【開催レポ】さそり座の新月期LINEトーク

先日、11月4日(木)〜6日(土)の3日間、LINEのトーク機能を使った「さそり座新月期 LINEトーク」を開催しました。

あなたに魔法をかける「新月期のLINEトーク」

今後の予定はこちら

今回は、日常生活にある「恵み」を皆さんと共有していきました。

皆さんと分かち合うことで、あれもこれも…ととても多いものです。
そして、その「恵み」に目を向けるか否かで、その後の展開が変わります。

人に自慢したくなるようなものから、ほんのちょっと、ほんの些細な「恵み」。

どんな「恵み」があなたのもとにやってきていますか?

さまざまな事象からメッセージをもらうための3日間でした。

起きている事象からメッセージを受け取ることは自分を良い状態にしてくれます。
オラクルカードも、それを視覚化してくれる良いツールです。

「お茶が良い温度、濃さで注げた!」
→あれ?躊躇している件、今、電話しちゃおうっと!

とか、行動に落とし込めるとまた恵みは広がっていきます。

次回のLINEトークは「牡牛座の満月期LINEトーク」となります。
では、参加者の皆さんのご感想を掲載いたしますね。

あるものを感じること。 がんばらなくていい、セルフラブの大切さ (さくらさま 女性)

この講座では、主にどのようなことを得られましたか?

日常の中にある「恵み」に氣づき、それをメンバーの方とシェアしながらメッセージを受け取っていく事で、宇宙のリズムにのる方法を、感覚で感じる事ができた。
(Y.K.さま 40代 女性)

普段忘れがちだけれど日常にはよく見るとたくさんの恵みがあって、しあわせに囲まれて生活していることを実感しました。
(はるいろさま 女性)

・今ある恵みにフォーカスする大切さ
・今ある恵みを種にして、望む未来を想像すること
・自分の絵が恵みであることに気付けた
(うさぎドロップさま 女性)

恵みが身近にたくさんあることへの感謝の氣持ち
(ひまわりさま 女性)

潔さ♪迷わず直感で判断して大丈夫! (なおきにいちゃん 男性)

あるものを感じること。
がんばらなくていい、セルフラブの大切さ
(さくらさま 女性)

日常の中でどんなことも、都合よく『恵み』に変換でき、幸せ感じることができそう! (ひまわりさま 女性)

この内容をどのように今後活かせそうですか?

トークのはじめに、自己紹介とアファメーションさせていただくと、参加している3日の間に必ずその事に対する現実化への強烈なきっかけを毎回いただく。次回の満月期までに、いただいたきっかけがさらに広がり、なんか知らんけど、現実が動いていったらいいなぁ♡
(Y.K.さま 40代 女性)

いろいろなことから恵みを見つけて、そこからさらに嬉しいことを望みさらに幸せな毎日にしていけたらいいなと思います。
(はるいろさま 女性)

・日常も恵みに目を向けていく
・今ある恵みを種にして、どんな嬉しい未来を望む?と日々問いかける
・絵のサービスをさらに発展させる♪
(うさぎドロップさま 女性)

日常の中でどんなことも、都合よく『恵み』に変換でき、幸せ感じることができそう!
(ひまわりさま 女性)

波動が落ちてきた時、自分であげる時に活かせる (なおきにいちゃん 男性)

自分とインナーチャイルドの対話がすすみそうです。
悩む時間が減ってやりたいことにもっと積極的になれるかもしれないと思います。
(さくらさま 女性)

手元にある恵みから、恵みの増幅と未来への変換が楽しかったです♡ (うさぎドロップさま 女性)

ご感想

自分だけだと氣づけない恵みも皆さんからいただけてよかったです。
いろいろな恵みを味わうことができました。ありがとうございます。
(はるいろさま 女性)

仕事中に未読200件を超えていて、ビビりました…。
新月の影響か眠かったので、追いかけるのが大変でした。
考えているうちに、どんどんLINEが進んでしまって、焦りました。
手元にある恵みから、恵みの増幅と未来への変換が楽しかったです♡
たくさんの参加者から慕われているおふたり。本当にすごいなといつも感心しています。
わたしもおふたりのようにたくさんの方から慕われる存在になりたいと思いました。
(うさぎドロップさま 女性)

今回の新月期のLINEトークでは、ツインのことでモヤっていたことを皆さんと共有でき、そこから『恵み』を発掘することで、あぁ幸せに満たされてるなぁということに氣付かされ心が軽くなりました!
また、予祝することで、自分の可能性が拡がった感覚も味わえたし、幸せになれる~!て心から思えたのもとても良かったです♪次は満月期のLINEトーク♪参加して心洗いたいと思います(笑)
いつも素敵な場所を提供してくれてありがとうございます!感謝です♪
(ひまわりさま 女性)

順調であるのに、何かモヤモヤしてツインレイ鬱になることはありますね…
一人で無理なことも、人がいれば乗り切れることってあるなと感じました。
(なおきにいちゃん 男性)

なぜかLINEトークが終わったらやりたいこと。
皆さんのシェアを読むだけでも色々引き出されてありがたいです。
出掛けたい場所が沢山出てきました。行動的になれるかも。
(さくらさま 女性)

私自身は、やはり長女特有の本当は1番でいたい、特別扱いされたいを、自分で上手にセルフラブで満たしてあげようと新たな氣持ちです。悲恋ももう、選ばない!
(ひろちゃん 女性)

なんか知らんけど、いつの間にか〜(^^)。今回参加して、もっと軽い波動で楽しく現実化していきたいなぁと感じた。その日、気持ちが落ちていてトークする元気がない時も、テーマに対する他の参加者の方の氣づきを共有させてもらう事で自分の世界を広げる事ができ、私にとって大切なワークになっている。このワークのグランドルール「誰も間違っている人はいない、心と耳を傾ける、あなたから出たものを信頼し受け取る 、「私」を主体としたメッセージを心がける…など」このルールの心地よさを、日常生活の中でも大事にしていきたいなぁと感じた。今回もたくさんの学びをありがとうございました♪
(Y.K.さま 40代 女性)

企画全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください。

あらためて自分は恵まれているんだなぁと実感できました。
これからもたくさんの恵みを見つけてセルフラブしていこうと思います。
(はるいろさま 女性)

いつも楽しい企画をありがとうございます♪ (うさぎドロップさま 女性)

次回は、感情を癒す、自分に不必要なのに持ち続けているものを手放す…といったワークを、満月期LINEトークではしていきます。

2021年11月18日(木)〜20日(土) 満月期 感情を認めるLINEトーク
あなたの心は何を伝えたがっていますか? その声を聴いていますか? そのために、まずは今の感情の吐き出し、整理が必要です。 人生は変えられます。 今、この瞬間の感情から。 人生がスムーズに障害なく進むために、 必要なも...

 

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
こよみ&宇宙のリズムツインレイ・ツインソウル感想・体験・レポ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました