オーラの羽根から自己肯定感アップ

宇宙や天使とつながる

ハンドメイドには縁が無いと思っていたのに…人生、どこで何が起こるかさっぱり分かりません。
創作活動に日々勤しむ、AQUA MIXTの水本寛子です。

天使や妖精の世界を、透明感のあるレジン(樹脂)作品にしています。

<あなたのオーラカラーで創るレジンの羽根>シリーズ

告知準備中ですが、先行モニターやら、個別にご注文をいただき製作しています。
その様子は、各種SNSにて発信中。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あなたのオーラカラーで創るレジンの羽根 メルマガ先行分第1弾の2作目。 ピアスをお届けしました。 羽根は一回り小さいサイズご希望とのことで、このサイズはピアスやイヤリングにいいですね! うっすらグリーンかかったクリスタル色。 ピアスは、チタンや樹脂など、金属アレルギーにも対応しています。(私がそうだから) こちらは、アンティークブロンズの枠に合わせた、チタンポストピアスです。 ご希望に合わせたパーツ選びも、楽しいものです💖 #あなたのオーラカラーで創るレジンの羽根 #レジンアクセサリー #エンジェルセラピー

AQUA MIXT 寛子(@hiroko_aquamixt)がシェアした投稿 –

ピアスが届きました!
とても素敵な色で、綺麗だなぁと一目見て気に入りました。
黄緑色っぽい色を少し前から好むようになっていて、自分の好みが変わってきたのかな?と思っていたのですが、
ピアスが綺麗な黄緑系で、この色好き〜と感じました☆
私のオーラカラー、綺麗な色ですね!嬉しい。
羽の色も綺麗☆早速身につけさせていただきます。

また色々お世話になりたいと思っています。
よろしくお願いします。

自分のオーラをみて、気に入るってステキなことです。
自分自身のことを、綺麗♪と思えるということと同義。それは、自分を好きになるきっかけの一つ。
自己肯定感は、癒しの過程で大きなテーマとなります。
こうしてオーラの羽根作品が、自分を好きになる、自己肯定感をアップする助けになるなら、こんな幸せなことはありません!もっとじゃんじゃん、創ります!

 

寛子さま

こんにちは
いつもお世話になっています。

オーラカラーのレジン、先ほど届きましたー!
キラキラしててすごく綺麗。嬉しいです、ありがとうございます!(*´ワ`*)
自分のオーラってこんな色なんだ、とちょっと驚くと同時に、それを「すごく綺麗」と思えたことに、なぜか泣けてきてしまいました。

本当に、すてきな機会と作品をありがとうございます!
「見えないものを信じる」というコメントに、なぜかドキッとしてしまった自分がいましたw
大切に身に着けさせて頂きますね!

誰もが、とっても美しい輝きを持つオーラを持っています。
それを自覚して、自分らしさを表現していくきっかけになったら、嬉しいな。

一般発売、5月下旬を予定しています。
ショップにて、Coming Soon!
AQUA MIXT SHOP

タイトルとURLをコピーしました