2009年あなたにとっての豊かさとは?(1)

ハッピーライフ寛子のコトノハ

LIN_001.GIF
改めまして、明けましておめでとうございます。
AQUA MIXTの寛子です。
年末年始は日ごろの皆様への感謝を込めて、限定割引の電話セッションをさせていただきました。
その中でお一人お一人と向き合いながら、感じたことがあります。
大好きな天使のことをライフワークとして、生計を立てていること。
みなさんの後押しがあってこそ、自分の中にある怖れや不安を手放しながら一歩一歩進んでいること。
私の人生で本当に大切だと感じるこの2つのことは、天使がつないでくれたご縁。
つまりあなたと私の繋がりによるものが大きいのです。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
あなたがあなたらしく生きられるサポート・きっかけ作りが出来るから『三度の飯よりエンジェルリーディング&コーチングが好き』です。

 
その「好き」のパワーは、私のそれまでの食生活やライフスタイルを、私生活を根底から変えてしまい、夫・潤治にも強く影響するほどのパワーでした。
 

ひとつの例として、セッションでの精度やパフォーマンスを維持するため、最高の状態でセッションに臨みたいために、玄米菜食の生活が当たり前になりました。肉・魚類はもとより、加工食品もほとんど食べません。
確かに、ベジタリアン文化の普及していない日本では、外食など苦労することが多いです。
けれども、我慢という感覚は全くありません。
自分に「○○を食べてはいけない」という禁止令を出しているわけではないのです。
たまに人からは食べられるものが少なくて、つまらないんじゃないか?!と思われることもあります。
けれども、逆なのです。
身体が浄化されてサイキックな感覚(第六感・直感)が研ぎ澄まされるということは、当然五感もより敏感になるということですから、味覚も以前より鋭くなりました。
地の季節の野菜を頂き、野菜そのものの甘みを楽しむ。
おいしい豆腐屋を見つけて、大豆の味に感動する。
こだわりの国産小麦・全粒粉を使ったパン屋を見つけて喜ぶ。
味付けは、素材のもつ本来のうま味を損なわないように、どんどん薄味になっています。
以前、肉料理が大好き、アルコールが大好きで、好きなものをなんでも気にせず食べていたころ。
実は、やりたいことが分かっていてもなかなか出来ずにいたストレスフルな日々でした。
あの頃に比べると一見食べられるものに制限があるようですが、実は季節を感じ、自然の恵みに感謝しながらいただく食生活は、ず~っと豊かに、楽しいものになりました。

これはほんの一例ですが「好き」を選択すると、不要なものを自然に手放すことになり、今まで見ていなかった豊かさが見えてくる、と感じたことです。
それについては「連載の続きは?!」とよく聞かれる「私が3年間で12kg痩せるまで」でも詳しく書いていきますね。不要な体重も、手放せるんですよ・笑
何故、ここで「好き」とテーマにしたかといいますと。
去年の金融恐慌をきっかけに、日本も不況の嵐が予想よりも早くやってきた、といわれています。
ニュースも、暗いものばかりですね・・・。
2012年のアセンションと共に語られることも多い現在の状況ですが、いままでの物質的な豊かさ、成果や売上の数値だけを追い求める価値観では、人類の成長は打ち止めだということを物語っています。
物質的な成長は有限ですが、精神的な成長は無限です。
そんな中で、経済的な不安を抱える方とも多くご縁があり、天使のメッセージをお伝えする機会が多くあります。
天使のメッセージは一貫しています。

『あなたが本当にやりたいことは何ですか?』
『あなたが幸せを感じるのは、何をしている時ですか?』
『あなたの人生で大切にしたいことは、なんですか?』
『あなたの心が豊かだと感じる人生を、生きてください』
『今こそ、自分が選択した人生を歩む時ですよ』

お金や物質的なものは、失うのではないか?という不安がつきまとうでしょう。
特に不況になると、それらを失わないようにどうしたらよいのか?と焦る人も多くなります。
それでは、お金を持っていれば持っているほど、不安になってしまうことにもなりかねません。

『あなたの豊かさや幸せは、あなたの生き方の中にあります。
周囲の状況に左右されずに、ブレない生き方をするあなたにとっての豊かさとは、なんですか?』

あなたを幸せにするもの、どんな小さなものでも些細なことでもささやかなことでも、ひとつひとつ見つけて大切にして下さいネ。
次は、私を幸せに、豊かにしているもの、を紹介させていただきます。
皆様の豊かな人生に祝福を込めて。

青い電気の嵐の年 律動の月 25日
KIN 63 青いスペクトルの夜
 
解放 溶かす 解き放つ
liberation dissolve release
 
直観 豊かさ 夢見る
intuition abundance dreams

タイトルとURLをコピーしました