人の喜びや成長に貢献したいアースエンジェルたち

ライトワーカー

「アースエンジェル」とは、

ドリーン・バーチュー女史が提唱したライトワーカーのひとつのグループ。
その特徴は、この世を良くしたいと考え、共存共栄の世の中を夢見ています。
互いに成長し、助け合い、喜びを分かち合うような人間関係を作り上げようと努力します。

このブログを読んでいる時点であなたはアースエンジェルかもしれませんよ。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/19555″]
多くのアースエンジェルは、その成長志向、高い理想をかかげながら、実際の人間関係に悩みや葛藤を持っています。

誰かの役に立ちたい、この世をよくしたい、愛と喜びに満ちた世界にしたいと強く願っています。

しかし、誰かの尻拭いだったり、失敗や落ち度をなすりつけられたり、後始末だったり、体良く使われたり、と不本意ながらも、都合の「いい人」になってしまっていることも多いようです。

どうですか?あなたには思い当たるところはありますか?

今回、誘導瞑想音源を発売いたします。
「この世に生まれてきた目的を思い出す」瞑想です。(13分程度)

この世に生まれてきた目的を思い出す誘導瞑想

よろしければお試しくださいね。

アースエンジェルは地球に降ろされた?

アースエンジェルは、見知らぬ人(あまり面識がない人)にいきなり相談されたりします。
高い目的意識を持っていて、チャレンジ精神もあります。
実年齢より若く見え、苦労が顔に出ないのも特徴です。

実際は苦労人や敏感な人が多いですね。
機能不全の家族の下に生まれたり、そういった学びをもたらす結婚をすることもあります。

暴力に対して、とても嫌悪感を覚えます。
その才能から妬まれることも多く、知らずにマウンティングされていることもあります。

この世で迷子のような孤独感を覚えている人もいて、支えてくれる仲間がいることでその才能を発揮します。

あなたはどのような目的でこの地球に生まれてきましたか?

先日、娘の話はこちら
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/28119″]

タイトルとURLをコピーしました