[願いを祈りに]4月21日16:18●牡牛座の新月

angel120420.jpg数年前より月のリズムを意識するようになって、引き寄せ力が格段にアップしたグッド(上向き矢印)
AQUA MIXTの寛子(満月生まれ)です。
4月生まれの牡牛座の私は、いつも花が咲き乱れる気持ちの良い時期に誕生日を迎えます。
今年は特に冬が寒く長く辛かったので、春の自然の変化に、感動と感謝が堪えません黒ハート
新月は、祈りを「表明」する絶好の機会です。
「表明」の英単語"Manifestation" は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるのです。
「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。
あなたの願いを祈りに・・・
震災からどれだけ時間が経っても、想いを絶やすことなく届けていきましょう。
そして、これからの日本。新しい未来のヴィジョンを祈りませんか?


今までの新月の祈りQ&Aはこちら



注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。
・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。
水瓶座牡牛座のテーマは
自分の欲求を自覚し、存在価値を確立することです。
金運を支持するので、お金に対する抵抗やマイナスのイメージを払拭するチャンスです。
新月が牡牛座にある時のキーワードは
「お金」「官能的喜び」「満足」「忍耐」「自分の存在価値を認める」「解放する」「頑固さ」
物質的快適さや快感、自然との調和、信頼性、独占欲も支配します。

■祈りのタイミング■

・基本的には、新月直後~48時間以内
04/21(土)16:18 ~ 04/23(月)16:17
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内

04/21(土)16:18 ~ 04/22(日)00:17
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
04/23(月)02:10 ~ 04/23(月)16:17
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。

その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表(英語サイト)

 
 

■主な祈りのカテゴリ■
・お金
・官能的喜び
・満足
・忍耐
・自分の存在価値を認める
・解放する
・頑固さ

 
■祈り方■
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献する自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)
参照元:新月のソウルメイキング

関連記事

  1. 引き寄せるタイミングは?ライフワーク編「諦めていたことがいつの間にか叶…

  2. 豊かさの雨は降り注ぐ

  3. 自然のリズムで手放して受け取る

  4. 目の前にある幸せに気づかせてくれる人

  5. 日本を元気に☆アラフォーパワーは1人1人の思いの集結♪

  6. 秋のお散歩~桜ヶ丘公園~

  7. 「食」が放射能から私たちを守る~ローフード編(1)

  8. 自然に持ちえている力 上級レッスン感想

過去記事一覧