2023年7月3日(月)20:39山羊座満月は「目標達成への導き」大天使アズラエルと共に

アファメーションこよみ&宇宙のリズム宇宙や天使とつながる守護霊・守護天使
寛子
寛子

自然時間に生きる満月生まれ満月の私
娘は新月生まれ新月
AQUA MIXTの寛子です。

潤治
潤治

夏至を過ぎ、陽のエネルギーが1年の中でも
とても強い満月期となります。

夏至・夏越の祓も迎えた後の「山羊座満月期」の特徴

太陽と地球、月が一直線になる時。
今年の下半期がスタートした最初の満月です。

「満月期」とは、特に影響が強い満月前後3日間です。

無償遠隔ヒーリング企画○満月のリリース
【山羊座×大天使アズラエル】
次回満月:7月3日(月)20:39
遠隔ヒーリング実施:7月3日(月)21:30〜22:00
無償ヒーリング新月・満月は直感磨きサロン「アクア・ミクスト」

あなたの目標や野心は?

満月は、あなた自身をさらに理解することと、自己表現のタイミングです。

特に山羊座の満月は、あなたの「目標と野心」に焦点を当てる絶好の機会となるでしょう。
この記事では、山羊座の満月の特徴とその影響について探ります。

山羊座は、構造、規律、責任感を象徴しています。
そのため、山羊座の満月は、自己の目標に対するコミットメントを再確認し、それに向けた具体的な行動計画を立てるのに最適な時間です。
山羊座は、仕事への責任感や自己管理能力を高めてくれます。
長期的展望に立ちしっかりとスケジュールを組んで、目標達成に向けてストイックに立ち向かう力を授けてくれます。
また、華美に傾いた生活のムダを取り除き、経済面を見直し、余計なものをそぎ落としたシンプルな美しさを追求するのに、とっても良い機会です。
生活や仕事において自分独自の規則を設け、期日や締め切りを設けることを始めてみるのもいいそうです。

山羊座満月は「限界を超えて成長するための強い意志を引き出す」

山羊座の満月は、自己の目標と野心に焦点を当てる強力な時間です。
これは、具体的な行動計画を立て、自己の限界を超えて成長するための強い意志を引き出す力があります。

例えば、あなたが自分のキャリアについて考えている場合、山羊座の満月は、自己のキャリア目標を明確に定義し、それに向けた具体的なステップを計画するのに最適な時間です。

あなたがプロジェクトを進めている場合、この期間はそのプロジェクトの目標を再確認し、必要なタスクを優先順位付けするのに役立つでしょう。

また、山羊座の満月は、自己の限界を超えて成長するための強い意志を引き出します。
これは、あなたが新しいスキルを学ぶ、新しいチャレンジを受け入れる、あるいは自己の快適ゾーンを超えて新しい経験をするのに最適な時間を示しています。

さらに、山羊座の満月は、自己の目標に対する責任感を強めます。
これは、あなたが自己の目標に対してより誠実に取り組むことを意味します。
たとえば、あなたが健康的なライフスタイルを目指している場合、この期間は、運動計画を立てたり、健康的な食事を計画したりするのに最適な時間かもしれません。

山羊座の満月期は、自己の目標と野心に焦点を当て、それに向けた行動を促す強力な時間。
この期間を最大限に活用し、あなたの成長と成功を追求してみませんか。

山羊座のキーワード

山羊座に実現しやすい祈りとキーワード

  • 老後の安定
  • 対処法
  • 責任
  • 目標達成
  • 成功と承認
  • 処理能力
  • 権威者
  • 他者を操作しない・・・など。

山羊座の主な満月のリリースのカテゴリ

  • 将来に備えるため
  • 責任ある行動で成功を呼び込むため
  • 目標達成に向かうため
  • 成功を手にするため
  • 処理能力を向上させるため
  • 権威者との上手なつきあいを促すため
  • 過剰操作を抑えるため
    など

山羊座に関連のある身体の部分・症状

骨と間接、ひざ、関節炎リウマチ
胆嚢と胆石、皮膚・乾癬・かゆみ

山羊座満月と大天使アズラエルの守護は?

山羊座と大天使アズラエル

山羊座は賢明さを表す星座で、本当に大切なものは物質的な豊かさや成功ではなく、愛と友人、そして家族である事に氣づくでしょう。
大天使アズラエルは、人生の変化を迎えるときに救いの手を差し伸べてくれます。
悲嘆に打ちひしがれた心を癒やします。
過去生で受けた痛みや怒り、大切な人やものを失ってしまったため傷ついた心を癒すのを得意としています。
大天使アズラエルは、”変遷と変化の天使”として知られています。
喪失や死など、人生で最も難しい問題と取り組む大天使ですが、強烈なエネルギーを宿し、放っているわけではありません。
人を和ませるとても優しいエネルギーで接してくるのです。

(エンジェルアストロロジーより)

大天使アズラエルの特徴

アズラエルは喪失や死、変化や変容を通じて人々を支えます。
悲しみで押しつぶされそうになってしまったら、アズラエルに呼びかけてみて下さい。
また、カウンセラーなど心の傷を癒すことを職業にしている人々にも救いの手を差し伸べます。

守護分野:悲しみや喪失感を癒し、変化を促す
家族を無くした人への癒し、精神世界へ入る魂を助ける
オーラの色:乳白色
クリスタル:イエローカルサイト

山羊座×大天使アズラエルの満月期に実現しやすいアファメーション例

  1. 私は古い信念や固定観念に縛られることを手放し、自己の目標と野心に焦点を当てます。
  2. 私は安定の束縛に縛られず、自由な成長を追求することを手放します。
  3. 私はネガティブな思考パターンや自己制限的な考え方を手放し、ポジティブな思考に焦点を当てます。
  4. 私は過去の失敗や後悔に囚われずに前に進むために、それらを手放します。
  5. 私は無意味な競争心を手放し、自分自身との競争や成長に集中します。
  6. 私は不健康な食習慣を手放し、バランスの取れた食事や健康的な生活習慣に向かって進みます。
  7. 私は物質的な負担や不要な所有物を手放し、心の軽さと解放感を得ます。
  8. 私は恐れや心配を手放し、勇気と自信に基づいて行動することを選びます。
  9. 私は自己否定や完璧主義を手放し、自分自身を受け入れながら成長します。
  10. 私は閉じこもりや孤立を手放し、新たなつながりやコミュニティに開かれることで、自分自身を豊かにします。
  11. 私は、不必要な古い信念を手放し、新たな視点で自己の目標と野心を見つめ直します。
  12. 私は、心の安定を手に入れるために心配や恐れを手放し、自己の成長と成功に焦点を当てます。
  13. 私は、過度な物質的欲求を手放し、バランスと節度を取り戻し、自己の目標達成に向けて進みます。
  14. 私は過去の失敗や後悔を手放し、新たな解決策への道を見つけ、自己の限界を超えて成長します。
  15. 私は過度な競争心を手放し、自分自身との調和を取り戻し、自己の成長と成功を追求します。
  16. 私は束縛や制約から解放され、自由と冒険への道を受け入れ、自己の目標達成に向けて進みます。
  17. 私は不健康な食習慣を手放し、健康的な生活を追求し、自己の目標達成に向けて進みます。
  18. 私は過度な思考パターンを手放し、新たな出会いや人間関係の調和を受け入れ、自己の成長と成功を追求します。
  19. 私は完璧主義や自己否定を手放し、自分自身を受け入れながら成長し、自己の目標達成に向けて進みます。
  20. 私は新たな真実を追究し、内なる平和と自己の発展を求める道を選び、自己の目標達成に向けて進みます。
  21. 私は自己の限界を手放し、新たな挑戦を受け入れ、自己の目標達成に向けて進みます。
  22. 私は自己の恐れを手放し、大天使アズラエルの守護の下で、自己の目標達成に向けて進みます。

ツインレイのための山羊座満月手放しアファメーション例

  1. 私は過去の恋愛関係や傷ついてきたことから生じる怖れを手放し、ツインレイとの愛を全面的に受け入れます。
  2. 私は自己否定や自己批判を手放し、自分自身を愛し、ツインレイとの絆を信頼します。
  3. 私は依存心を手放し、ツインレイとの関係における自立と相互依存(相乗効果)のバランスを見つけます。
  4. 私は不安や疑念を手放し、ツインレイとの関係に対する信頼と安心感を深めます。
  5. 私は過去の失敗や後悔を手放し、ツインレイとの関係を新たな視点から見つめ直します。
  6. 私は制限的な信念や固定観念を手放し、ツインレイとの関係の可能性を広げます。
  7. 私は恐れや心配を手放し、ツインレイとの関係に対して勇氣と自信を持って行動します。
  8. 私は完璧主義を手放し、ツインレイとの関係でありのままの自分の成長を受け入れます。
  9. 私は孤立や閉じこもりを手放し、ツインレイとの新たなつながりやコミュニティに参加します。
  10. 私は自己の恐れを手放し、ツインレイとの愛と絆を深めるための新たな挑戦を受け入れます。

「満月のリリース」書き方手順とアファメーションシートのダウンロード

無償遠隔ヒーリング企画○満月のリリース
【山羊座×大天使アズラエル】
次回満月:7月3日(月)20:39
遠隔ヒーリング実施:7月3日(月)21:30〜22:00
無償ヒーリング新月・満月は直感磨きサロン「アクア・ミクスト」
タイトルとURLをコピーしました