12星座と大天使☆かに座と大天使ガブリエル(6月22日〜7月22日)

天使と共にライトワークを歩んで20年目
AQUA MIXT(アクア・ミクスト)の水本寛子です。

昨日は夏至でした。
1年の太陽のリズムで、陽の氣が一番高まる時です。

日が本当に長くなりました。
そんな1年の分岐点、いかがお過ごしでしたか?

人によっては、
感情が昂ぶりやすかったとか。
眠気がすごかったとか。
お聞きします。

私はいろいろなテーマに向き合い、この一週間ほど感情デトックス&涙活をしてます。
週末に開催した「潜在意識とお金」のワークショップも、かなり潜在意識の深いところに届きました。

そして、ある方のお悩みをお聞きしたところ、共感から、自分の20年以上前の心の痛みが出てきて・・・
終わったと思っていたことだけれども、
またそんな傷を抱えた自分を、丁寧に迎えに行く、
という日々を過ごしています。

6月22日から「蟹座」=大天使ガブリエルの星座!

私の大好きな本に「エンジェルアストロロジー」があります。

占星術師で「ムーンオロジーオラクルカード」で有名なヤスミン・ボーランドさんと
ドリーン・バーチューの共著。

エンジェルアストロロジーとは、天使の占星術。

私は過去生の影響か、西洋占星術の詳細の話に、思考がフリーズしてしまいます。
詳しい知人は沢山いますから、お話もよく聴きますしみていただく機会もあるのですが・・・
専門用語が、全然頭に入ってこないのです。

でも、子供の頃から慣れ親しんでいる「12星座」なら分かる!
そして、その12星座をそれぞれ守護する大天使なら、とってもよく分かる!

ということで、今までは「私は星読みではない・・・」というコンプレックスがありましたが、
元々月のリズムやマヤの暦など、宇宙の周期は大好きなんですよね。

自分の好きを極めて、星座毎の大天使を今後、紹介していこうと思います☆☆

さて。かに座の守護は「大天使ガブリエル」です。

大天使ガブリエルと聞いて、どんなイメージがありますか?

四大天使の1人。

宗教画では聖母マリアへの「受胎告知」で有名です。
受胎や出産、子育て(主に幼児)をサポートする大天使。
また、書くことや自分を表現すること、
創造性を守護します。

私はこういう文章を書くときはいつも、大天使ガブリエルのサポートを頼んでいます♪

オーラカラー、光輪の色は、赤銅色。
対応する天然鉱物は、銅。

そんな訳で、数週間前より「大天使ガブリエル」シリーズのレジン作品を準備しています。
早耳情報は、Instagramにて!

かに座入りしましたので、
かに座&大天使ガブリエルについての情報や、企画を
少しずつ発信させていただきますね。

・かに座生まれの方(太陽星座)
・月星座がかに座の方
・大天使ガブリエルの守護の元
妊娠、出産、子育てをしていきたい方
自分を表現、発信していきたい方
・大天使ガブリエルが好きな方、もっと知りたい方

などなど
お待ちいただければ幸いです。

 

夏至から続きますが、6月25日は山羊座の満月です。

満月期は、「感情の解放」に最適なタイミング。
私たちの感情のもつ底知れぬパワーを、日常で活かしていきませんか?
感情的になるのは、良くないこととされる文化の中で、
自分の本当のパワーを封印しているかもしれません。

本当の意味での癒しや、内なる情熱、魂の使命は、感情が導いてくれるものです。
満月は感情を見つめ直し、次なるステージへ進むのに最適なタイミング♪
新月・満月のたびにLINEトークや一斉遠隔ヒーリングを、開催しています。

関連記事

  1. ライフワーク一歩手前の物語「行動すれば次の現実(2)」

  2. 天使のひと言アドバイス☆~あなたは天使~

  3. ライトワークス「エンジェルサロン10月」夫婦で担当!

  4. リーディングは分かってもらうものではなく、伝える・伝わるもの

  5. ピンクムーン!再生と再会♪2021年4月27日(火)○満月期一斉遠隔霊…

  6. あなたを導くオラクルカード

  7. ライトワークス新商品企画現場より☆その2

  8. オラクルカードとスピリチュアリティ

過去記事一覧