穴あきバケツのオーラをヒーリング&クリアリング!スピリチュアルカウンセラー養成講座

ライトワーカー氣を整える・波動を上げる

オーラを整え人生を変える2日間「ヒーリング&クリアリング編ベーシック」

「シャンパンタワーの法則」にも穴がある?マジで!

寛子
寛子

シャンパンタワーの法則は

ご存じですか?

自分を最初に満たす「シャンパンタワーの法則」とは?

シャンパンタワーの法則は、自分自身を最初に満たすことで、
その後に他者へのサポートや愛を与えることができるという考え方です。

自己啓発や心理学の分野で使われることが多い概念です。

シャンパンのグラスを積み重ねて作るタワーのように、
最上部のグラスが満たされると、その下のグラスへと液体が流れていくように、
自分が十分なエネルギーや愛を持っているときにのみ、
他者をサポートすることができるというイメージです。

自分自身の心や体を大切にし、自分を満たすことが他者への最大の貢献となるのです。

「シャンパンタワーの法則」を知っても、自分を満たすことが上手くいかない人も

近年は、広く知られるようになり、いろいろな場面で紹介されるようになったシャンパンタワーの法則ですが、これを知ってもなかなか上手く行かないというご相談も多いです。

あなたのグラスに穴あきかもしれない「穴あきバケツ理論」

そもそも論です。

シャンパンタワーの最上部にあるあなたのグラスが
自覚していない穴だらけだったらどうでしょうか?

穴あきバケツ理論というものがあります。

いくら水を注いでも注いでも、穴から水は漏れ続ける

ご自身のオーラや目に見えない領域までを含めると
この「穴あき」気づいていない方が、か・な・り多いです。

長年ライトワーカーを育成していると
続く方、続かない方の違いは、この一点につきます。

才能でも想いの強さでもないのです。

あなた自身の穴をひとつひとつ塞いでいますか?

その穴あきを今すぐ特定して自分を満たしましょう!自愛の極意

ヒーリングセッション

潤治のスピリチュアルマッサージ
寛子がオーラを全部チェックしてヒーリングする個人セッションなど

あなたの身体やオーラの状態を、健康診断と同じくチェックするのも
重要ですよ。

見えない領域を扱えるヒーラーとして才能を高める

アクア・ミクストでは、一流のヒーラーを育てる事に自負があります。

見えない領域の「穴」を特定していく手法をしっかり学んで実践しましょう。

  1. レイキクラス
  2. スピリチュアルカウンセラー養成講座 ヒーリング&クリアリング編
タイトルとURLをコピーしました