ツインソウル・ツインレイと出逢う奇跡〜断ち切った関係の後に待っている

ツインレイ・ツインソウル恋愛・結婚感想・体験・レポ理想のパートナー・運命の人

Processed with VSCOcam with f2 preset

20年統合の道を歩むツインソウル夫婦が魂の覚醒をサポート

寛子
寛子

いい恋愛していますか?

AQUA MIXTの水本寛子です。
私は若い頃、恋愛が苦手で
いざとなると辛いお相手が多かったですね…

潤治
潤治

既婚者の恋愛のご相談も多いです。
ソウルメイト・ツインレイのテーマを扱うと
【結婚制度の枠に当てはまらない】ことも多いしね。

 

寛子
寛子

かといって決して、不倫推奨ではありませんよ。
不健全な関係は、断ち切るためのサポートもしています。
一時の痛みの後に、理想のパートナーと出逢えますから。
私も過去に、経験済みです(^^ゞ

潤治
潤治

お互いに、いろいろな痛い経験も
今は役に立っているね。

魂のパートナーシップ(ツインソウル・ツインレイ)個別レッスン 体験談

「魂のパートナーシップ(ツインソウル・ツインレイ)個別レッスン」
ご感想をいただきました。

ソウルメイトに出逢っている人
これから出逢いたい人
過去の男女関係にわだかまりがある方
など
個別にレッスンを組み立てています。

魂のパートナーシップ個別レッスンにご興味ある方へ
まずこちらのカウンセリングセッション(1回)からとなります。

N.Y さま 女性 「素晴らしいパートナーに巡り会えました」

あなたにとって「理想のパートナー」とは?
どんな人物でしょうか。

この人はソウルメイトだろうか?
それとも?!

不健全な男女関係を断ち切ることから始まった

初めてお会いしたときは、
N.Yさんは、辛い男女関係の渦中にいらっしゃいました。
ぶっちゃけますと、未婚で若いN.Yさんに対して
お相手が既婚妻子持ちの男性でした。

寛子
寛子

ツインレイ・ツインソウルは
既婚者同士、どちらかが既婚、
円満婚外パートナーなども
事例が多いので
見極めが注意が必要ですが…

N.Y.さんの場合、
その人との関係を続けていても、
辛く傷つくだけのもの。

レッスンを通して
不健全な関係を断ち切る
勇氣を持つことができました。

理想のパートナー像はありますか?

「自分にとっての理想のパートナー」は、
世間で言われる「理想の恋愛」「いい男」
とは異なるかもしれません。

あくまでの自分の魂が求める理想を
レッスンで明確にされていきました

そうして、見事に理想のお相手との出逢いを現実化!
めでたくその後、婚約&結婚されたN.Yさん。

  • 良い波動になったことで、素晴らしいパートナーに巡り会えた
  • 彼は、同じ魂の出どころと感じる
  • 長年の女としての外見のコンプレックスを、お相手は魅力・理想と感じてくれる
  • 過去の悪い思考パターンにハマりそうになっても、抜け出せるようになる
  • 昔の「こうなりたい」思い=魂の使命 を思い出す

嬉しいご報告メールをいただきました。

レッスン後〜理想のパートナーとの出逢いご報告メール

潤治さん、寛子さん
本当に本当にありがとうございました。寛子さんの定期セッション、
お二人の魂のパートナーシップ個別レッスンを受け、
輝いた自分になることができました。私の魂の埃をはらい、
一緒に大掃除をして下さったことに感謝します。私が良いレベルになれたお蔭で、
素晴らしいパートナーに巡り合い、
今、溢れ出て止まらない愛を感じ、
陽だまりに光の泉ができました。

彼といると、根っこというか
同じ魂の出どころみたいなものを感じ、
清らかで限りない光が
自分の中に次から次へ生まれ出てくるのを感じます。

また、これは余談ですが私は女性として
腕が太いとか体格がいいとか、
背が彼と同じくらいなのが悩みだと思っていましたが、
彼にとってはガッシリタイプが理想で
同じ目線で話せるのがすごく良かったみたいで、
びっくりしました。

神様はここまで私にぴったりの人を用意して下さったんですね…
自分のコンプレックスが相手の理想になるとは…。

6ヶ月前に辛い経験を断ち切り、復活し、
今は溢れ出るこの愛を自然に皆さんに
贈り届けられたらいいなと思うまでになりました。
感謝です。

私はこの思いを大切に、
日々の生活の中で神様や天使さまのお手伝いをしたいと思いました。
昔、中学生の頃かな?
私は愛の女神さまになりたい
そうだったら良かったのにと思っていました。
みんなが幸せになれるように見守りたいと思っていました。

ここへきて、その思いを思い出しました。

こうなれたのも、お二人の手助けがあったからです。

本当にありがとうございました。

過去の悪い思考パターンに入りそうになった時でも、
お二人から頂いた言葉を思い出して軌道修正できるんです。
有難いです。

長いメールになってしまいましたが、
最後まで読んで下さり、ありがとうございました(*^o^*)

お二人に抱えきれないほどの感謝の花束を(*^o^*)

(N.Y さま 女性)

魂のパートナーシップ個別レッスンにご興味ある方へ
まずこちらのカウンセリングセッション(1回)からとなります。
タイトルとURLをコピーしました