6月23日04:35★かに座の新月

ハッピーライフ寛子のコトノハ

Earth-lighting-summer-solstice_EN.png今日は夏至ですね。
一年で一番、長い日ですが…雨雨の心地よい癒しを感じています、寛子です。
四季の不思議は、地球の公転面に対して自転軸が垂直より23.44度傾いているから起きるミラクルなんですね~るんるんということで、夏至の日の地球のイメージ。
明後日の23日は新月です。
先月南伊豆で行われた「新月のヴィジョンクエスト」から月も地球を一周りしたんだなぁと、しみじみ月の公転を観じています。
月が地球を一周する間に…「新月のヴィジョンクエスト」参加者のみなさんの、そのエネルギーの変化は目覚ましかった目です。
私たちも、南伊豆から帰ってきてエネルギーが上昇気流グッド(上向き矢印)だったことを実感していましたが、参加者のみなさんが次々と祈りの実現に向かっていくぴかぴか(新しい)様子に、私もたくさんの勇気をいただきましたハートたち(複数ハート)
全ての森羅万象とのつながり、人々、高次元の存在とのつながりを体感すること、その中の本物の祈りのパワーを実感しています。
祈りを「表明」する絶好の機会が、新月です。
「表明」の英単語"Manifestation" は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるのです。
「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。
「かに座の新月」についてご紹介の前に、前回から始めました新月の祈りの「よくいただく質問と回答」シリーズからです。

Q. 「新月の祈り」がなかなか実現しないのですが、書き方が良くないのでしょうか?

A.
リストをもう一度、見直してみましょう。
まだ実現していないこと。それは、あなたが本当に望んでいることですか?
もしかしたら、「こうなっていた方が良いだろう」という、周りの目や評価を気にした願いではないでしょうか。
本来祈りは、人から望まれるものでもなく、人からどう見られるかでもないのです。
やらなっくっちゃ、出来るようにならなくっちゃ…というリストになってしまっていませんか?
リストを書いていてワクワクするかどうか、これも一つの基準です。
あなたの内から自然に湧き上がる祈りを、紙に書いて新月に表明しましょう。
それが「祈り=イノリ=意乗り」 意に乗るということです。
新月に表明した後は、その実現の意の流れに乗るだけなのです。
この質問は数多くいただきますので、別の切り口からの回答を次回も掲載予定ですプレゼント

今回は、蟹座。母性や家庭、家族を司る星座です。
安定、成長、育成、親密さや慈愛、やさしさ、いたわりも支配します。また、経済的な安定や、新たな成長を見守る、といった面も持ちます。
新月の祈りの手順をご紹介します。


ひらめき祈りのタイミングひらめき
  ・基本的には、新月直後~48時間以内
   6/23(火)04:35 ~ 6/25(木)04:34
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内
   6/23(火)04:35 ~ 6/23(火)12:34
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」
   6/24(水)20:24 ~ 6/25(木)01:51
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表
 
ひらめき実現しやすい祈りとキーワードひらめき
 家庭・家族、安定、
 成長、親密さ・慈愛
 感情・気分、育成
 解放、不安感 
  ・・・など。
ひらめき主な祈りのカテゴリひらめき
 ・個人の基盤を強めるための祈り
 ・心の安定を促すための祈り
 ・成長を促すための祈り
 ・慈愛を育むための祈り
 ・感情を巡る問題を改善するための祈り
 ・健全な育成を促すためのための祈り
 ・心を蝕む不安感をなくすための祈り
ひらめき関連のある身体の部分・症状ひらめき
 乳房・胸腔、すい臓
 胃・膨満感・胃潰瘍
 腫瘍
かわいい祈り方かわいい
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×あの人が私を好きになります。
  ○あの人に好かれる自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)
参照元:新月のソウルメイキング

タイトルとURLをコピーしました