イエス・キリストに導かれて「預言カフェ」

IMG_2730.JPG最近目の前を聖なる光が瞬くことが多いぴかぴか(新しい)天使のセラピスト黒ハート寛子です。
イエス・キリストに導かれた先週の出来事を紹介しますねるんるん
ここ数ヶ月、ワークショップを開催している時にイエス・キリストのエネルギーを感じる事が多くありました。
キリストのエネルギーはキラキラぴかぴか(新しい)ゴールドオーラで、守護天使よりも次元の高いもっともっと大きなエネルギーです。
(視ようと思うと、思わず見上げてしまうことも)
ワークショップを開催していると、部屋の隅や参加者のそばに居ることが多いですね。
アセンデッド・マスターとしてのイエス・キリストのサポートは、宗教に関係ありません。
スピリチュアルな学び、愛やゆるすこと、癒やしのサポートに来てくれています。
最近よくキリストを感じることが多かったと言うことは、きっとキリストから伝えたいメッセージがあったのでしょう。しかし私は意識して耳を傾けることなく過ごしていました。


もともと私は天使が好きで、今は天使との交流、メッセージを受け取ることを主としています。
もちろん天使だけではなく他の目に見えない存在とも多く交流して、アセンデッド・マスターからメッセージを受け取ることもあります。
しかし最近「キリストのエネルギーが強いなぁぴかぴか(新しい)」と思う日も、感謝してそれだけで過ごしていたのです。
そんな折、先週の6月22日・ちょうど夏至の日に、キリストの言葉を聴くタイミングに導かれました。
主イエス・キリストの言葉を聴くことが出来るプロテスタントの教会が直営している「預言カフェ」。(予言ではなく預言です)

預言とは 主「イエスキリスト-創造主」の言葉を聞きそれを語ることです。
占いではなく、語られた言葉はあなたを励まし助けるものであって
あなたをコントロールするものではありませんし、
語られた事柄が無条件で起るわけではありません。
しかし、聞いた言葉を信じて受け入れ適応するなら
大きな力となり変化をもたらすことが出来ます。
   (預言カフェ)

噂には聞いたことがあったけれども、自ら行こうと思うことはありませんでした。
場所も、以前偶然通りかかった時に知った程度でした。

かっぱ橋から潤治と別れたあと、今夜のチーム練習会場がある高田馬場へ。だけど2時間近く時間が開く。ふとプロテスタントの教会直営の預言カフェのことを思い出す。別に行きたいとも思ってなかったのに・・・ at 06/22 19:05

時間をどこで潰そうと思って調べていたら、検索に引っかかり思い出しました。

珈琲専門店 預言カフェ

総合:3.0

料理・味:4.0 サービス:5.0 雰囲気:5.0 CP:5.0 酒・ドリンク:3.0

食べログの口コミ情報が、とても役に立ちました。

続き iPhoneで預言カフェを調べたら口コミで人気があって、平日しかやってないしやたらと待つみたいじゃない。そして18時過ぎにはラストオーダーだし、もし待つのなら閉店時間になっちゃうかも・・・と高田馬場へ着いた時には行く気が失せていた・・・ at 06/22 19:08

高田馬場に到着したのは、18時頃。
ラストオーダーは18:15 閉店18:30。
平日日中、かなり待つ(他の喫茶店などで)との情報も書かれている。
時間つぶしには向いてないお店じゃない?

続き なのでゆっくりゆっくり今日練習予定のスタジオの方向に歩いてると、時間つぶすお店を探すもファーストフード店ばかり。がっかりしてると、あ、ここ線路越えればすぐ預言カフェじゃん、ってそのままインスピレーションだけで行く事に・・・ at 06/22 19:11

たまたまその日の練習のスタジオが、線路を挟んで預言カフェのそばでした。ガードをくぐって徒歩すぐ。
一瞬、時間つぶしに100円セールをしているミスタードーナツに惹かれてしまいましたが、いやいや身体が喜ばないし。
私の魂が喜ぶ選択は?と思ったら、間に合うかどうか分からないけれども「預言カフェ」へGOでした。

続き 白い綺麗な建物は、女性客で賑わっている。でも待っている人は少なくて、5分ほどの待ち時間ですんなり入れてしまった。最近ワークショップを開催してるとイエス・キリストの大きなキラキラゴールドのエネルギーを感じることが多かったので、導かれたなぁ・・・ at 06/22 19:12

IMG_2108.PNG到着は18:05、待っている人は一歩先に入った2人のみで空いていました。
私は一歩遅かったため、5分ほど待ってから通されました。
珈琲専門店、白が基調の清潔感のあるカフェ内には、3,4名の方が各席を回ってイエス・キリストの言葉を伝えています。
メニューは基本的にコーヒーのみ。
飲めない人向けにジュースも1品だけありましたが、せっかくの専門店ですし。コーヒーを辞めて久しかったですが、いただくことにしました。
 預言カフェブレンド 700円
すべてのドリンクメニューが、預言付でこのお値段。
おそらく教会のボランティアで運営されているのですね、安いです。
店内は、グループで来ている女性が大多数でした。お互いどんな預言だったか、録音したものを聴きあって話している姿も多かったです。
でも、私のように女性1人だけでなく、男性単独の方もいらっしゃいましたね。
コーヒーが運ばれて来てしばらくすると、預言を下さる方が席にいらっしゃり簡単な説明の後に一気に始まります。

続き 預言は3分少々一方的に聴くスタイルで、録音が推奨されてる。iPhoneで録音しながらとなりました。「~と主は言われています」と全てイエス・キリストからのメッセージという形で伝えられる。私の専門の天使とはちょっと口調が違うのだけど・・・ at 06/22 19:14

預言が始まると、息つく間もなく一気にチャネリングメッセージが伝えられます。
iPhoneのボイスレコーダーをまわしながら、目を閉じてその言葉に耳を傾けていました。
天使の口調と違うので最初は違和感がありましたが、今の私の状況を勇気づける言葉に、思わず涙がこぼれそうになりました。
いつも天使にも言われていることだけれども、言葉を変え、人を変えて、また深く伝わることもあるのです。

続き 創造主の使いが天使なので、口調や伝え方は違ってもやっぱり同じメッセージだった。自分がリーディングを仕事にしてるとあえてこういうところに来ようと思わないのだけど、今一番空回りを感じ焦る部分に焦点を当てたメッセージで勇気をもらいました。 at 06/22 19:17

私が今取り組んでいることの可能性について、自分の資質について、家族のことについて、健康について。
今一番気になっていることに対して、メッセージをいただきました。

続き それで預言カフェで録音した内容を直後に1度聴きなおしたのですが、iPhoneのボイスレコーダーの操作を間違えてその有難い録音をさっくり削除してしまいました。天使たちにもう聞き直す必要ないでしょって言われてる。大切なのは自分の直感でメッセージを受け取る感覚、教えてる立場だもんねぇ(笑) 6月22日 19:24 (Yoono for iPhoneから)

預言は抽象的な表現も多いため、録音したものを何度も聞き直して腑に落とすことが推奨されていたようです。IMG_1327.JPG

しかし私は、カフェ内で残りのコーヒーをいただきながら1度聞き直したあとに、うっかり削除してしまいました。

 

キリストからのメッセージは、もう深いところまで届きました。

いつまでのそれについて考える必要はなく、勇気をもらい、もう前を向いて進むだけになったのですね。

お陰様で恐る恐るの一歩だったのが、元気よく踏み出せるようになっています。

 

天使と同じく、キリストやそのほかの聖人たちアセンデッド・マスター(天界の叡智)は宗教に関係なく、必要があればサポートに現れています。

彼らは色々な形で、あなたにメッセージを届けようとしています。
あなたがメッセージを受け取ろうと思うことで、多くのサインに気付くことでしょう。

タイトルとURLをコピーしました