)の使い

  6. AQUAMIXT の日常

  7. 理解と感謝が痛みを解放する時~その2~

  8. サクラ咲く桜ヶ丘公園 妖精たちからのメッセージ

過去記事一覧