身体的・精神的・思考的・霊的なアプローチ 潤治&寛子セッション

ハッピーライフ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
天使がやってくる
スピリチュアルな学びを共有することが大好きな潤治です。
AQUA MIXT は僕、潤治と寛子、そして、新しいメンバーの小葉がそれぞれ担当する場面があります。ありがたいことにAQUA MIXT を必要としてくれる方々のおかげで僕たちはその存在を許されています。
そして、僕たちのもとにはセッションについてのご質問やリクエストもやってきます。
人生の目的や、希望ある自分の未来を
見付けたいと切望しています。
リーディングと、ヒーリングも希望しております。
ありのままの自分を取り戻したい!
自分の未来を信じたい!
頑張ってきた自分をヒーリングして頂きたい。
私にぴったりな組合せのメニュー
ございますか?
(A.T さま 女性)

今回は潤治のスピリチュアルマッサージ、そして寛子のスピリチュアルカウンセリングを
組み合わせていただきました。
身体はさまざまなエネルギーを敏感に察知し、
思考はその影響を受けて本来の姿から遠ざかることもあります。
安全な場で負のエネルギーを取り除き、その上で霊的な問題、思考への語りかけ、
精神的な癒しなどのカウンセリングを行っていくことが、
自由で本来の思考や魂の記憶を甦らせることができると感じています。

私は仕事を終えても、ぐったり感がありませんでした。
背中が本当に軽く、自分のエネルギーが残ってます(ToT)

うれしい…
沢山ありがたい変化がありました事
感謝の気持ちを伝えるのにまだまだ足りないわっ
(A.T さま 女性)

身体的・精神的・思考的・霊的なアプローチをしていくことができるのも、
AQUA MIXT の特徴のひとつと言えます。

こちらこそ、心よりお逢いできたこと
光を導いて頂けたこと感謝の気持ちでいっぱいです。

早速好転したことが多々ありました。

帰り道に原宿により娘の服を買う予定でした。

最近服を買いに行っても中々欲しいものに巡り合わないという
娘の
中で、不思議なことに次々と欲しい♪ヽ(´▽`)/と
心に響く服に巡り合い、雨のなかテンションアゲアゲでした(笑)

娘「こうゆう靴が欲しいのよ」
私「話だけぢゃ全然イメージわかないわぁ。

どうゆうのかしらねぇ」
と話ながら、左折した瞬間

娘「あー!まさに、この靴、イメージ通り~」
とか(笑)

娘は「天使いる!妖精さんいる!人生楽しくなってキター」
と、久々に見る大笑顔でございました。
ありがとうございます(^^)

それと大きな変化は、娘は子供の頃から子供が大嫌いで御座いまして…

下の子は絶対にいらないと神様にお願いを書いていた位(笑)
子供の頃から大人の感覚を持っていたもんで、
子供を見ると聞き分けがない。
面倒臭い存在と感じていたのですが
←紫オーラだったからか…?

かえり、小葉ちゃんがかわいい過ぎる~(*´∇`*)

と、連呼。
生まれて初めて彼女から子供をかわいいという発言が出てきて
予想もしなかったものでびっくり!

妹が欲しい。
新しい家族を作って

小葉ちゃんみたいにかわいい赤ちゃん欲しい!
と連呼してましたよ(笑)


いや~、シェゲナベ~ベ~内田裕也が
童謡歌手に転向する位
有り得ない発言でしたわよ。

帰り道に娘の前に赤ちゃんが来る率高かったです。 ふしぎ~


私は仕事を終えても、ぐったり感がありませんでした。
背中が本当に軽く、自分のエネルギーが残ってます(ToT)
うれしい…
沢山ありがたい変化がありました事
感謝の気持ちを伝えるのにまだまだ足りないわっ

近い内にまた
こちらに伺う事になる様ですので
宜しくお願い致します(^^)

なんだろ?お料理かな?ヒーリングかな?カウンセリングかな?

どの内容かわからないけど
近い内に潤治さんに何かやって頂くみたい…
そんな気がしてワクワクしてるので~(‾▽‾@)♪♪♪

寛子さん潤治さん
ありがと~

いちごサンドも、駅前のリンガーハットも美味しかったわ~
←食いしん坊。はしごしました(笑)

次は帰りに駅前のお風呂に入るわぁ~

(A.T さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました