偽りの力を共有するコズミック・ダイアリーセミナー【中級編】

おはようございます、コズミック・ダイアリー公式講師 潤治です曇り
galac01.gif先日、記事を書きましたコズミック・ダイアリーセミナーには、【中級編】というものがあります。マヤの預言の本質、そしてテレクトノン(あなたの惑星を救う、本当の時間の預言のゲーム)を使いながら、コズミック・ダイアリーの精神、そして2012年に向けての進化についてご紹介しています。
テレクトノンに書かれている偽りの力についての共有していきます。
・豊かさ G7の物質主義
・偽りの霊性
・性のタブー
・死の怖れ

コズミック・ダイアリーとは…マヤ暦の第一人者であるホゼ・アグエイアス博士がマヤ暦を研究した中で、今の時代の私たちが自然時間を取り戻し、そして2012年に向けて意識の進化をしていくために作った新しい時間に旅立つ「13の月の暦」、28日×13ヶ月 の暦です。コズミック・ダイアリーは「13の月の暦」公式ダイアリー。
コズミック・ダイアリーの精神と、マヤの預言の本質をテレクトノンというボードゲームを通してご紹介していきます。
1ヶ月の28日周期や、太陽の紋章の20の流れを、
より立体的に理解出来ることでしょう。

今地球上で起きていることとは?
私たちが人工的な時間の中で、権威に盗まれている力とは…?

本質を観じる時間を共有出来れば、幸いです。
今回、参加された方からご感想をいただきましたので、こちらに掲載させていただきます。

今日は楽しい講座をありがとうございました!
夏くらいから外は暑いしなかなか自然をゆったりと満喫する事を忘れていたし、
その後祖母の葬儀や何かで多少疲労もあったりでその後腰痛が発生。
すっかり心身が疲労していてまたまた自然を感じる事をしていなかったのですが、
今日コズミックダイアリー中級講座を受けて改めて自然を感じる事の大切さを実感。
帰りは久々に電車の中で爆睡で一駅乗り過ごしました(*^_^*)
人って月や太陽と同じ自然の一部なんですよね、改めて実感。
テレクトノンを使ってのマヤ暦の話、とても興味深かったです。
楽しみながら学べました。
楽しむ事はホントに大事ですね。
闇に葬られているお話も興味深かったです!
次回続きをシェアしたいです。性のタブーについても(笑)
何だか今とてもスッキリした気分です、ありがとうございました!
今日のテレクトノンの通り真の「豊さ」を受け取った気がします。
また中級講座も受けたいです♪もっともっとお話を聞きたいです。
再受講希望です!
今日はホントに楽しい時間をありがとうございました。
感謝を込めて
(K.Y さま 女性)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ感想・体験・レポ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました