隠された祝福を受け取る

こんばんは、潤治です夜FA069.jpg
夕焼け放送が、僕の住んでいる多摩市では16時になりました。
“良い子のみなさん、そろそろお家に帰りましょう”
と言われても、ボールが見えなくなるくらい暗くなるまでドッジボールをしていた小学生の頃を思い出します。
今回、メーリング・セラピーのご感想を頂きましたので、掲載させていただきます。
皆さんの周りにある事象、または心の動きから、学ばされることは少なくありません。共有していくことの大切さをメーリング・セラピーやカウンセリングではいつも思います。お互いの気づきや学びのために、お互いが存在する…と教えられます。
今回、セラピーを通じて教えていただけたことは 「隠された祝福を受け取ること」 です。

潤治さま
こんにちは。
メーリングセラピーでお世話になりました K です。
過ごしやすいいい季節になりましたね。
冷え症の私は温かいお茶やみそ汁がおいしくてありがたいなあ、と思います。
メーリングセラピー、本当にありがとうございました。
おかげ様で自分の感情や周りで起きることを
以前より冷静に受け止められるようになった気がします。
一見「悪い」ことを排除するのではなく、隠された祝福を受け取ること。
この考え方は私にはとっても新鮮でしたが、最も私が必要としていることでした。
そして、潤治さんが私からの愚痴?のようなメールに対しても
「ありがたい」と思ってくれている、ということも
新鮮な驚きであり、嬉しくもあり、ありがたかったです。
最後になりましたが、サムライローズのCDを
1枚だけですが購入しますのでよろしくお願いします。
正直に言うと、同じアラフォー女性が輝いている姿というのは
励まされもしますが、それ以上に妬ましい、という気持ちの方が強く湧いてきます。
が、そんな自分の感情に対しても今では穏やかでいられます。
目をふさいだり、押し殺したりすることなく、
「ああ、本当はそんなふうに思っていたんだねー、でてきてくれてありがとうー」
と思っていると、こんなふうに自分と向き合う機会を与えてくれた
サムライローズのみなさんを応援しよう…!という気になりました。
不思議なものですね。
それでは1ヶ月間本当にありがとうございました。
これから寒くなりますが、どうぞお元気でお過ごしください。
(H.K さま 女性)

ひらめき天使のメーリング・セラピー シリーズ
ぴかぴか(新しい)メールリーディング
その方の今抱えている問題に必要な多岐にわたるメッセージを、
その方の守護天使の力を借りた自動書記により、
一往復のメールの交換で、その方へのメッセージをお届けします。
ぴかぴか(新しい)"癒しの風"(メール・カウンセリング)
基本1ヶ月間、三往復のメールのやり取りを通じて、天使のメッセージを腑に落とし、
日常生活に活かしていきたい方にオススメです。
その方に必要なメッセージを元に、メールによるカウンセリングで、
人生の価値を創造、再構築してきます。

関連記事

  1. 怒りの奥にある本当の気持ち

  2. マッサージの質を決めるもの スピマ講座感想

  3. 中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(8)

  4. ミディアムシップ・マッサージ

  5. 欠けていく月のリズム☆ワンポイントアドバイス(2)

  6. 彼が恋愛する理由(6)

  7. なんで私は生まれてきたの? アースエンジェル

  8. 相手に良くなって欲しい気持ちが時に危うさを…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AQUA MIXT☆寛子
    • 2010年 11月 09日

    H.Kさま
    コメントありがとうございます!
    先日はCDのお買い上げも、本当にありがとうございます。
    ご自身の感情と向き合われたのですね。
    妬ましい、という感情に隠されている祝福を受け取られたkさまにも、きっと新しい一歩が待っていると感じます。
    これから、サムライローズは伝説を作っていくでしょう・笑
    今後の動向も、是非応援宜しくお願いいたします。

    • H.K
    • 2010年 11月 09日

    こんにちは。
    メーリングセラピーの感想をお送りしたkです。
    サムライローズ、オリコン140位&カウントダウンTV76位おめでとうございまーす!!

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧