要チェック!メールレター特典

ハッピーライフ感想・体験・レポ

こんばんは、小学校の頃に見ていたアニメ 「伊賀のカバ丸」 のオープニング曲を口ずさむ潤治です。りぼん派か、別冊マーガレット派か、花とゆめ派かのいずれかとは言い切れない中学・高校時代でした…。
IMG_0613.JPG
さて、先日、メールレターご登録者の方向けに告知させていただきましたシックスセンス整体無料ご招待に、みなさんのご応募があったことに深く感謝いたします。本当にありがとうございます。
参加人数などの都合もあり、ブログやホームページでは
告知が出来ないようなイベントなど、随時メールレターにてお知らせいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
AQUAMIXT のサービスであるスピリチュアルマッサージ改め、シックスセンス整体 のご感想をいただきましたので、こちらに掲載させていただきます。

 いつも気になっている筋の感じが、癒されるために動いている不思議な感じ 
                                       (Y.I さま 女性)

これからも技術もそうですが、シックスセンス磨きにも力を入れていきたいと思います。磨き方は、AQUAMIXT の数々のワークショップ、セッションなどをご参考頂ければ幸いです。

aq_bnr01.gif

こちらこそ、ありがとうございました。
取り留めないお話を聞いていただきました。

潤治さんのマッサージすごくやさしいのに、あとから来ますねww
いつも気になっている筋の感じが、癒されるために動いている不思議な感じ
ピンポイントなんですね。無駄がないというか
あと潤治さん
すごく繊細で優しい手をお持ちですね~
素敵です。
以前のこともよく覚えていてくださって感激でした

よりいい方向に向かいといいなあと思います。
眠くなってきました^^
今日はいい夢見れそうです。おやすみなさい。
(Y.I さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました