どんな自分でも、どんな望みでもありだよね !新月期のLINEトークご感想

先日、9月6日(月)〜8日(水)の3日間、LINEのトーク機能を使った「乙女座新月期 LINEトーク」を開催しました。

あなたに魔法をかける「新月期のLINEトーク」

今後の予定はこちら

新月に祈り、願いごとをすると叶いやすいと言います。
わたしたちは、求めても良いんです。望んでも良いんです。
あなたは、求めていますか?望んでいますか?

時間、お金、人間関係、家族関係、性別、立場や役割などから生じる義務感など、
これらから解放されたあなたは何を思うでしょうか?何を望むでしょうか?
自分の望みに「つながる」3日間。

よくいただくご相談の1つに、
「自分の本当に望んでいること、やりたいことが分からない」
「自分の夢って、何だろう」「どうせ無理だと思ってしまう…。」
というものがあります。

しかし、そうした学習性無力感や昔の囚われ、誰かからの価値観の刷り込みを超えて、
自分の望みに忠実であればあるほど、魂の欲求に素直になればなるほど、現実化の手法が効力を発揮します。

ヴィジョンボードや宝地図を作ってみたけど、イマイチ叶っているのか分からない。
引き寄せを体験している人たち、次々と現実化していく人たちが、羨ましい。

そんなことを思うことはありますか?

今回、自分を信頼する、応援を受け取る3日間でした。
ご感想を掲載させていただきますね。

ポジティブでいる重要性…と言うか楽しさ
ワクワクしてるとあれもこれも繋がってきて楽しいですね。(なおきんぐさま)

この講座では、主にどのようなことを得られましたか?

三歩進んで二歩下がるの繰り返しでいつも挫けそうになるけれど、
このトークに参加することで、継続してワークに取り組もうというパワーを貰えました。(マキさま)

自分が心から望み叶えたいことが分かり、望むことに制限はないということへの氣付きが得られた。(ひまわりさま)

自分と意識的に向き合う時間を作ることが出来る。
普段、分かってはいてもなかなか自分と向き合う時間を作るのは後回しにしてしまうので、その点でとても良い講座だと思います。(Kさま)

・他の人の叶ったことをシェアしてもらうことの有効性。
・未来を創造するために、過去の叶った時の反芻も有効であること。
・出逢いはタイミング!
・自分が求めていることをさらに明確にできた。 (女性 30代)

普段なかなか出てこない自分の願いを、他の参加者の方のシェアを読んで、思い出したことです。
また隠しておきたい自分の過去が、他の方の光になることを、実感できたことも大きかったです。(中山よしこさま)

自分の叶えたいことが明確になった。
ツインやパートナーとのお話しが沢山聞けて自分の制限が緩んできた気がします。(Yさま 女性)

わくわくした氣持ち、前向きな氣持ち(はるいろさま)

他の方の願望を共有する子でそう言えば自分もそうだったと潜在意識をめざめさせてもらえた。(主婦 40代)

自分の願いを叶えている人が近くにいるのは、現実化が近いこと。
分かっていても羨ましくなりますが、「おめでとう」と言おうと思いました。
(中山よしこさま)

この内容をどのように今後活かせそうですか?

忘れがちな自分の価値ややりたい事を改めて思い出したので、それを豊かさに繋げて行けたらと思っています。(マキさま)

自分への好循環→ネガティブを極力避けられる(なおきんぐさま)

自分で今まで制限していたことに対して、心が望むままに行動できそう!(ひまわりさま)

文字にしてアウトプットすることで、自分の検索エンジンが動くと思うのでこの2週間がまた楽しみになります。(Kさま)

・過去の叶った出来事を反芻する宝地図をさらに作って、叶った気分を先取りして、望む未来を創りたい。
・自分の進む方向を改めて見定められたので、ブレたらそこに戻るよう意識する。
・日々の選択を自分の求めることが叶うものにしていく。
・断捨離と絵のサービスに関して、実際にアクションを起こす。(女性 30代)

自分の願いを叶えている人が近くにいるのは、現実化が近いこと。
分かっていても羨ましくなりますが、「おめでとう」と言おうと思いました。
また自己開示の大切さと、その場所を選ぶことの見極めが出来そうです。(中山よしこさま)

より自分の望みに素直に、生きていけそうです!(Yさま 女性)

わくわくした氣持ちで日々を積極的に捉え過ごせそうです。(はるいろさま)

自分の願望を認識してかなえたいと思うことを理解して前に進めそうです。(女性 40代)

まだまだ他人軸で人のことばっかり羨ましがりがちですが、
そんな自分もありだよねって思えてきました。(マキさま)

ご感想

毎度まいど追いつくのに必死でなかなかコメント投げたり拾ったりできないけど、たくさんの刺激を頂いています。まだまだ他人軸で人のことばっかり羨ましがりがちですが、そんな自分もありだよねって思えてきました。またよろしくお願いいたします!(マキさま)

とっても楽しい…というか前向きになれました。(なおきんぐさま)

新月期のワークに初めて参加しました。多くの方と願望や叶えたいことをシェアすることで、自分が本当に心から何を望み、どう生きたいのか等、自分とすごく向き合えて有意義な時間となりました。自分だけでは無意識に制限してしまっていたことも、多くの方と共感したり共有したりすることで、不思議と心の底から制限なく叶えていいんだ!と思えたことも大きな収穫でした!自信がもてました。また参加したいです。ありがとうございました。(ひまわりさま)

今回は特に体調や気分が乗らなかったので個人的にはあまりトークに参加できなかったのですが、また次回気分が乗れば良いなーと思いました。(Kさま)

発掘チームとは異なるコミュニティの皆さまが、フレッシュ&パワフルでたくさん刺激を受けました。 ハイペースで進むトーク、今回はしっかり向き合いたい気分でしたので、丁寧にトークを追いかけてみました。 トークをテキストにしたら、すごい枚数と価値になるなと感じながら読みました。 トークにはならないいろんな感情が動き、有意義な時間を過ごせました。 ありがとうございました!(女性 30代)

今回もありがとうございました。相方と久しぶりに「デート」したくなりました。(中山よしこさま)

楽しかったです。パートナーシップに強烈なブロック作っていたので、ツインのお話しや、恋ばなをきけて良かった!(Yさま 女性)

参加する前はショックな出来事の影響で、毎朝目が覚めた瞬間に落ち込みや虚しさを感じていましたが、LINEトークに参加したおかげで元気な朝を迎えられるようになりました。皆さんと夢や希望を共有することで氣持ちが明るく前向きになったからだと思います。1人では思いつかなかったことも皆さんからのお話で共有させていただくことができてよかったです。ありがとうございました。(はるいろさま)

いろいろな共通点が見つかり不思議な時間をすごせました。シンクロがなんともいえずビックリですした。
とっても貴重で大事な出会いの場でした。(主婦 40代)

企画全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください。

これは個人の理由もあるので仕方無いのですが、今回リアタイであまり話に参加できなかったので、どうしも、未読のトークが数百件になっているのを見てしまうと、流石にそれを見ると量に圧倒されて、参加の意欲がなくなってしまいました。もしかしたら、それだけの理由じゃないのかもしれませんね。今回私自身に問題があったのかもしれません。(Kさま)

いつも刺激や気付きの多いLINEトーク。 最初は慣れませんでしたが、今は大好きです!(女性 30代)

前回の満月期LINEトークでは最初しんどさを感じて辛かったのですが、今回は楽しく参加できました。
ありがとうございました。(はるいろさま)

次回の新月期のLINEトークは、天秤座 新月期のLINEトークとなります。
10月5日(火)21:00〜10月7日(木)22:00です。

関連記事

  1. 2021年4月11日(日)〜13日(火)牡羊座新月期 LINEトーク「…

  2. 2021年8月21日(土)〜23日(月)満月期 感情解放LINEトーク…

  3. 2021年5月11日(火)〜13日(木)牡牛座新月期 LINEトーク「…

  4. 女性特有のお悩みに・・・自然や宇宙のリズムと調和する☆ムーンオロジー&…

  5. 瞑想してからのアファメーション(自己肯定宣言)効果

  6. 黄色い電気の種の年☆どんな1年にする?磁気の月<未来の自分に会う瞑想会…

  7. 満月に手放すこととは?2021年1月29日●満月期一斉遠隔霊氣ヒーリン…

  8. コズミック・ダイアリー、自然を観じることで無駄なコントロールは手放せる…

過去記事一覧