誌上公開リーディングFile.03「なかなか恋が成就しないのは単に出会いがないだけ?それとも私の姿勢の問題?」

天空の相談部屋 File.03〜天使を通してあなたのお悩みにお答えします

メール・リーディングは、このような形の文章にして
天使や高次元の存在、過去生など魂の記憶につながり
メッセージをお伝えしています。

餅さんのご相談
「なかなか恋が成就しないのは単に出会いがないだけ?それとも私の姿勢の問題?」

餅さん(30代 女性)
餅さん(30代 女性)

なかなか人を好きになることがありませんし、
それが恋に発展することも稀ならば、
成就したこともありません。
これは単に出会いがないだけでしょうか。
それとも、私の姿勢の問題なのでしょうか。

潤治
潤治

水本潤治が、お答えいたします!
外面の世界は内面の世界の変化がもたらします。
ひょっとしたら、あなたの中にあるかもしれない
心のブレーキを外すことが大切かもしれません。
詳しくは、以下となります。

餅さんへのリーディング・メッセージ

餅さんへ

外面の世界は内面の世界の変化がもたらします。

ひょっとしたら、あなたの中にあるかもしれない心のブレーキを外すことが大切かもしれません。

人を好きになることで感じる様々な感情があります。

相手と比較して、自分の無価値感や劣等感に気づくこと。
自分の時間やスペースがなくなってしまうという怖れに気づくこと。
相手に嫉妬をして、自分の欠乏意識に気づくこと。
依存心が生まれ、自分の器の小ささを感じること。
相手を気遣うばかりに、役割を演じ、疲れてしまうこと。

普段、ひとりでいる時には観ないで済んでいたような感情まで、観る機会を得ることになります。

どの感情も私たちが持つ人間らしい素晴らしい側面であり、完全な姿です。
何も責めることもありませんし、裁く必要もありません。

その感情が、私たちに何を教えてくれているのかは感じる必要があります。

人を好きになるということが怖いことだと思ってしまった瞬間があったのかもしれません。

愛し合っているといいながら、役割を演じている人たちを見て、傷ついたのかもしれません。
愛し合っている人たちが、感情にまかせて傷つけ合っているのを見て、
人を好きになることが大変で私たちの人生を狂わせてしまうものと思ったのかもしれません。

人を好きになり、そのことでもたらされる祝福を感じてみましょう。
その祝福に値する自分だということを認めましょう。

そして、出逢いはあなたの前向きな期待感がもたらします。
その前向きな期待感は、あなたの幸福感から発生します。

生活の中にあなたが心から楽しいと思える時間を作り出しましょう。
自分自身を大切にする時間です。
意味を考えずに、心が躍るような時間を作り出しましょう。

自分に制限をかけずに、やりたいと直感的に思うことを生活に取り入れていきましょう。

小さな幸せ探しもしてみましょう。

道ですれ違った人に挨拶された…
電車の中でお年寄りに席を譲った人を見た…

そして、小さな幸せ作りもしてみましょう。

あなたから人に挨拶をしてみる…
電車の中でお年寄りに席を自分から譲ってみる…

あなたは幸福感の預け入れを心にしていくことになるでしょう。
その預入額が増えるごとに、引き寄せるものが現れるでしょう。

あなたから、幸福感を発信することができます。
それが出逢いを引き寄せていくことを体験するでしょう。

そして、お互いの価値観を認め合い、許し合い、相乗効果を発揮し、パートナーシップを築いていくでしょう。

自分だけで頑張る必要もなく、甘えること、助けを求めることもたやすくなっていくでしょう。
今までのあなた自身を労い、あなたが楽しめることをどんどん行動に起こしましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました