エンジェル・ヒーリングはシンプルかつパワフル!

天使とつながるエンジェル・セラピスト(R)
AQUA MIXTの水本寛子です。

先週は、ドリーン・バーチュー博士の新しいオンラインコース「エンジェルヒーリング」オンラインコースの日本語版音声吹き替え収録に家族3人で行ってきました。prof3shot.jpg

去年から始まった、ライトワークスのオンラインコース
最初のコースから制作に携わらせていただき、いつも私たちに必要な学びが満載でした。
そして今回、いつも以上のパワーをテキストと音声ファイルから受け取りました。

「講義を聴いているだけで、テキストを読んでいるだけで、波動が上がる!」

エンジェル・ヒーリングは、とてもパワフルなドリーン・バーチュー博士のエンジェル・セラピー(R)の手法です。

それまでも様々なスピリチュアルな手法はあったかと思いますが、天使に任せる・委ねる手法は実にシンプルでパワフルです。

数年前にエンジェル・ヒーリングの手法に出合ったことで、私の人生は大きく加速しました。
人生は身体や心の管理だけではないことを知り、魂やオーラフィールドを意識することで、自己管理の方法が変わりました。
お陰様で、人生の目的・天使の仕事に打ち込む幸せな日々です。

その体験談を、エンジェルヒーリングオンラインコースの詳細ページにコメントとして紹介していただきました。
多くの方に、天使の浄化を体感してもらえたら嬉しいですね。

エンジェルヒーリング オンラインコース
また、実際にクリアリングのワークを自分や人にも施せるようになる、出来た不安、という気持ちを解消して実践出来る場を、AQUA MIXTにて提供しています。

以下のコース中 「浄化とシールディング」「憑依と除霊」は、エンジェル・ヒーリングをじっくり学ぶ講座となります。

【好評受付中】エンジェルワーカー「魂の羅針盤」コース
日常的に、スピリチュアリティをより使いこなせるためのエンジェル・ワーク、サイキックアビリティを磨くコース。より深いスピリチュアリティの理解、セラ ピストの方に。「過去生・魂のルーツ」「ミディアムシップ・DNAのルーツ」「エンジェルリーディングのすべて」「浄化とシールディング編」「憑依と除霊」「オーラリーディング」全6回。

今回のオンラインコースでも、テキストの校正・日本語版監修を担当しています。
声は脇役の出演なので負担も少なく、いつもスタジオでは娘の小葉(このは)も歓迎していだき、本当にありがたい限りです。

そして一段落、という暇もなく、来月開講予定の アースエンジェルのための「アサーティブネス」オンラインコース(仮)のテキスト校正に取りかかっています。

家族という単位で仕事をとらえるようになってから、ずいぶんと仕事のスタイルも変わりました。
まさか、子連れで収録スタジオで行くことになり受け入れられるとは。
そして、ワークショップやレッスンでも、小葉は特別講師として同席しています。
自分の認識が変わると、世界が変わることを実感しています。

日本唯一エンジェルセラピストレジスタードマーク夫婦
ドリーン・バーチュー公式HPプロフィール
ドリーン・バーチュー公式サイト ATPプロフィール 水本潤治&寛子

関連記事

  1. AQUAMIXT 壊滅的ダメージ

  2. 直感ワークショップ☆感想(2)

  3. 背中に赤ちゃんのぬくもりを感じる…

  4. 星の羅針盤シリーズ「質問力」感想(1)

  5. 野菜料理から生命の息吹を感じる講座

  6. するりと心に入り込む人の意図や怖れの言葉

  7. “言うまでもない”が心の便秘を生む?

  8. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(2)

過去記事一覧