
「新しいことを始める時に」についてのリーディングメッセージ
「マジカルユニコーンオラクルカード」と「ラブ&ライトディバインガイダンスカードから直感リーディング

「やってみよう」と思うのならば、やってみましょう。
「やれるかな」と思ったなら、臆せずにやってみましょう。
「やったほうがいいかな」と思うなら、その氣持ちを素直に誰かとシェアしましょう。
あなたが、あなた自身をどう自分を評価しているかを知る機会になります。
過去の出来事が今のあなたに何を見させているか、ということです。
「やっぱり」「どうせ」「やったことある」
「仕方ない」「無理だ」「人は人」「今さら」
「でも、やんなくちゃ」「責任とれるの?」
「意味あるの?」「ちゃんと」「大丈夫?」
新しいことを始める時に、あなたの中にいるさまざまな人がそれを評価します。
母親、父親、友だち、先生、兄弟姉妹、ドラマの主人公、好きな芸能人…
もう、それはさまざまな人たちです。
そのような時、足をとめて、心を落ち着けましょう。
そして、あなたが信頼できる人に、素直な感情や考え、怖れや不安をシェアしてみましょう。
そうすることで、あなたは、あなた本来の立ち位置に戻っていきます。
あなたが立ちたい場所、からだも心も中心軸を思い出す場所です。
外界には答えはありません。
あるのは、あなたの内側の人たちを騒がす種です。
不安や怖れを誘発させるものから距離を取り、あなたの心を分かち合いましょう。
それは主体的に人生を歩むひとつの姿勢です。
使用したカード
「マジカルユニコーンオラクルカード」
「ラブ&ライト ディバインガイダンスカード」 ドリーン・バーチュー著
「マジカルユニコーンオラクルカード」
「ラブ&ライト ディバインガイダンスカード」 ドリーン・バーチュー著

潤治
やってみよう!やれるかな?
という想いから、
「でも…」という言葉が出てくると
次第に自分を見失います。

寛子
わかります。
ありのまま、あるがままの好奇心や挑戦心を
萎えさせる思考パターンは誰にでもあります。

潤治
それに反応して生きるよりも、
どう対応しようかと対峙する
胆力をつけたいところです。

寛子
本当、それに向き合いながら、
わたしたちも進んでいきますね。
未だに、怖れや不安は傍にいますもの。
オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ




コメント