いつだって初恋のように… モテ力=人間力(1)

おはようございます、潤治です晴れ
朝日がサンキャッチャーに反射してキラキラしています。
先日行われた「いつだって初恋ワークショップ ~モテ力~ぴかぴか(新しい) のご感想を掲載させていただきます。
「モテ力」という言葉で、ライトな感じ、悪くいうとチャライ感じのワークショップかと思いました…というご参加された方もいらっしゃいました。
しかし、内容は深いもので、それは人間力を見つめる作業になりました。
何気ない人の言葉が本当に求めているものを、感じることができれば、
そのコミュニケーションは深く人の心を理解することにつながります。
そういうコミュニケーションができるようになろうとすることはひょっとしたら面倒なことかもしれません。
面倒だから、簡単で効果のあるような魔法を手に入れたいと思ってしまうこともあるでしょう。
魔法で手に入れたものは、魔法がとけてしまうことを怖れ、また次の魔法を手に入れたくなります。
遭難したボートの上で、海の水を一口飲んでしまうようなもの。

自分の内面を見つめるという一見面倒な作業を積み重ねていって
はじめて見える景色がある                    潤治談

いつだって初恋ワークショップ~モテ力~ はシリーズ化するか、1日コースにする予定です。
それだけ、内容の濃い時間となりました…。

今日もありがとうございました。
モテ力…いったいどんなワークショップになるんだろうと思いつつ参加しましたが、『モテ力=人間力』と言う言葉から始まりメッチャ盛りだくさん、人間力と言うだけあってとっても為になりました♪
モテ力=人間力!!
今日もいい勉強になりました(^^)
ブーツはくときに上目遣いなんてのはその瞬間だけの効果!
氷山の見えない、水面下にある魅力を光らせる!
それが私達の魅力をだしていくことですね!
私はナンパターンかの自分があるのがいけないのかなぁ…って悩んでたけど、男脳と女脳を使い分けてただけだってわかってホッとしました(^_^)
受け取りベタなセリフ・ベスト10……

凄い良かったです(笑)よく聞いたセリフでした!
あの時のはこんな事だったのかぁ~! とか
あの時にこう言ってあげたら良かったんだぁ~!
って回想モードに入りつつ聞いていました(笑)
私からしたら、悩んだり困ったりした時は
一緒に話して解決したほうがいいじゃん!
って思ってたんですけど…違うんですね。

ただ相手を認め、信頼して、ほっといてあげる方が良かったなんて!

でも回想したら…納得(笑)
これからセリフベスト10を大活用してステキな彼をゲット!そして…

妄想が膨らみます(笑)

ワクワク過ごして色んなもの引き寄せたいと思います( ̄▽ ̄)b

いつも期待通りの楽しいワークで本当に満足です♪
次も楽しみにしてます(*^-')b
(H.T さま 女性)

関連記事

  1. 旬を楽しむ目利きマスター講座第1回レポート

  2. 怖れを感じるときに自分に贈る手紙

  3. 料理はセルフヒーリング

  4. 電話セッション☆感想(2)

  5. 誰もが持ち合わせるもの 上級レッスン感想

  6. 満月のリリース&新月の祈りWS☆感想(2)

  7. よこやまの道 散策 保湿魂再燃

  8. 1年の太陽のサイクルが陰の極大に向かう時~スピリチュアル界の「影」を語…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧