夫婦のツインセッション

おはようございます、潤治です晴れFA192.jpg
最寄り駅にある SEIYU に買い物に行くと
とうもろこしが近県産に変わっていて、価格も100円を切る時期に突入していることに気づきます。
とうもろこしの甘さは収穫した後、急速に失われていきます。産地が近くなったので、甘さが失われる前に美味しく食べれます。しかしながら、産地で採りたてを生で食べると感動ものです。とうもろこしは買ったその日に食べましょうぉ。
さて、今回、夫婦のツインセッションをお受けいただいた方のご感想を掲載させていただきます。寛子の対面セッション+潤治のスピリチュアルマッサージ です。僕たち夫婦のことをよくしていただけることを有難く思います。

潤治さま、寛子さま
今日は本当にお世話になりました。

しゃべってしゃべって、しゃべり倒した(笑)
私は前に進む勇気をいただいて癒されました。
寛子さんと潤治さんから同じようにアドバイスをいただいて、
「人生を楽しみながら進むことが、目的地への近道」と知りました。

そして…、人を癒せない自分にコンプレックスを感じていましたが、
人にはそれぞれ役割があることを教えていただいて、
自分自身を受け入れても良いのだと理解することができました。

お二人とお会いして、時間が経つにつれ、心が定まって行くことを実感しています。これからは、母に大いに甘えて人生を整理しながら、心地よく目的地に向かって進んで行きます。
追伸
寛子さんの素敵な変化は、とっても心地良い刺激となって私の心に入って来ました。私もきれいになりたい!
そして…、潤治さんのマッサージは睡魔との闘いでしたが、久しぶりの潤治さんとの会話。話さないではいられないとしゃべり続けた私でした(笑)

しかし、気持ち良かったぁ~。
本当に、本当にありがとうございました。
(M.Nさま 女性)

関連記事

  1. 血糖値とテンションの相似

  2. 【音声配信】“Dear You”確信は静かに湧きあがる…

  3. 人生を変える!質問力!

  4. 「ツイてる!」という言霊と反対の言霊

  5. 冒険はいつだって始まる時を待っている

  6. 自己受容と感謝が霊性を高める アースエンジェルタイプ

  7. インディゴチルドレンの憂鬱「試練好きの燃え尽き症候群」

  8. スピリチュアルマッサージとの出逢い、そして…

過去記事一覧