魂の伴侶と出逢う奇跡

こんばんは、潤治です夜
信頼してくださる方々に支えられて、AQUA MIXTは存在します。
足を運んでくださる方、遠方より泊りがけでお越しいただく方、セッションでは、ひょっとしたら自身の問題を見つめることになり、苦しいかもしれないのに…、それでもAQUA MIXTの創る場を信頼してお越しいただける方々がいらっしゃることに奇跡を感じます。
お互いの協力の上にセッションやワークショップは成立します。
AQUA MIXTがセッションの内容、結果…、ワークショップの効果を創りだしてはいません。
ワークショップやセッションにお越しいただく方によく 「シンクロが多い」 と感じていただくことが多いですが…。 
シンクロニシティを感じる場はひとりでは生まれません。
等しく「思い」の持った人と人が導き合い、そろってはじめて…
シンクロニシティを感じる場が起こっていることに気づくのだと思います。
セッションやワークショップにお越しいただく皆さまが…
シンクロニシティというありのままの時間の中を生きて、AQUA MIXTへのメッセージを伝えに来てくれる…。
ソウルメイトリレーションシップ☆個別レッスンでのご感想を今回はいただきました。
信頼というお互いの約束の上にレッスンやセッションは成り立っています。

潤治さん、寛子さん
本当に本当にありがとうございました。
寛子さんの定期セッション、お二人のソールメイトリレーションシップ個別レッスンを受け、輝いた自分になることができました。
私の魂の埃をはらい、一緒に大掃除をして下さったことに感謝します。
私が良いレベルになれたお蔭で、素晴らしいパートナーに巡り合い、今、溢れ出て止まらない愛を感じ、陽だまりに光の泉ができました。
彼といると、根っこというか同じ魂の出どころみたいなものを感じ、清らかで限りない光が自分の中に次から次へ生まれ出てくるのを感じます。
また、これは余談ですが私は女性として腕が太いとか体格がいいとか、背が彼と同じくらいなのが悩みだと思っていましたが、彼にとってはガッシリタイプが理想で同じ目線で話せるのがすごく良かったみたいで、びっくりしました。
神様はここまで私にぴったりの人を用意して下さったんですね…自分のコンプレックスが相手の理想になるとは…。

6ヶ月前に辛い経験を断ち切り、復活し、今は溢れ出るこの愛を自然に皆さんに贈り届けられたらいいなと思うまでになりました。感謝です。
私はこの思いを大切に、日々の生活の中で神様や天使さまのお手伝いをしたいと思いました。
昔、中学生の頃かな?私は愛の女神さまになりたい・そうだったら良かったのにと思っていました。
みんなが幸せになれるように見守りたいと思っていました。
ここへきて、その思いを思い出しました。

こうなれたのも、お二人の手助けがあったからです。
本当にありがとうございました。
過去の悪い思考パターンに入りそうになった時でも、お二人から頂いた言葉を思い出して軌道修正できるんです。
有難いです。

長いメールになってしまいましたが、最後まで読んで下さり、ありがとうございました(*^o^*)

お二人に抱えきれないほどの感謝の花束を(*^o^*)
(N.Y さま 女性)


潤治先生、寛子先生

メールありがとうございます!
先ほど自宅に着きました。
全三回、日によっては天候不良で、飛行機ダイアの乱れ等ありながらも、こちらに関しては無事に通う事ができて、幸いでした!
こうして振り返ってみると、初回は、なんとなく認めたくない自分がいて、ひたすら訴えるのに必死でしたが(笑)、話していくうちにだんだんほぐれていくような気がして、楽になってきました。
心の中のメラメラが無くなっていっているんですね~。
あんなに許せない!!と思っていたはずなのに不思議です。

私の方こそ、私の意向に沿って、ワークをして頂けてありがとうございました!

今年は、いままでと違う視点で見つめていく、一年になりそうです。
まさに勉強の年でもあります。
  
手放すことで、来年度新鮮な気持ちでスタートを切れそうです。
とりあえず、「待つ」ことで、見えなくなっていた何かが見える気もします。

またいろいろなワークをされているようなのでぜひ、機会があったら参加させてくださいね。
(N.N さま 女性)


魂が求める伴侶というものは、シンクロニシティの時間の流れの中で見つかるかもしれません。
魂の求める伴侶と出逢うことは、多くの学びをあなたにもたらすかもしれません。

ソウルメイトリレーションシップ☆WS~求めるのは人生のパートナー~へ続く…

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました