1年をワクワクして過ごすためのイヤーリーディングワークショップ

立春後、あなたの1年の流れを知る!

どんな時に必要??

  • このご時世、今後の流れを知りたい時に!
  • 大事な1年の弾みになるメッセージをもらいたい
  • わいわい氣楽に参加してみたい
  • 心をざわつかせる出来事にも冷静に対処していきたい
  • 見えないシンクロニシティを感じたい

イヤーリーディングワークショップ 受講された方々の声

この講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?

ちょうどタイミング的に、自分の中でいろんな変化が起きていて、今後の流れを知りたかったから。やりたいことをするのに、今後の流れを知っておきたかったから。
(ひまわりさま 女性)
悩みというよりは、今年は特に、今後の人生を決める大事な1年になるなと感じているので、ワクワクする気持ちで参加しました。 (Y.K さま 40代 女性)
イヤーリーディングの仕方、立体的なリーディングとはどうしたらいいのか知りたかったので。(はるいろさま 女性)

イヤーリーディングWSは、どのような体験になりましたか?

実際に自分で引いたカードや、ご一緒した皆さまの引いたカードで流れをみていくのが、とても新鮮な体験でした。オラクルカードを自分で引く経験は少なかったのですが、わいわい氣楽に参加できて、とても楽しかったです!
(ひまわりさま 女性)
1年の流れが見えてよかった。他参加者とシェアする事で、より多角的な視点でよむ事ができ、気づきが深まった! (Y.K さま 40代 女性)
みんなでシェアすることでいろいろな見方ができて勉強になりました。
(なおみんとさま 女性)
今年一年のテーマや流れの見方、ご一緒した方々からのシェアによる氣づき、俯瞰することで見えてきました! (はるいろさま 女性)

この講座を今後どのように活かせそうですか?活かしていますか?

1年の流れを知り意識することで、あらゆる場面でエネルギーの調整をするときに、活かせそうです。リズムを知ることで、良いときはより高めたり、何かネガティブなことがあっても落ち込みすぎずにいたりと、冷静に対処できそうです。
(ひまわりさま 女性)
一年間の全体の流れが読めるのでこの時期は凄くよさそうとか少し小休止とかわかるから自分はこんな時期だからこうしようとか心構えが出来てよかったです。
(なおみんとさま 女性)

この講座、どんな人にどう勧めたいと思いますか?

オラクルカードが好きな方はもちろん、今、人生の分岐点や転換期で悩まれている方で今後の流れを知りたい方、そして、その流れを意識して過ごされたい方に、オススメしたいと思いました! (ひまわりさま 女性)
目標や達成していきたい事がある方、今年を大事に過ごしたいがいまいちモヤッとしている方に、年始に1年を俯瞰して流れをみる事でより動きやすくなるよ、見てみない?とおすすめしたい。 (Y.K さま 40代 女性)
ツインレイで悩んでいる方に、あらかじめ流れを知ることで氣持ちの備えが出来るので、お相手の言動に振り回されることなく自分軸で対処することが出来そうですよとお勧めしたいです。 (はるいろさま 女性)

ご感想

今回初めてワークショップに参加させて頂きました。
自分もカードを引くという体験型のワークに感動しました!ご一緒したメンバーさんと、大まかな流れがシンクロしていて、それも感動し、面白いなと思いました!普段オラクルカードのリーディングをしたことのない私でも氣楽に楽しめましたし、解釈も分かりやすく、笑いありでわいわいできたのがとても楽しくて、嬉しかったです!1年の流れを知ることで、これからの自分と照らし合わせることができたのも大変良かったです!また知りたくなったら参加させてください!ありがとうございました!
(ひまわりさま 女性)
講座後、家族のイヤーリーディングをして、なんとなく今年の流れを潜在意識で感じながら動いている自分に気づけた。早速明日、他人に対してのリーディング、実践してみます♪
(Y.K さま 40代 女性)
初めて一気に13枚も引きましたし、たくさんのカードを読むのも初めてでした。 最初はたくさん過ぎてどうしようと思ったけれど、皆さんの真似をして全体を俯瞰するようにしたら流れが見えてきて面白かったです!他の方とご一緒することで、自分だけでは出てこないキーワードや受け取り方をシェアしていただけてとてもよかったです。 また皆さんの一年の流れも共有していただくことで、自分にも当てはめて考えられて深みが増したように感じました。
(はるいろさま 女性)
おかげさまでとっても楽しかったです。ありがとうございました。
チューニングする大切さを教えていただき、各月がどんな月かわかるようにカードをコピーしてカレンダーに貼りました。 他のカードでもイヤーリーディングをしてみようと思い、毎朝引いている虹色天使カードでやってみました。 一年を通してアファメーションで応援してもらってる感じがとても良く、こちらもコピーを取りました。 また他のカードでもやってみようと思います。
(はるいろさま 女性)
タイトルとURLをコピーしました