【体験談】大天使ガブリエルの特徴や守護☆創造する〜受胎・子育て・執筆・自己表現

守護霊・守護天使感想・体験・レポ

大天使ガブリエル Archangel Gabriel

大天使ガブリエルについて

四大天使の1人

宗教画では聖母マリアへの「受胎告知」で有名です。
受胎や出産、子育て(主に幼児)をサポートする大天使。
また、書くことや自分を表現すること、創造性を守護します。

私はこういう文章を書くときはいつも、大天使ガブリエルのサポートを頼んでいます♪

大天使ガブリエル〜創造力の天使〜
守護分野:重要かつ的確なメッセージを届ける
伝えることを職業とする人の守護、受胎や出産、養子縁組
子育て(乳児〜幼児期)
オーラの色:赤銅色
クリスタル:銅

蟹座と大天使ガブリエル

かに座の特徴は、家族とのつながりの強さです。ただ驚くほど大胆な部分もあります・・・
物事や人を育む力に、権力が理想的な形で組み合わされているのが特質と言えるでしょう。だからこそ、権力と支配力を発揮する大天使ガブリエルに守られているのです。
・・・
家族の絆を大切にするガブリエルは、かに座と全く同じ資質の大天使です。
・・・
ガブリエルとかに座の組み合わせは、妊娠と子育てに深く関わっています。子供を授かる過程でガブリエルに導かれる人たちも少なくありません。そして子供が生まれた後も、子育てに悩む人たちを全力で助けます。ガブリエルがいれば、恐れることは何もありません。
ガブリエルとかに座の組み合わせは、心安らぐ温かいエネルギーをもたらしてくれます。
・・・
ガブリエルは小学校に入る前の年齢の子供たちとのつながりが最も強く、その後はおとめ座の守護天使メタトロン、さらにみずがめ座のウリエルという順番で、大天使がかわるがわる見守っていきます。小さい子供がいる人は、大天使ガブリエルに祈りを捧げて下さい。

(エンジェルアストロロジーより)

大天使ガブリエルからのメッセージ

ガブリエルの守護メッセージはこのようなテーマが多いです

  • 妊娠、子育て中の母親を守護・サポートする
  • 自分を育むこと・慈愛と自愛をサポートする
  • 創造性・自己表現を後押しする
  • 執筆業・ライターをサポートする

世の中の価値が大きく変わろうとしています。
古いパラダイムは捨てて、今本当にしたい事に意識を集中しましょう。
周りに流される事なく、あなたがどうしたいかを大切に、今を生きましょう。
あなたの内なる情熱や動機が、無限の創造の源なのです。
あなたの望みを言葉にすること、イメージすることを大切にしましょう。
また、自分の想い描く以上の望みのヴィジョンを、天はあなたに瞑想や夢を通して伝えています。
もしかしたら、今はどうやったらそうなるのか分からない未来のイメージだったとしても、天を信頼して望んでみましょう。
あなたへ、まだまだ広がる可能性という贈り物をしたいのです。
あなたが楽しみながらできることはなんですか?
発信・表現なんて堅苦しいことを言わなくても、あなたが楽しんでいる姿は、多くの人の目にとまります。
そして想いや方向を同じくする人たちが集まり、仲間となっていくでしょう。
気負わずにできる事から、確実に状況が変化していくでしょう。
子育てを通して、あなたは自分自身の育て直し、インナーチャイルド(内なる子どもの自分の心)を癒すことにもつながります。
子どもたちに優しく接するのと同じくらい、あなた自身の内なる子どもにも、優しくしましょう。
与えるだけではなく、自分も受け取りましょう。
そうして、子どもたちと一緒に、あなたも優しく育まれていくのです。

大天使ガブリエル体験談

妊娠・出産・子育て編

 

寛子
寛子

結婚11年目
40歳を過ぎての妊娠
超高齢出産を支えてくれたのは
大天使ガブリエルでした!

病院に行けば40代の初産は、厳しい事を言われる連続でした。

どうしたら安産できるか?!大天使ガブリエルとラファエルに祈る日々…

妊娠・出産・子育てと様々な面でサポートしてくれたのが、大天使ガブリエルでした。
お陰様で、娘も健康にすくすくと育っています。

旧ブログから引っ越したままなので、少しずつ記事をリライトしていきますね!

ライター編 書くこと・執筆に向き合う人をサポートする

執筆というライフワークをサポートするイヤーリーディングのシンクロ!

2022年のイヤーリーディング(1年の流れをみるカードリーディング)では
祖母が亡くなり急遽キャンセルすることになった
「出版セミナー」参加のタイミングなども、どんぴしゃり!

もっと知りたい!15大天使+α の役割や特徴

AQUA MIXT水本潤治&寛子
天使に導かれ2002年に交際0日婚のツインソウル夫婦
その後、夫婦でドリーン・バーチューの元でエンジェル・セラピー(R)を学び
大天使との交流もさらに深めてきました。
日本唯一 夫婦でドリーン・バーチュー公認Angel Therapy Practitioner(R)としても、数多くのエンジェルワークをセッションやレッスンで提供しています。
タイトルとURLをコピーしました