星の羅針盤シリーズ「質問力」感想(1)

こんにちは、潤治ですいい気分(温泉)
今回の記事はAQUA MIXT 星の羅針盤シリーズ 「質問力」 のご感想です。
航海士が使用する海図は、目的地まで一直線ではなく、幾重にも折れ曲がった線
であることが少なくありません。
それは、外的な要因などで軌道を外れた船の進路をその都度、調整するからです。
しかしながら、航海中変わらないのは、目的地だけです。
星の羅針盤シリーズは、そんな人生の目的、やわらかくすると「イメージと方向性」 を
その都度、確認することになるきっかけになります。
人生という航海には、「星の羅針盤」 を…。
次回、星の羅針盤シリーズ の第2回 「言外を読む力」 は、10月12日(月・祝) に開催されます。

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
遅刻しちゃってすいませんでした(^_^;)

噂の??お二人に出会えて嬉しかったです(*^_^*)
緑がいっぱいあって素敵なところですね♪♪♪

楽しいか?楽しくないか?
笑顔になれるか?なれないか?
シンプルでいいんだぁ~
っておもいました。
・・でもキープするのは難しいんですよねぇ~(^_^;)
先回りしてイメージして対策練って。。。
そうやってすすむ癖がしっかり身についてます(T_T)
でも、意識することから始めよう。。って感じです。

イメージ通りいかなかったらとりあえず、手放そう
。。というか、捨ててました(+o+)
初デート。。。ですね(笑)
あわわ。。するまえに、遊ばそう、見守ろう。。???
かな??
がんばろぉ~(*^_^*)
(M.T さま 女性)


潤治さん寛子さん
今回もありがとうございました!

今回もバッチリ今必要なものを教えていただきました♪
タイミングを考えると、もう導きですよって言われてるんだなって思ってます!

質問の仕方を変えるだけで色んな事に気づけるだけじゃなく、しかも引き寄せ上手になれるなんて…

答えは自分の中にあると言う言葉、今まではどこかしっくりこなかったけど、やっとわかりました♪
今までの悩み、自分への質問変えるだけでこんなスッキリするんですね!
 

また 他のも参加させて頂きますのでお願いします♪
(H.T さま 女性)

関連記事

  1. 日本人の霊性を思い出すレッスン

  2. 2010年のメッセージ☆満月のLetting Go

  3. カイジとケンジとケンオ 心に潜むエゴ3兄弟

  4. 起業・独立の10年後の生存率は?(2)~厳しい現実

  5. K・O・R・O・B・U ~転んだっていいじゃない~

  6. 日常にオラクルカードがある風景

  7. 天使や大天使が導いてくれること~守護分野

  8. 手放せないことは悪いこと?!そんなことはないからね♪

過去記事一覧