ライトワーカー・スターシードのスピリチュアル能力タイプは3種類

ライトワーカー才能開花

あなたのスピリチュアル能力を伸ばそう

寛子
寛子

スピリチュアルな学びに導かれている?

潤治
潤治

子どもの頃から不思議な経験をしてきたけれど
最近もミラクルな体験が増えている?

寛子
寛子

セラピーやヒーリングの世界が好き?

潤治
潤治

地球の環境や現代社会は
過酷だと感じる?

寛子
寛子

どこかここではない
宇宙(ソラ)に還りたいという思いがある?

繊細な感覚を持つエンパス体質、現代社会で生きづらさを感じていたり
この世の嘘に敏感、(特にこのご時世で)何かと氣になることが多い思っている方など…

ライトワーカー、スターシード、ヒューマノイド、アースエンジェルと呼ばれる人たちが
自分の才能に目覚めて発揮していけるように、お手伝い。

呼称や定義について、提唱者によって違いはありますが、ほぼ同義と言えます。
最近は「ライトワーカー」「スターシード」という呼称が一般的です。ヒューマノイド=アクセス・コンシャスネス創始者ギャリー・ダグラスが表現した言葉
アースエンジェル=エンジェル・セラピー(R)創始者ドリーン・バーチューが表現した言葉
寛子
寛子
ちなみに、ギャリーからもドリーンからも
直接学んできた行動派の寛子です。

スピリチュアル能力3タイプとは?

直感だけで20年前に交際0日婚・ツインソウル夫婦が
ライフワークを共に歩む中で
スピリチュアルヒーリング&セラピーを
何千人とお伝えしてきた集大成。

AQUA MIXT流のタイプ分けを使いながら
あなたのスピリチュアル能力を開花するお手伝い。

潤治
潤治

よくご相談をいただきますが
タイプの違いに合わせての指導ではない現場では
「自分はメンター(師匠)や他の受講生のようには出来ない・・・」
と落ち込んで終わり・・・それであなたの才能がもったいなさ過ぎます。

寛子
寛子

あなたにしかない才能を
一緒にみつけていきましょう。

あなたのスピリチュアル能力タイプは何でしょうか?

ヒーラー:
ヒーリングやエネルギーワークが得意。その存在が場を和ませます。癒しの手を持つことが多い。
チャネラー:
チャネリングやリーディングが得意。「おろす」感覚があり、自動的に受け取っていることも多い。
ワイズワン:
古代の叡智に精通、「すでに知っていた」感覚がある。専門家。魔法使いの感覚も。
それでは、それぞれ特徴を紹介していきます。
当てはまる特徴が多いものが、
現在の段階であなたの優位な「スピリチュアル能力タイプ」です。
スピリチュアルカウンセラー入門

ヒーラータイプの特徴

共感力の強い民族である日本人に、一番多いタイプです。
古来より「氣」に敏感だった日本人のDNAに、しっかり宿っている資質でもあります。
  • エンパス体質(共感力が強い)
  • 氣を感じやすい
  • 人の感情、場のエネルギーに敏感
  • 無条件の愛を人や周りに向ける傾向
  • 調和やルールを大切にする
  • 居てくれるだけで癒される、場が和むと言われる
  • 人の負のエネルギーを吸い取り相手を癒し、自分は調子が悪くなりやすい
  • 慢性疲労がある、体重や依存の問題を抱えやすい
  • エネルギー的に憑依の問題を抱えやすい
  • 忍耐強く、落ち着いている人が多い
  • ヒーリングやエネルギーワークが得意、癒しの手を持つ
  • 多くの人前に立つより、一対一が得意
  • 手を使った創作(芸術的表現)が得意な人が多い

チャネラータイプの特徴

日本では、変わっていると認識されたり、その才能が抑圧されている方が多いようです。
自己流に走りやすいため、無自覚に低いものとつながってしまうこともあります。
  • 直感に従い直ぐに行動し、周りを驚かせることがある
  • 規則やルールに従うことが少ない
  • 安定より変化を好む
  • 急にメッセージが降りてくる
  • 言葉やヴィジョンを「降ろす」ことが得意
  • 預言的な言動が多い
  • みえない世界や高次元の存在に友だちが多い
  • エゴや自分について興味が薄い場合がある
  • 情熱的で氣性が激しい人も多い
  • みえる未来に向かって突き進む
  • 仕事達成中毒になることもある
  • 何につながっているか常に確認が必要、
    低いものとつながると闇落ちしやすい
  • 降りてくるイメージや言葉、音による創作(芸術的表現)が得意な人が多い

ワイズワンの特徴

実年齢よりも高い精神性を持ち、賢明なワイズワンはいわゆる賢者の資質です。
叡智と知識がありながら、悲しみも背負っていることが多いのは、転生の記憶からきています。
  • 古代の叡智に精通、「すでに知っていた」感覚がある
  • 自分の興味ある対象や専門に夢中になりやすい
  • 人からはある分野にとても詳しいと言われるが、自分ではまだまだだと思っている
  • 太古の叡智の中でも魂の所縁があるものに惹かれる
  • シャーマニズムに思い入れが強い
  • 魔法使い・魔女、魔術師、シャーマン、巫女、祈祷師といった
    聖なる力を使いこなしていた過去生がある
  • 自分の助言を多くの人に届けたい、しかし過去生からの怖れや絶望もある
  • 人が本当は好きだが、人が怖いと思っている面がある
  • 理路整然と話すのが得意
  • 世間話より、もっと大切なことの教えや学びを大切にしたい
  • 言霊の力や念が強い
  • 引き寄せの法則、現実化の魔法を使いこなすのが得意
  • ニセモノや嘘に敏感、嫌悪感がある
あなたは、どのタイプの特徴が多かったでしょうか?
そのスピリチュアル能力をより開花し活かすことも、
陥りやすい弱みを補うことも

自分のタイプを把握していると、とてもやりやすくなるでしょう。

入門講座では、あなたの直感の磨き方を具体的に実習しながら、
今のあなたが伸ばしていくスピリチュアル能力と、
今後伸ばしていく次の課題となるスピリチュアル能力を
タイプ別にみていきます。

スピリチュアル・カウンセラー入門講座を受講された皆さんの声

自分自身の中にある能力のタイプを知ることができたこと、タイプの詳細を知ることが出来て、それを実際に起こる事象のすり合わせができたことで、1番強い能力や、他の能力も少しづつ持っていることを知り、強い部分は強化して、少しづつ持っている部分は増やしていき、バランスのよい状態にしていけるように意識していきたい。
そして、日常でも、その部分を活かしてどんな場面でも活用できるようになろうと思いました。
(女性 IT企業会社員)
これから直感を使っていろいろな存在とつながって行けそうだと思いました。
(40代 女性 主婦)
今の自分や自分の感覚を認めて、信頼できそう。(うさぎドロップさま 女性)
自分の直感をもっと信じていこうと思いました。(さくらさま 女性)
感じる力をより肯定的に捉えられそうです(花音さま 女性)
自分の直感をもっと信じて行動することができそうです。(たんぽぽさま 女性)
自分が感じていることは正しんだと少しですが自信がもてました。自分を信じて前に進んでいきたいです。(Y.K さま 女性 会社員)
直感の正当化(笑)!思ったことがそのままカードにでるし、その強さを感じることができるので、実現化するのにも自信が持てる! (なおきにぃちゃん 男性)
私のベースにあるタイプと、これから意識して過ごすと良さそうなことやスキルに、より磨きをかけていけそう! (ひまわりさま 女性)

あなたの才能を開花させませんか?

ヒーラータイプは、例えばオーラを色で視るのが苦手な方が多いですが
タイプ別に直感を磨くと、ちゃんと人のオーラも見えるようになります。

入門編のたった2時間で最後には
全員がお相手のオーラを視ることが出来るようになりました!

あなたはどのタイプ??

あなたがどのように直感を使っているか、
元々の資質を知って自分を認めながら修練しましょう。

タイトルとURLをコピーしました