あなたの気付きが誰かのためになる

ハッピーライフ寛子のコトノハ引き寄せ・創造

おはようございます晴れ
IMG_4212.JPG冬至前は活動レベルが低下するバッド(下向き矢印) AQUA MIXTの寛子です。
これから1週間・・・1年のうちもっとも陰に偏る季節に。
ゆったりペースで・・・と思いながらも12月に入ってからも外出が多く、満月と皆既月食前後から変化が活発になっているように感じます。
しかし私は、家で過ごす静かな夜の時間を欲していますクリスマス
1年のサイクルと身体は、密接に連動しています。
こういう私の個人的な体調面・心理面のことをブログに書いたりメルマガで発信したりすると、読者のみなさんから「共感」のメールが集まってきます。
「そうか、最近私も●●だったのは、そのためなんだ」
と、気持ちが楽になる方も多いようです。
インターネットがここまで普及して、プラスの側面を見てみれば・・・
人々の想いを共有することも、気付きを共有することも、加速できる仕組みですね。
ホゼ・アグエイアス博士によれば、人々の意識がテレパシーで繋がる前の、最終段階ひらめき
それを意識して、AQUA MIXTにて最近始めた企画が二つあります。

「読者様プレゼント」

締め切りは本日17日までexclamation×2

b1112a.jpg

読者様のご相談にお答えする「天使からの伝言」シリーズ
第5回のご相談受付中exclamation×2

b11angel.jpg

何故この企画を始めたのかと言うと・・・


ワークショップの場では、私たちの体験、そして参加者のみなさんの体験、それぞれが「気付きの相乗効果」を生み出します。
インターネットの強みを活かして、その気付きを広げていくことができるのではないでしょうか。
xmas.PNG
ブログの記事について、気付きや感想のメールをいただくことが多いです。
そして私たちは、たくさんの祝福や豊かさを受け取っています。
「分かちあって良かった」と感じます。
けれども、その「分かち合い」をここで止めてしまっていいのだろうか?
そんなみなさんの気付きを、ブログ上に書いていただくことで、私たちの記事と合わせてコメントを読んで、気付きが起こる人も多いのです。
私たちも、みなさんからいただ感想にとても励まされ、今後の発信の方向性が見えてきます。
それをより多くの人と共有して「分かち合う」ことに、チャンネルを合わせていくために・・・
ひとりひとりがこのブログにコメントを残すきっかけを増やす、という意図で始めた2つの企画。

あなたの気付きは、あなただけのものではありません。
その気付きを「分かち合う」ことで、より多くの豊かさと祝福を受け取ることになるでしょう。

与えることは、受け取ること。

これは皆さんへの
「引き寄せ体質
ぴかぴか(新しい)になるためのワークのひとつでもありますexclamation×2
「分かち合い」を通して、一緒に次の成長のサイクルへ行きましょうハートたち(複数ハート)

締め切りは本日17日まで
b1112a.jpg
第5回のご相談受付中
b11angel.jpg

コメント

  1. AQUA MIXT☆寛子 より:

    まきさま
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    シンクロが多いって人生が好転するサインですから、まきさんの人生がますます好転していくきっかけになれば嬉しいです!
    「ラブレター」
    確かに、お一人お一人、読んで下さる方を想いながら書いています♪
    ラブレター、やっぱりお返事をいただくのも嬉しいですね。

  2. まき より:

    いつもありがとうございます♪
    ブログ、今の自分にシンクロすることが多くて嬉しいです(*^^*)
    ラブレターみたいです(*≧∀≦*)

  3. 潤治 より:

    k.yさま
    いつもブログをお読みいただき、本当にありがとうございます。
    コメントで残してくれることもとても嬉しく思います。
    音声配信はとても楽しくやっています。
    その波動が伝わってくれることを祈っています。
    今後も配信していきますので、シェアという意味でもコメント残してくれると嬉しいです。
    また、ホッとしに来て下さいね。
    感謝をこめて

  4. k.y より:

    毎回ほんとにブログを楽しみにしています。
    毎日読むのが私の日課になっています。
    特に音声配信は、どなたかのコメントにもありましたが
    繰り返しお二人の肉声が聞けるので
    とてもためになるし、潤ちゃんと寛子さんの声が聞けると
    なんかとてもホッとして心が和みます。
    ほんとうにいつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました