実践的なリーディングを学ぶための修了証発行講座

オラクルカード感想・体験・レポ氣を整える・波動を上げる

オラクルカードセラピスト養成講座

ペアリーディングでお互いがメッセージを贈りあう

  • 相手に届いているメッセージをお伝えして喜ばれる
  • オンラインでもお相手とペアリーディングをして実践的な講座
  • 修了証発行講座でより信頼されるセラピストに!
  • その場で疑問を解決できるので、実践力が育つ!
  • 自分だけだとしっくり来ないメッセージも解決!

受講された方々からの声

この講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?

以前、入門講座を受講したんですが、日によってしっくりくる日と出来なくて煮詰まってましまう日があり自信をなくす日があったのでまた受講してみようと思った。
(なおみんとさま 女性)
きちんと学ぶ為 (ミクさま 女性)
平日の日程で、都合がちょうど合ったため (Aさま 女性)
今までカードには興味がまるっきりなかったけど、去年の秋くらいから直感がいかに大切かが身体で分かるようになり、カードがその直感をダイレクトに反映するものだと分かってきたので、自分の直感を磨くために受けました。
(なおきにぃちゃん 男性)

この講座・ワークショップは、どのような体験になりましたか?

楽し学ぶことができ明るい気分になりました。
(なおみんとさま 女性)
直感を大切に (ミクさま 女性)
引いたカードがどう読めば、どう伝えたらいいかわからなくなったときに、連想ゲームのように手繰り寄せる感覚が面白かったです。 (Aさま 女性)
まさに直感磨き! (なおきにぃちゃん 男性)

この講座を今後どのように活かせそうですか?活かしていますか?

自分のリーディング、他の方へのリーディングをする時明るい気分で出来て自分が楽しむことでいい雰囲気で出来たので今後活かせそうでした。
(なおみんとさま 女性)
日常的に会話していきます。 (ミクさま 女性)
相手がいてもいなくても、絵などから思い起こすイメージを大切にできそう。
(Aさま 女性)
自分が穏やかになるし、他の人に安心感を持ってもらえそう
(なおきにぃちゃん 男性)

「オラクルカード講座・ワークショップ」を どんな人にどう勧めたいと思いますか?

オラクルカードを持っているけどリーディングで自信がない方、楽しみたい方に勧めてあげたいです。 (なおみんとさま 女性)
活かしたい人にナチュラルな感じに (ミクさま 女性)
セルフリーディングから一歩踏み出してみたい人へ。 (Aさま 女性)
自分を知りたい人、自分の直感に自信のない人 (なおきにぃちゃん 男性)

オラクルカードのどんなところが好きですか?

とっても優しいメッセージがもらえて癒されたり勇気が出たりするところです。
(なおみんとさま 女性)
カードのメッセージがやさしいところ (ミクさま 女性)
気軽に引けるところ (Aさま 女性)
自由な発想ができるとこ (なおきにぃちゃん 男性)

ご感想

一緒に参加された方ととっても楽しくリーディングすることができて充実したとっても波動の高い場所でした。なんと言っても終始笑顔でいた時間でとても楽しかったです。
リーディングを楽しめました。
(なおみんとさま 女性)
入門編ありがとうございました。
カードを引いていた時の違和感が消えました。直感を大事にしたいと思います。
(ミクさま 女性)
最近いろいろ煮詰まって、もやってたので、お話しできて楽になりました。
久しぶりにカードから引っ張ってくる感覚を味わえてよかったです。
(Aさま 女性)
自由って一瞬怯むけど、自分の直感が信じられるようになると、これほど楽しいものはないと感じました (なおきにぃちゃん 男性)

企画全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください

全国バラバラで集まったのにこんなに楽しく講座を受講出来る喜びを感じた時間でした。
(なおみんとさま 女性)
形式にとらわれず、一番大事なのはリーディングする自分をいい状態にすること、エゴが入らないようにすることだと再確認しました。
(Aさま 女性)

信頼されるセラピストになろう

AQUA MIXT は、ドリーン・バーチュー博士のオンラインコースの日本語訳監修や認定エンジェルカードリーダー™(CACR™)のフォローアップ講座を担当しました。
※日本語監修 ロングインタビューはこちら

オラクルカードのメッセージが
あなたを、あなたの周りの人たちを導きます。
講座でお目にかかりましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました