自分の道に集中する時…

こんにちは。寛子です。
最近、定期セッションを始められる方・継続される方も増えて来ています。
セラピストとしてスタートを切った方にも、より安定して自分の道に集中するツールの一つとして定期セッションを利用していただいています。
今回は、定期セッション「魂の望む人生を生きる」プランの初回を終了した方の感想を紹介させていただきます。
彼女はセラピストとしてのスタートを切り、ご自身の得意な感覚を融合したセッションやワークショップをされています。
私自身も経験がありますが、例えば周りの同業者を見て焦りを感じることがあるかもしれません。
あるいは、彼らのやり方に批判的になる気持ちが出てくることもあるかもしれません。
でも、そんな時って、実は自分のことに集中出来ていないということなのですね。
私は私で出来ることを、自分の進むべき道に集中していると、気にはなっていた人のことも、いつの間にか気にする暇もなくなっていくはずなのです。
私もいつも、気持ちを新たに自分の道に集中する…日々、決意の連続です。
人に評価されるのか、人から望まれているのか、人からどうみられているのか…そんな怖れを手放す作業でもあります。
決意は一度出来たら終わり、ではありません。
何度でも決意し直し、怖れを手放し続けることが大切です。
定期セッションが、その良いサイクルの継続のお役に立てれば幸いです。

寛子さま
こんにちは。あっき~です。
昨日は長~い時間お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。
おかげで昨日の帰りから今もとってもスッキリした感じで、心がすごく穏やかなのを感じています。セッションの効力は、次回のセッションまで十分にありそうです(笑)
結局今起きている色々な事は、愛について学ぶだめ…なんですね。
「私は愛の源泉として生きていく」って宣言したから、これでもかって色んな愛の形を見せられてるんですね~全ては自分が引き寄せた事でしたf^_^;
確かに自分の中の愛、もっともっと出した~い!
その事でみんなが笑顔になれるなら、それが私の幸せです♪
私のミッションは『1人1人が自分の中にある愛に気付いて笑顔になるためのお手伝い』なんだって昨日改めて思いました。
そしてそのためにはまず自分が笑顔でいられる事をする!って事ですね。
自分が抱えている依存の問題も「そう、依存されちゃうのよね~(>_<)」って思うと、結局そこに執着してしまうので、「そんな事もあったわね~でももう大丈夫!」と自己宣言していきたいと思います。
次に来るBig waveも、昨日は「え~何が来るの~(ノ><)ノ」って感じでしたが、今はそれが自分をさらに成長させ、高めてくれるものだってわかるから「何が来るんだろう~♪」ってすごく楽しみです(笑)

今日早速カード引いたらトトの「Write」でした。裏のカードは ヒラリオン、別の事で引いてもやっぱり裏はヒラリオンでした。

ブログやります!
何かわからない事があったら寛子さんに助けていただくかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
今朝○○さんも、ブログ始めたのを知りました。前なら絶対そこで焦りを感じていたと思いますが、今日は「人にはそれぞれのペースがある。私は私のペースで行けばいいんだ」って思えたんです。我ながら「おぉ~すごいじゃん!」と自分を褒めてあげましたo(^-^)o
人は人、私は私…ホント自分に集中すれば、人の事気にしてる暇ないですもんね。

次回のセッションも楽しみにしています。4回終わるまでに私はどれだけ成長できるんだろう~♪

これもひとえに寛子さん、そして一人の淋しい時間を我慢してくれたじゅんちゃんのおかげです。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
心からの愛と感謝を込めて

(後日)
セッションの効力はかなり強力!まだ続いてますよ~(笑)

おかげで一昨日のWSも緊張する事なく、多分いつもの私らしく居られたと思います。何より楽しくて楽しくて私達も参加者の皆さんも時間の事をすっかり忘れていて、気付いたら終了時間1時間オーバーしてました(笑)
ホントに「寛子さまさま」です。本当~にいつもいつもありがとうございます。

一昨日WSが終わってからも何となくまだ帰りたくない参加者の人達数人と話しながらまたカードを引いてました。

「彼との関係で必要なメッセージを下さい」と…

そして寝る前に同じ内容で引いたら、3枚引きしたそのうち最初の2枚がサロンで引いた時と同じ!
「Assertiveness」
「See only Love」

いかにぶれない自分で居られるか、そして愛についての学びはまだもう少し続きそうです(笑)
そういえばWSの最初に引いた全体メッセージは「You Know What To Do」でした♪

WSの後はボディ&クリスタルヒーリングの初セッション!

いつもセッション時間が大幅に延びてしまうんですが、昨日は何とか予定通りの2時間半で終了できました。
そんなこんなでサロンに行ったのは朝10時、サロンを出たのが夜の10時…長~い、でもものすごく充実して有意義な、何より楽しく幸せな一日でした。
帰り道、「私は仕事をする事で、少しずつだけど自分に自信を持つ事、そして自分を信じる事を教えてもらってるなぁ~」とつくづく思いました。そしてこんなにも多くの周りの人に成長させてもらえる私はホントに幸せ者ですね。

明後日のじゅんちゃんのトリニティで伺った時には寛子さんに会えるのかなぁ~会えると嬉しいなぁ~♪
ではではおやすみなさ~い(^O^)/
愛と感謝を込めて

☆あっき~☆
(あっき~さま 女性)

今までの定期セッション感想はこちら

関連記事

  1. その人生ゲームを選んで生まれてきた

  2. 何かを始めるのに、頑張る必要はない

  3. 楽しいことして意味あるの?

  4. これでもか、被害者意識と忘れた記憶と

  5. 魂が望む仕事って何だ?

  6. 那須にて、野菜・果物目利きツアー開催レポ

  7. 信じ続けるのはタフなこと?(3)

  8. 引き寄せたのはアラフォーアイドルの道だった

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧